09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


空港近くの公園へ~ 

今日は天気が良かったですね~

なので~~

いくらを連れて~~~

IMG_2666.jpg

IMG_2659.jpg 「げへへへ~」

広島空港の公園に遊びに行きました

ここは中々の穴場スポット~~

大きな大きな公園なのにいつも人がめっちゃ少ない・・! (時間帯によっては違うんだろうけど)

しかも私達がいつも遊ぶ(公園の後方部分の場所には)人は全く居ないのです~~

早速、いくらもテンション↑↑アゲアゲ
IMG_2648.jpg
ケツ毛もモヒってテンション↑↑アゲアゲ

ケツモヒいくら、テンション↑↑アゲアゲでいつものようにボール遊び開始
IMG_2647.jpg

実に

IMG_2656.jpg

楽しそうだ。

soccer コロコロ  
IMG_2662.jpg

ニヤニヤしながら歩いてくる犬を初めてみたわwwww


ニヤニヤとボールで遊んでいたいくらの視界に・・
遠くで遊んでいる2匹のフレンチブルドッグが・・!!

ヘケッケ~ターゲット・・LOCK ON!!

フレブル3フレブル     ヘゲヘェーーーー!!


初めは強気?で行ったいくらちゃんだが・・
数十秒後・・・・


IMG_2663.jpg

形勢逆転!!
 フレブル3フレブル

IMG_2665.jpg
必死な顔して帰ってきたいくら。結局はこうなると思ってたよ(笑)


でも必死な顔して帰ってきたいくらちゃんは可愛いフレブルも連れてきてくれました(^0^)
フレブル3フレブル
これがまためっちゃ可愛くて・・!!フレブル可愛ぇえ~

IMG_2668.jpg


その後、散歩中の柴犬さんとチワワさんにも逢いました~
IMG_2669.jpg

ボールで遊び犬仲間と触れ合ったいくらちゃん。満足そうな顔して休憩中。
IMG_2676.jpg

威風堂々とした満足そうないくらちゃん。
IMG_2684.jpg

ボラギノールCMに見えるいくらちゃん。
IMG_2671.jpg「切れ痔・イボ痔にはボラギノール」

天気も良くて今日は楽しかったねいくらちゃん
IMG_2658.jpg



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


コメント

No title

笑ってはいけないのですが~
マジ顔で戻ってきたいくらちゃんヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪かーいぃ

お天気も良くて楽し時間ですね♪

でも・・・ぎんさん!!ボラギノールはかわいそう~(笑)

私にはこれからの時期フロントラインのCMに見えますよ~

(どちらにせよお薬ですね・笑)

お胸のお毛毛がふわふわでお顔すり・すりしたいわ~

笑って走ってるいくらちゃんも真剣な顔して逃げ帰ってきたいくらちゃんも全部最高ですぅ\(≧▽≦)丿
今度は痔のコマーシャル来たりして( ´艸`)
気持ちのいい一日でしたね~(^O^)

No title

いい天気でいくら嬢様のうれしそーなお顔がカワユスv-238
しかも全開ニヤニヤ顔がまたいいね~~~~v-237

同じ散歩でも^^;

今日は杏仁も散歩に連れて行ったけど・・・雪上散歩w
同じ日本でも、大きく違うものですね~^^
ボラギノールのCMは、いくらちゃんがやった方が商品が売れそうですねw

No title

ボラギノールに1票。

お天気よくて気持ち良さそうですね。
いくらちゃんは晴れたお外がよく似合います。

No title

とぉぉっても楽しそうないくちゃん!!
見てるだけで幸せになっちゃいます。
こた君もエヘエヘ~と笑いながらお散歩してますよっ。

こた君のいつものお散(空城山公園)コースは、フレブル、オンパレードで~す。こちらに来る事があったら、是非是非お寄り下さいませ! 

No title

ニヤニヤいくらちゃん、可愛すぎて私までニヤニヤしちゃいます。
そしてフレブルちゃんから逃げるいくらちゃん、必死ですね~
本当に表情豊かで楽しいです!
必死で逃げるいくらちゃんをニヤニヤしながら追いかけてくるフレブルちゃんにもウケてしまいました。
毎回いくらちゃんのお出かけはコントになりますね!

No title

楽しい散歩になりましたね

いくらちゃんの楽しそうな顔
マジ顔で逃げて帰ってくる顔本当可愛いです

笑ってしまいました~
ボラギノール
思わず声を出して笑っちゃいました

No title

似合いすぎです!!笑
ボラギノールからCMオファーが来るのも時間の問題ですね♡♡

No title

ほんとに昨日はぽかぽか陽気でしたもんね♪
いくらちゃんもお散歩楽しめたようで、よかったですねo(*^▽^*)o~♪
にやにや顔で遊んでたかと思いきや・・・
必死の形相!!
いくらちゃんは表情豊かで毎回楽しませてくれますねぇ(*≧m≦*)ププッ
満足そうな顔もプリチーです☆

かわぇぇなぁぁ

ぼらぎのーるいく萌え~~w

ケツモヒ姫に、いつか絶対に逢わせてください!!!(切望

テンママさん♪

マジ顔で戻ってきた時私は大笑いしてしまいました(^0^)

だって・・自分からいきがっていったくせに
最後はこれかいッ!!ですもんね~!

フロントラインにも見えましたか(^^)☆

ナオデレラさん♪

逃げ戻ってきたいくらの顔笑えますよね(^~)ワハハ

天気の良い日で散歩日和でした(^^)
おかげで良いボラギノール写真が撮れました(笑)

リンさん♪

いい天気で遊ぶのにはもってこいの日でした~(^0^)

いくらも終始ニヤニヤのヘケヘケ顔でありました☆☆

杏仁父ちゃんさん♪

北海道は雪がまだ積もってますもんね(><)
同じ日本でも違いますよね~
沖縄なんかもう20度あるそうだし・・

ボラギノール関係者の方!!
是非! うちのおにぎりどうですか??ナンチャrッテ~(^皿^)

追加

ちなみにフレブル達はロゼ(クリーム)ちゃん、ソフィア(パイド)君ではなかったですか?
知っているフレブルにそっくりなので…o(^-^)o

ねねさん♪

ボラギノール 一票有難う御座います~~(^0^)v

天気も良くてお散歩&遊び日和でした~(*^^*)

小太郎母さん♪

こた君も二へ二へ~とお散歩するんですね(^-^)♪
あの顔がたまらなく可愛いですよね!

フレブルはめっちゃ可愛かったです!!ハナペチャ最高!!

残念ながら名前は聞いていないんですよ~(><)
でも飼い主さんは優しそうな男性の方でした!!

このフレブルちゃん2匹はとっても仲良しさんでした!
小太郎母さんのお知り合いのフレブルなのかな??

トモさん♪

いくら必死顔でしょ?笑

めっちゃ必死に戻ってきてビックリでした~(^0^)
強気に出て行ったら尻尾巻いて逃げ帰ってきて・・
いくらとのお出掛けはネタの宝庫です(^~^)笑

ピーチャマさん♪

ボラギノールのCMにでてきそうな
写真ですよね(^皿^)☆

この写真見たとき
真っ先に「あ、ボラギノールだ」と思いました(^0^)アハ

しっちゃんさん♪

ボラギノールのCMにでる事を
目標に頑張っていきたいと思います(^皿^)笑

むぅたんさん♪

自分から率先してフレブルの所へ行き
結局は必死な顔して帰ってきて・・

笑ってはいけないけど
笑えますよね(^~^) 

ninenさん♪

ケツモヒいくらと遊んでくれますか(^^)

いつかお逢いしたいですね~~(*^^*)
ninenさんともペキちゃんともお逢いしたいものです☆

追加2

間違いないと思います(^O^)
そのフレブル達は母、息子ですよ~。
よく東広島のドッグランで一緒に遊んでま~す!いくちゃんも是非一緒にラン!ラン!ラン!しましょー(^◇^)┛

小太郎母さん♪

おぉお!!知り合いのフレブルで間違いないですか(^0^)v-352
(勝手にブログに写真載せちゃって悪かったかな??(^^;))

あのフレブルちゃん達は親子だったんですね!!
おぉお!!仲が良いはずだわv-352!!

いくらあのフレブルちゃん達に吠えてしまいましたわv-356アセアセ

東広島のドッグランで皆さん遊ばれてるんですね~
今度行ってみようかしら(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/261-d2647641

