04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


検索ワードPART2 

                  DSCN0480.jpg



以前も「アクセス解析話」を書きましたが
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-174.html

今日はその「第二弾」をお送りしたいと思います。
今回はサーチワードのみに焦点を当てていきまっす!


サーチワードとは・・
訪問者がどのような単語で検索してホームページにアクセスしてきたかを解析するデーター

まずはスタンダード編~~~~

①おにぎりの具はいくらちゃん
②ペキニーズ いくら
③犬 いくら ブログ
④ペキニーズ パーティーカラー
⑤ペキニーズ 人形

この辺りがダントツに多いです。 ①・②はこのブログを見るために来てくれてるって事だから
嬉しい検索ワードであります


さてここからは・・・・!!
おまちかね!?
~番外編検索サーチワード(少数編)2009~をお送りします
このいくらのブログが見たいわけではないが偶然検索してこのブログに引っかかたんであろう検索ワード

石黒 賢 胸毛
何ヶ月か前にいくらの胸毛の話を書いたときに、胸毛と言えば・・「幼い頃見た(ドラマ)石黒賢のけむるほどの胸毛が今も脳裏にこびり付いている」的な事をちょこっと書いたんですがそれからというもの・・
やけに石黒賢 胸毛の検索の方が引っかかるみたいです。
一ヶ月に数人は必ずこのワードでこのブログに流れ着く方がおられるみたいでっす

皆さん、石黒賢の胸毛に興味がおありなのね!!
ネットで調べずにはいられない程気になりますのね!
あのけむるほどの男らしいふっさふっさの胸毛に付いて調べようとしておにぎりいくらに
辿りついてしまうんですのね!
・・申し訳ない・・!!石黒氏の胸毛が男らしく生えていますとしか教えようがありませんが・・
いくらの胸毛ならモッサモッサボーボーですよいくらの胸毛では駄目・・ですか・・?

ブルマーさわやか3組
・・・・・・。
・・・・ブルマーはハミパンが気になって仕方なかったです。
ちなみにいくらはヒートの時にブルマーもとい・・おパンチュ履きますよ・・

バーバパパママの主題歌の歌詞
オーマイガッ
・・・あ・・・相方以外にも・・パタパタママの歌をバーバパパママと勘違いなさってる方がおろうとは・・
相方と貴方は話が合いそうです。是非ご連絡ください(笑)

イクラちゃんが話せたら
タイコさんの息子イクラちゃんの「ちゃん、ばぶー」は何を言っているか分かりませんが
いくらさんが「ウェエエエ~ィ エェエエ~~」と甲高く泣きはじめたら
「自分の要求が通らずカンシャクをおこしている」と捉えてもらって間違いないです

おしっこプレイ
おしっこ・・プレイ???どんなプレイですか!!!!なんですかぁああああ!!!!
ちなみにいくらはプレイルームでおしっこばかりして困っております。
魔の部屋になっております(笑)

ネットアイドル いくらちゃん

ネットアイドルいくらちゃん・・??? いくら・・お前・・いつからネットアイドルになったのだ・・??
いくら・・貴様は・・ぎんに内緒で・・・そんな事をしていたのか・・!?
・・・・なわけないってか(笑)あはは

これで何人かの方が似たようなワードでおにぎりいくらブログに辿りついてるみたいでした。

ネットアイドル「いくらちゃん」 誰なんでしょ?人間なのかな?マジ気になりますわ(笑)
情報求む!!


影までの「すと~ん」な顔のネットアイドルになりそこなったいくらちゃん
IMG_2513.jpg

オペにオペを重ねられたエルモにまたしてもオペを必要とする
大穴を開けようとしている胸毛が豊富ないくらちゃん
IMG_2483.jpg

ブルマーよりおパンチュ派のいくらちゃん
IMG_2514.jpg
IMG_2517.jpg


こんなくだらないことばかり書いてるブログですが・・・
またお暇な時にでも遊びに来て下さったら嬉しいです・・

そしてこんなくだらないワタクシですがお友達になってくれる方・・居ますかね?
居ましたら・・ご一報下さい(笑)

あっ・・えっ? 嫌だって?? そんな・・いけずな事を・・おっしゃらずに・・ (以下エンドレス)・・



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


コメント

No title

おしっこプレイ・・・・・・(*U艸U*)ワラ♪+.
ネットアイドル いくらちゃん、気になるね~~~v-237
お友達希望ルンルン((´I `*))♪
いくら嬢万歳v-237ぎんさん万歳v-237v-237
ペキニーズ万歳v-237v-237v-237

No title

ネットアイドルいくらちゃんって・・・???
すっごい気になりますねぇぇ。夢に出てきそぉだ。
いくちゃんのすっとんとした影・・とってもいい感じぃ・・
鼻ぺチャ、さいこぉぉぉぉ!!!

No title

ネットアイドルいくらv-10ちゃん(笑)すごい気になる

No title

白戸家の父が、ネットアイドルになりそこなったいくらちゃんを影から見守っているのではv-362
その様子はコチラをポチッv-218
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://blog-imgs-30.fc2.com/n/a/o/naoboo777/20090223012634.jpg

No title

こうやって見ていると、私もアクセス解析やってみたくなります・・・。
今回のはぎんさんの豊富なボキャブラリーから生まれた結果なのでは???
胸毛なら、家の息子も負けませんよ。
フフフ・・・
  • [2009/02/23 07:47]
  • URL |
  • 杏仁の母ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

どんな検索でたどりついたか忘れちゃいましたが
陰ながらネットアイドルいくらちゃんを覗いてます♪
いくらちゃんを見た日から いくらちゃんの可愛さに
ノックアウト!!!
こちらは白ペキ♀5ヶ月と毎日楽しく送ってます♪
なかなかリアルでペキちゃんに出会えることが
ないんですぅ~~~~

No title

面白いですね~
私も見てみたくなりましたぁ。
ネットアイドルいくらちゃんにも会いたいなぁ♪
私のアイドルは、ペキニーズのいくらちゃんですv-10

No title

おはようございます。
アクセス解析の結果って、本当に面白いですよね。
ブログのタイトルとか、「ペキニーズ クルーズ」とかの検索も多くて、
自分のブログはけっこう認知されているのだなーと。

おしっこプレイ・・・実はうちも昔あったかもしれません。
でも、一番笑えたのが石黒賢 胸毛でしょうか。
もう10年以上前にドラマでチラリと見えましたが、あれは凄かった。
ペキニーズには負けると思いますが(笑

これ面白いのでぜひ定期的にやって下さい!

No title

アクセス解析気にしてないと言うかわからなかっただけ
凄いぎんさんここまで解析出来るなんて

ネットアイドルいくらちゃんきっと凄い人気になりますよ~

No title

偶然ここにたどりついた方でも、
きっと、すっとん顔のいくらちゃんのファンになると思いますよ(*^^*)
だってこんなにカワイイんですもん♪
そしてぎんさんの話術がこれまた面白い!
すっかりお二方のトリコです(*≧∀≦)

リンさん♪

ネットアイドルいくら・・気になりますよね(笑)
おしっこプレイも激しく気になりますが・・www

お友達希望トップバッターですv-352
アザーッス!!!
リンさん万歳v-398~~~v-428v-352

はじめまして!

ねねさんのところから飛んできました~!
いくらちゃん、超キュートですね♪
そして、ブログすっごく面白いです☆
ファンになりました~

アクセス解析、面白そうです。
私も今度チェックしてみよ~っと!
また遊びに来ますね。

小太郎母さん♪

ネットアイドルいくらちゃん気になりますよね笑

人間の女の子なのか・・??何者なんだろv-411??

ハナペチャ~最高です~~v-426v-352

はんどこさん♪

v-352ネットアイドル・・気になりますよね~

誰か知りませんかね~(^皿^)笑

naobooさん♪

白戸家のお父ちゃん~~~!!!
影から・・見守ってくれてたんですか~~v-29v-352

またまた素敵な作品を作っていただきありがとうです(><)
お父さんとのコラボ・・やった~v-411

杏仁の母ちゃんさん♪

アクセス解析最高に面白いですよv-411

そうそう、私が色んな事書くからそれで
色んなワードで流れ着く方が多いのかも・・笑
ちなみに前回同様、「安室 モヒカン」もランクインしてました笑

よちむね@さん♪

初めまして、コメント有難う御座いますv-411
いくらにノックアウト・・v-375v-352

v-375「マジっすかぁv-352!!
もう よちむね@さんとはお友達であります!」

ペキは飼ってる方が少ないので本当に偶然逢えることって
ほんとうに無いですよね(^^;) うんうん~。

ナオデレラさん♪

気になりますよね~
ネットアイドルでしかもいくらちゃんってv-411

女の子なのか・・はたまた・・???
気になるアイドルです笑

おにぎりの19をアイドルと・・v-375「ありがと~v-352

cassisvanillaさん♪

おしっこプレイ!!
cassisvanillaさんのとこにもですかぁ~v-411アハハ
なんなんですかね~
その方何が調べたいんでしょうか?笑

石黒賢・・THE男ですよね~いや~・・凄い
インパクト大の胸毛です(^皿^)

ピーチャマさん♪

アクセス解析凄いですよね~(^^)
特に検索ワード見てたら
笑えるのが多くてビックリしますよv-411

色んな検索してるな~なんて思います(^0^)

むぅたんさん♪

話術!!

恐縮です・・!!v-411v-356
ありがとうです~(^^)

二人のとりこだなんて・・嬉かぁ~~v-352v-352

じゅりあさん♪

初めまして!そしてコメントありがとうですv-398

ブログ面白かったですか!?
嬉しいですv-411 くだらない事ばかり
書いてるブログですが・・
また遊びに来てくださいね~~(^^)

私もじゅりあさんのブログに近いうちに遊びに伺わせて
もらいますv-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/258-6f5e4898

