07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


素敵な贈り物をありがとうですぅ(><) 

昨日、素敵なが我が家に届きました

差出人の名前はなんと「ごまとうちゃんさん」でした
(ペキニーズ・ごまちゃんのパパさんです~~~)

ビックリしつつ箱を開けてみると・・・!!

IMG_2433.jpg

なんと可愛いピンクの袋がぁ~

IMG_2435.jpg

この時点で既にいくらに興奮気味になっております。

何が入ってるのかな・・???

じゃああああ~~~~ん★

IMG_2439.jpg


むっきゃあああ~~~
めっちゃ可愛い~~~!!


いくらのBAGと同じベッドだぁああ!!
カワユス!!めっちゃカワユス!!!


IMG_2438.jpg
IMG_2442.jpg

このベッド、寝袋になってる優れものです~~!
しかも袋部分を後ろに引っくり返せば普通のベッドにもなる~~!凄い~

IMG_2445.jpg気分上々の19♪


その後・・・・・

IMG_2450.jpg

ベッドに入って気持ち良さそうに寝ておりました
寝袋に入ってぬっくぬく~★



IMG_2462.jpg

IMG_2463.jpg

本当に素敵な素敵なを有難う御座いました

いつか・・いつか、ごまちゃんといくらちゃんが一緒に遊べる日がくる事を私も願っております
ヘケヘケへケッといくらと一緒にごまちゃんも言い合いましょう~笑 へけへけ~



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


コメント

寝袋に入った?


いちごちゃんの寝袋だーe-243
すごーい、ごまとうちゃんさんよく見つけたなぁ
いくらっちにピッタリよv-363

それでいくらちゃんは自分から中に入るの?
で、本当に寝るの?
なんてカワユイんでしょう
ステキなプレゼント良かったねv-424

No title

ま~~~~カワユスv-238
いちごのベットなんて、本当よく見つけましたね~~~v-237
素晴しい~~~v-238
いくら嬢様、超お気に入りの様子で本当、よかったですね~んv-237

No title

うわぁ~とっても可愛い♪
いくらちゃんにお似合いですぅv-10
イチゴバック大好きだものね~
どんな夢見てるのかしら?
イチゴに囲まれてる夢かなぁ。
ごまとうちゃんさん、素敵ですね~

No title

おお!
きゃわゆいですねーーーーー!

うちは袋をシカトして普通にただのベッドとして使われそうでなかなか手が出ない袋型・・・。

いくらちゃんちゃんと入って寝て凄いですね!!綺麗に入って寝てて素晴らしいです!
アァ・・・眠くなってきた・・・。

No title

かーわいー!!!!!
前から思ってたけど、ぃくちゃん 苺がすんごい似合いますね♡♡♡

No title

おこんばんは!
こんだけ、よろこんでもらったらメチャうれしい!
ありがとうね ぎんちゃん、いくらちゃん
いくらちゃん ちゃんと入って寝てくれてるんですね
うれしい!うれしい!
なみだが、、、なみだがでる!
なんか孫が喜ぶ姿見て泣く じいちゃんみたい(おまえは、いくつやって突っ込んでね )
とうちゃん いくらちゃん よしよしした~い

かっわいいーっ!

ほんと、すごく似合う~。
寝袋なんですね。
いいプレゼントですね。いくらちゃんもお気に入りのようだし。
ごまとうちゃんさんの喜ぶ表情が浮かぶようです。

No title

何てステキなプレゼントですか~☆
そしてそのプレゼントを速攻活用しているいくらちゃんタダ者じゃない(*^_^*)

may(メイ)さん♪

すんごく可愛くてすんごく気に入ってますv-411

寝袋はココに穴があって入れるよ~と寝袋部分をがばっと開いて
あげたら
自ら進んで入ってくれました(^^)
多分・・人間用の布団の中でも潜りこんで寝れる奴なんで
違和感感じずに入って寝れるのかなと思います(笑)

寝袋の中でも上でも寝れるようになってるベッドなんで
いくらも喜んでおります~v-352

リン@さん♪

カワユイですよね~v-10

いくらにとって初ベッドです~!!
初ベッドに喜んでます~~(^0^)v-352

ナオデレラさん♪

苺バッグと同じベッドで
飼い主も喜んでおります(^^)v-352

そしていくらも喜んでおります~~(^^)

素敵な物を頂いて本当に嬉しいですv-352


No title

いちごbagとお揃いですねぇ。
いちごbed、すっごくカワイイ♪
しかもいくらちゃんにお似合いですね。
ごまとうちゃんさん、さすがです!
そしてイチゴの中で寝てるいくらちゃんは
もうどうしていいのかわからないくらい可愛すぎでした!!
おやすみ☆いちご姫e-266

No title

良かったねいくらちゃん
苺のベッドだ~

いくらちゃんに良く似合うね
気持ちよさそうに寝てる~

素敵なプレゼントだね

みyoん さん♪

きゃわゆいですよね(^0^)

寝袋つきって私初めてみました!
今はこのような形のが売ってるんですね~v-405

寝袋は寒い時重宝しそうです~

しっちゃんさん♪

苺似合いますか~~~v-10

有難う~~~
なんかウレスィ~~~~です!

ごまとうちゃんさん♪

素敵な物を有難う御座いました(><)

めっちゃ可愛いですv-10
苺BAGとおそろいなのも最高です~~~★
いくらもぎんも大喜びv-238

本当にありがとうです~~~~!!!!!!
大切にしまぁ~~すv-352!!

ねねさん♪

可愛いですよね(*^^*)

いくらも、飼い主のぎんもv-380ベッド気に入って
おります~~v-352

まるすけさん♪

素敵な贈り物でしたv-413

いくらも気に入りぎんも気に入り・・
あぁ・・嬉や~嬉や~~(^0^)

トモさん♪

お揃いのベッド、可愛いいですよね(>0<)

素敵な物をもらえて本当に感激しましたv-352
いくらも初のベッドに大興奮です

ピーチャマさん♪

いくらに素敵なベッドの贈り物でした~~v-398

初のベッドにいくらも興奮。
可愛いベッドにぎんも興奮(笑)です(^0^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/255-63bff8e4

