05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


ゴゴゴゴゴ・・・アタァ! 

ちょっと前昼ドラの「ラブレター」(現在は終了してます)に嵌っていてビデオに録画して
家に帰ってから見るのが楽しみと書きましたが・・

とある日、ドラマの物語がクライマックスに入っていた頃・・
相方が休みだったので

「昼、ドラマ録ってね~頼むよ!」
とビデオ録画を頼む事にした。

「OK!! まかせとけ!!」と言ってのけた相方。

ビデオ録画と言う任務をに与え、ぎんはいくらの育児費用を稼ぐ為お仕事へ~

数時間後・・・・・

タダイマンモス!!

IMG_2546.jpg

・・・あ・・・・・
IMG_2543.jpg

IMG_2545.jpg

熊野郎・・・ウイニングイレブン(ゲーム)に夢中になり、ビデオを録るという
使命を完全に忘れてやがった・・

アタイはね・・お前に頼まれたサッカーのビデオは必ず録ってあげてるのによぉ・・・
録ってって言われてなくてもサッカーやってたら録画してやってるのに・・・


たま~にお願いしたビデオを忘れるってぇ~~~~~??

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・!!!




IMG_2539.jpg

 なめてんじゃねーぞ!!熊野郎

おぉ?? あたしゃービデオ録るの忘れねぇーのに、自分はサッカーゲームに夢中で
忘れるってか!!!・・・・ゴルァアア!!

キレルぎんの横をふっと見ると・・・・

この事件に全く関係ない奴が・・約一名・・・

勝手に・・・・




IMG_2540.jpg

ヒートアップしてウガウガ言っておりました。

 へけっけ~ガハガハガ

IMG_2159.jpg ←参考資料 無関係なのに勝手にヒートアップしてた犯犬
↑(通常の顔のいくら)

私らがワーワー言ってる時って必ずが横でウガウガとヒートアップして
興奮します。

関係ないのに興奮してフガフガウガウガ。

「喧嘩はお止めなすって~~~」って言ってるんだったら可愛いけど・・
どう見てもこのいくらのヒートアップ振りを見てたら・・

「喧嘩上等!! いくらも混ぜてくれや~ゲッヘッヘ」
と言ってんのかと思ってしまう今日この頃・・(笑)

本当はどっちなんだい??いくらちゃん???

皆さんの愛犬も人間がワーワー言ってるときに
興奮してウガウガ言いませんか???



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

コメント

No title

いくらちゃんかわいいです♪

漫画も面白いですねe-343

家も子供を叱ってるとわぉわぉ言ってる子が若干1ペキいます(笑)
そっちが気になって怒る気もうせますねe-348

No title

可愛い~いくらちゃん。
ちゃんとぎんさんの味方してるんですね~v-10
うちは、どうだろう。
キョトンとしてるかもしれませんね~

No title

一緒に参加したいんですねwww
昔飼っていたペキは私が怒られていたり、両親が喧嘩しているマネをしていると、「キャウ~ン」といって止めに来てくれました。
それだけで、安心できましたねヽ(*⌒∇^)ノ
杏仁は、どうかなぁ・・・、一緒に騒ぎそうですね・・・

No title

いくらちゃんジャッチを決めるのにみてるのかしら~?


可愛いゎ~i-175


我が家ではテン君が気が強いので向って来ます(笑)

私・・・泣いたふりをしたり・・・痛いi-201
とか言うと・・・。


シーズのロン君が助けにきてくれます~笑えますよ~


PS::ぎんさん!!いくらちゃんと天君が親戚さんでした~

いくらちゃんのお父上方と親戚さんでした~i-237


親近感沸きます~ぅi-175

No title

こわ~ ぎんちゃん ダメダメよ 
とうちゃんの中では可愛いぎんちゃんがいてるのに~
まあ今回はv-285はんがとっても悪いねん

うちももめてるときは、なんか知らないけど 
とうちゃんが悪くても、良くてもとうちゃんに味方して
ンギャギャギャ~ウ~ンってへばりついてるよん

No title

わぁ~~!
ぎんさんもいくらちゃんもマッチョマンに!?(笑)
確かに、このマッチョぶりを見ると、
止めに入る・・・って言うより喧嘩上等のような気が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちは・・・どうだろう・・・
人間がワーワー言うのとは関係なく、ウガウガ言ってます(^^;
そして、千代がウガウガ言うと必ず銀も真似してウガウガ・・・
騒がしいったらありゃしない~┐(´д`)┌

No title

ビデオ!たぶん、私もかなり後々までブゥブゥ怒って
しまいそうです><
あぁ、その見られなかった1回に一体何があったのか、
知りたい!!ってモヤモヤしてしまいます。。

うちは怒ると、近寄ってきて冷たい目線と共に
「フゥーっ!!」と、わざとらしいため息つきますよ(笑)
あ、でも外で子供たちがキャーキャー騒いでいると、
一緒に興奮してます^^;

言葉は分からなくても、雰囲気でちゃんと伝わって
るんですねー^^

参戦する犬


よく、止めv-190に入るって~のは聞いたことがあるけど
参戦する犬v-41もたくさんいるんですね

我が家は9才連れ合いと離れているんで
言い合いになることは無いかな
私一人でブツブツ怒っているv-412が誰も相手にしてくれない
当然犬も知らん顔だわv-403

ところでいくらっちはどっちの味方v-396

No title

ビデオ撮り忘れ・・・わたしが時々やっちゃいますねe-263
んで怒られてても、うちのは我関せず・・・e-456

いくらちゃん「ヘケェー!」の時は、「いくら百裂拳」e-281が炸裂してるんですねe-440
ぎんさ~ん、e-346さん許してやっておくれ~

No title

ぎんさん、おはようです

ぎんさんの怒り様(分かるデスよー)、そして漫画が面白くて朝からウケたです~。
ビデオ録画の撮り忘れ。。。我が家はお互い様~です(笑)

ふふ。「いくらも混ぜてー」って!?一緒にワーワー興奮~(笑)
どちらにしてもそんないくらちゃんはかわいいでないですかぁー。
我が家は昔っから我関せず。。。寂しいものですよ(笑)

No title

うちゎ本気兄弟喧嘩になると まりんわめっちゃ空気読みます。笑

他わ【外でやれや】的な 俺かんけーねー状態ですねえ。

毎回思いますけど ぎんさんの絵心を1/3でいいからわけてもらいたいです♡ぇ

No title

お怒りごもっとも~(笑)
マッチョなぎんさん&いくらちゃんに大爆笑ですv-408
うちの場合、言い争いしてるとモモが不安そうな顔をするので
すぐ止めるようにしてますv-356
v-286たちは険悪な雰囲気に敏感ですよね~

No title

いくらちゃんヒート中で興奮状態なんですね

喧嘩してると刺激されちゃうのかな
ピナは大人しく黙ってみています

やめろとも応援もしてくれません(汗)

No title

2回目 しつれいしま~すe-282
前の「ゴメン、健さん・・やっちまいました。」の記事を
風助のブログ内で参照させていただいちゃいました~
事後報告でスンマセンです~e-264

No title

いくらちゃんも一緒になってガオガオしっちゃったんですね。
チョー面白くて、会社の机で一人ニヤつく怪しい姿・・・。
そうです!!家の未だにPCの調子が悪くとゆうか修理せず、
会社で合間をみてupしたりおじゃましたりしているんです・・・

最近、ご無沙汰ですみません・・・
まとめ読みさせていただいてますe-266

やっぱりぎんさんといくらちゃんのコンビは芸人よりも笑えます!
レッドカーペットで満点大笑い獲れますよ!!

No title

こんにちわ~~☆
めっちゃ笑わせてもらいました!!!
いくらちゃぁ~~ん!!便乗しちゃったんだね~~(笑)
ここぞとばかりに、一匹くらいヒートアップしててもバレへんわ~~!
って思ったことでしょう・・・。
我が家は人間組が言い合いしてると、うるさいなぁ~~。もうやめたらぁ~~?て顔してます♪
いくらちゃん、ストレスたまってるの~~?(笑)!!

お久しぶりです。。。

今回もラブレターネタの時にきてしまいました。。。

ポッe-265

うちのワンちゃん(ミニチュアくん)も、
旦那とキャーキャ盛り上がっている時に、
「ガーガ!ワーワ!フガフガ」いうてきます。

なんなんでしょう。。


あと、ネコを怒っている時も駆け付けてきます。

「ガーガ!ワーワ!フガフガ」

これは、兄として一緒に怒っている・応戦しているんだなっと思っています。

  • [2009/02/27 22:51]
  • URL |
  • 通りすがりのモノです。。。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

v-436皆さんへ

コメ返信遅れております~~
もう少々おまちを~~~~v-356

No title

うんうん。 録画の件も、いくらちゃんの行動もすごく分かりますv-7
うちのワンちゃんもすごいです。一人でヒートアップして、周りのぬいぐるみに八つ当たりですv-12
いくらちゃんの可愛さにはメロメロだわv-238
今度はペキを絶対飼います。

No title

分かる!わかる!この怒り・・・分かりますよぉ!(笑)

それにしても、いくらちゃんも一緒に怒るとは・・・(笑)

我が家は、どちらかが怒ってたら、みんな一斉に非難して逃げちゃってますよぉ!(笑)

鏡の前のいくらちゃん、可愛いなぁ★
実は、自分に見とれてたりしてぇ~(笑)

碧さん♪

コメント有難う御座います~~(^^)v-352

わぉわぉ言って来る子がいますか!!笑
やっぱりいくらと同じ風になる子が居るんですね(^0^)

ナオデレラさん♪

ぎんの味方してくれてるんですかね(^~^)v-352
きっと味方して・・・くれ・・
v-375ウガウガ

ん・・?? 乱闘に加わりたいだけ?笑

杏仁の母ちゃんさん♪

キャウ~ンと止めにはいってくれる・・
なんと・・・素敵なv-395

うちの19は・・止めに入ってるのか・・争いを楽しんでるのか・・笑

テンママさん♪

我が家ではテン君が気が強いので向って来ます

なるほど!!
流石・・親戚さんです!!
いくらと同じですねv-411
いくらも気が強いであります!!

親近感沸きますねv-352

ごまかあちやんさん♪

とうちゃんの中では可愛いぎんちゃんがいてるのに~

そうなんですか!! おぉ~!!なんと嬉しい~(^^)v-341

でも熊が悪いですよね(^皿^)
ビデオ忘れるなんてダメですよね~ 

むぅたんさん♪

v-411マッチョマンになりましたよ笑

千代がウガウガ言うと必ず銀も真似してウガウガ・・・
そこにいくらとぎんが参加したら・・
恐ろしい事になりますね、きっと(^~^)(笑)

まめ さん♪

やっぱりブーブー言いますよね~!!
楽しみにしてるドラマを1回見逃すこの悔しさ!!笑

フゥ~とため息つくんですかv-405v-352
なんか・・人間ぽくて・・可愛いなぁ~(^-^)

may(メイ)さん♪

参戦する犬も多いみたいですね(^0^)
人間もウガウガ言って
犬もウガウガと騒ぐ(笑) 相方ダブルパンチ~ワハハ

いくらは多分・・私の見方ですv-391v-352

ナツキさん♪

いくら百裂拳が炸裂しています(^~^)v-81

相方ですか・・許しがたいですが・・
許す事にします(笑)
ただし同じ過ちを起こした時は・・ムハハハ

おぽわさん♪

ポワロちゃんは我関せずタイプなんですね(^^)
いいなぁ~~!!
いくらもポワちゃん見習ってウガウガ言うの
やめてほしいなぁ~v-356
結構ウガウガ声がでかいんです・・いくら・・

しっちゃんさん♪

まりんちゃんは
空気が読める犬!!!

すんばらすぃ!!!!!!v-411

いくらは空気よめましぇん~~~汗 悲しやぁ~

shihoさん♪

イラストうけましたか(^皿^)v-426

険悪な雰囲気に敏感!!
確かにそうですよね!!分かるんでしょうね~!!
犬ってすごいわ~~

ピーチャマさん♪

わぁわぁ言う声にいくらは直ぐに
ヒートアップしてウガウガ言ってきます(><)

結構その声がうるさいんですよねv-356
でも私の騒ぐ声のほうが五月蝿いですが・・(^^;)アハハ

トモさん♪

芸人より笑えるなんて~~~
ありがとうごじゃりまする~v-411v-352

レッドカーペット目指して
頑張るざんす~~~(^皿^v-426

ゆうぺちゃさん♪

皆騒いでるから
いくも騒いでいいじゃろ~的なんですかね(^0^)v-352

ストレスが!?
い・・いくら! 自由に生きてるくせにストレスが溜まってるのかぁ!?
いくらのみ知る・・!!笑

通りすがりのモノです。。。さん♪

よくぞお越しくださいましたv-352ウェルカムで御座います~v-352

通りすがりのモノです。。。さんのワンちゃんも
ウガウガいいますか!
あれって何でなんでしょうね~(^^;)
何故???WHY??教えてお犬様~~であります(笑)

ナルさん♪

コメント有難う御座います(^^)v-352
録画といくらの行動分かってくださいますか~v-411

一人でヒートアップして、周りのぬいぐるみに八つ当たりです
人形八つ当たりパターンもあるんですね~(^0^)面白いです!

ペキを・・!!ペキは面白い犬種ですよ(^^)お薦めですv-352
毛は抜けますが・・笑

きゅんママさん♪

きゅんママさんのところのワンちゃん達は
皆一斉に非難するんですね(^^)☆

鏡・・いくら本当に鏡ばかり見てます・・笑
鏡に映るもう一匹の自分が不思議で不思議で
仕方ないみたいです・・笑えます・・v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/260-83bad7c4

