10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


柴王不在 

DSCN3064.jpg



起きて~~~!お散歩いこうよ~~



DSCN3068.jpg



おっ!「お散歩」の声に早速反応して目覚めましたか!?




 

柴王に逢えるといいね~~。今度は仲良くしてもらえるかな~

しかし、残念ながら柴王は外には居ませんでした・・。




DSCN3070.jpg


流石の柴王も寒さには敵わんかったのよ。キャツは丸裸だからね~。寒いのよ、きっと




また今度逢えるといいね~

 うん

DSCN3079.jpg


さて、そろそろ帰ろっか~~いくらちゃん~~



  はぁい


DSCN3083.jpg


****************帰宅後家******************



早くもすやすやモード突入・・・。



DSCN3085.jpg






ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

柴王に会えなくて残念でしたね!?
いくらちゃん、ピンクの洋服お似合いですね。
とっても可愛いですよー。

そして心なしかお顔が女の子らしくなってきたような。
ちょっと前まではクルーズと似ていると思ったのになあ・・・。

実は柴王がちょっと気になるちゃみですv-10
柴王は本当にハウスに帰ったのか??!!
次回柴王復活に期待e-2e-2ww

残念だったね~

お散歩で柴王に会えなかったの残念だったね
今度会えると良いね
素直にはぁ~いとっても可愛いです(^_^)v

帰ってきたらお疲れさま
お昼寝ゆっくりねんねしてね!(^^)!

写真のサイトupしました良かったら
遊んで見て下さいね

はじめまして☆

ランキングから、お邪魔しましたぁv-353
ウチでも、ペキたん飼ってますv-411
マイペースなクタクタ感が、かわいいですよねぇv-415
もしよろしければ、リンクさせてもらってもよろしいですかv-362

♪cassisvanilla さんへ♪

ピンク似合ってますか? 有難う御座います(^^)v-345

顔が女の子っぽくなってきましたか?ずっと見てるから変化がわからない(^^;) 立派なレディーになれる日も近いのかな・・

♪ちゃみさんへ♪

柴王の次回に期待してください~(^皿^)
次回がいつになるかは分からないですが・・

次柴王と逢ったらいくらはどういう行動するのか
ぎんも見ものです~v-391

♪ピーチャマさんへ♪

柴王の次回に期待です(^^)

写真のサイトUPしてましたね~v-398
私も今度やってみますv-352

あのデジカメの後ろから撮影したやつとか・・
楽しみ(^-^) 教えてくれて有難うですv-354

♪あらこぉさんへ♪

初めまして(^^) ヨロシクですv-398
ペキのマイペースで頑固な性格が可愛いですよね♪

リンクですか!もちろんOKですよ~v-352ありがとうございます♪ こちらもあらこぉさんのブログのリンク貼らして貰ってもいいですか??

初コメありがとうございましたv-352
早速、リンクさせていただきますねv-344
ウチのも、是非リンクを
よろしくおねがいしまぁ~すv-380

♪あらこぉさんへ♪

早速こちらもリンクさせてもらいましたよv-398 リンク申請ありがとう御座いました!

これからもヨロシクお願いしますねv-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/26-e224683e

