01 | 2017/03 | 02

スポンサーサイト 


ラブレター 

お昼に「ラブレター」という昼ドラを現在放送してるんですが・・


ワタクシ、このドラマ結構好きでビデオに録画してて、家に帰ってから
見るのが楽しみでございます。

(ビ~トゥギャザ~ビ~トゥギャザ~の鈴木亜美さんが
主演されておりアミーゴも大人の女性にになったのぅと思いふける今日この頃。
そりゃ~私も年をくったはずだわ・・)

んで、次週のあらすじが気になって公式サイトへレッツゴ~~~

「ふむふむ・・来週はこんな感じなのか・・最終回がきになるわい・・。」

とここで、

美波(鈴木亜美)の小豆島のおじいちゃん役の左とん平さん
のインタビューが更新されててチェックしてみると・・
(とん平さん、すごくいい味の演技をされてて好きです~)

ある質問の答えに目を疑った

■左さんの初恋を教えてください

 小学校3年生のときの同じクラスの男の子です。その子からはいつもからかわれてて、私もそれに対して怒ってケンカばかりしていたんです。でも内心ではその男の子のことが好きだったんです。だけどいつもそんな調子だから言い出せなくて…。(その男の子も木内さんのことが好きだったのでは?)わからない、どうだったんだろう…。好きだって言いたかったんですけど、彼が転校しちゃって言えないままでした。切なかったですね。言えばよかったな。バレンタインも渡せないままでしたから。


30e92db6abc9143e.jpg ←名俳優 左とん平氏

ワッツ!?


同じクラスの男の子・・?
バレンタインも渡せないまま・・????


(((゚Д゚)))ガタガタ

な・・・・な・・・・なんですとーーー




衝撃爆弾発言じゃないっすか(笑)!!!!
そんなさらっとカミングアウトっても宜しいんですかーー(笑)!!



まぁ・・良く良く見てみると(木内さん)と書いてるとおり
前回のインタビューされた木内昌子さんの
インタビュー記事が何かの手違いで、何故かこの左さんのインタビュー記事に
載ってしまったみたいです。



が!!!
やはり何度見ても笑えます・・・初め見たときは大笑いしてしまいました・・。

だって・・よりによって・・とん平さんのとこにこの間違いは・・・・(笑)


IMG_2353.jpg


どうか・・・テレビ関係者の方、早くこの間違いに気付いて直してあげてください~
じゃないと・・とん平さんがぁ~~~~


・・間違いがあったインタビュー記事・・
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/loveletter/interview14.html


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!



コメント

No title

あわわ・・・・・・v-12
とん平ヤバス・・・・・・・v-40
木内さんの記事読むと同じこと書かれているから間違いだって判るけど、とん平のはど~こぉ~v-12

No title

ひだりさん告白過ぎますから((´д`)) ぶるぶる・・・

No title

わ~お~
早速「とん平」記事チェックしてきました~
やっちゃいましたね~e-451

これ載せちゃった人、気づいたらガクブルe-447
もんですね~

でもでも、オモロ過ぎe-265
ぎんさん ありがとうございまーすe-446

No title

おもろいおもろい~v-218
とん平氏の写真が更に笑えるっっ
未だに直って無いってのは・・・
とん平氏、自分が出てるドラマのサイト。。。
見てないのね~v-405

ぎんさんは“ラブレター”なんですねv-266
私ちょっと前まで・・・
“非婚同盟”(非婚家族??)見てまひたv-356

No title

きゅんママも、食事時間が重なった時だけ、このドラマ、見てますよぉ♪

いくらちゃん、可愛いですよねぇ!
靴下奪っても・・・
ヘケすまいるでも・・・笑

きゅんママ、最近、仕事中にいくらちゃんが脳裏をよぎります!(笑)
それも、なぜか・・・いっつも・・・
苺バックをくわえて、イクの!(これ、いくらの!)って、言ってるんですよぉ!

ん?ロフ?って、思うんだけど、間違いなくいくらちゃんなんですよぉ!(笑)

No title

私達も二人でこのドラマ見ていますよ~☆
いいですよね~純愛(●^o^●)
こちらでは昼の放送チャンネルが映らず別チャンネルで15時から放送されています(T_T)
2週間遅れで最近やっと鈴木亜美に成長しました
私は中学、高校の美波や海司が好きですね(^-^)

そりゃねーぞ

ひとつ間違えただけで、こんなにも・・・。
トン平も災難とゆうか、シャレというか。

*事後報告*
私のブログにリンク貼ってしまいました。
また遊びに来てください。

No title

自分も見てます~^^
美波の小学生時代を演じていた女の子が
子供達が通う小学校の6年生なんですよ~(^^
去年まで息子の教育係?だったらしくて
「可愛かった?」と聞くとニヤケる息子に嫉妬してしまいます(笑)



リン@さん♪

とん平ヤバスですよねv-364

よりによって・・・とん平とこに・・
この話は・・・!!!!

混ぜるな危険!!行為ですよ(笑)

かもーめさん♪

左さん・・・

実は・・・・あんなお顔して・・・・

おねぇマンだったの・・・??笑

ナツキさん♪

とん平記事見られましたか!!

やっちゃってましたでしょ!!!
これ・・誰も気付かないなんて・・・
左さんが・・・
あんまりだわ~~~~v-395

ペキ☆ママさん♪

あのコメント&左さんの顔が
更に笑えますよね~~v-363

ホント・・未だに直ってませんね~
誰も「恐ろしい過ち」に気付かないv-40
とん平ピンチです!!!!!笑

非婚同盟、フジテレビのやつですよねv-411

きゅんママさん♪

仕事中にいくらちゃんが脳裏をよぎります

ま・・まじっすかv-405v-352
なんと・・いくらがよぎるだなんて・・v-398

しかも、苺バックまでくわえてきゅんママさんの脳裏に登場するなんて
羨ましいぞ、いくらよ~~~!笑

まるすけさん♪

面白いですよねラブレター(^^)
うんうん、中高時代はとくに面白かったです。
海司と美波ちゃんがまた可愛いんだな~これが。

2週間遅れなんですねv-405
大人になってからも面白いですので是非ご期待あれですv-426

ねねさん♪

とん平も災難ですよねv-12

本人はこんな事になってるとは思ってもいないだろうけど・・(^皿^)

リンク貼らせて・・は、全然かまわないですよ(^^)v-352

追伸・・ねねさんのブログ、おにぎりブログの(左の)リンクの中に入れてもOKですか?? 


TUGさん♪

まままま・・・・・・

マジっすかぁああああああv-363
あの可愛い女の子・・
同じ小学校の子なんですか~~!!!
驚きです!

生で見たことのあるモテキングが羨ましいですv-352
しかもあんな可愛い子が教育係だったなんて~
キングついてますねv-391v-352

No title

これ、そうとうまずいですよね~v-12
よりによってって感じ。
左さんが気づく前に、直せたいいのに~
ぎんさんは、いつもすごいところを見つけますよね♪
いつも素敵な笑いをありがとうございますぅv-10

ナオデレラさん♪

よりによって左さんのとこが・・ですよね(笑)

こりゃ~まずいですよねv-12
内容が・・終わってますもん(^^;)
はよう誰か気付いてくださ~いですよね~

No title

とん平さん笑えちゃいました~
見にいったらちゃん訂正されていました

ぎんさんのブログを関係者の人が見たのかも(笑)

No title

ラブレターの文字につられ、立ち寄りました。

残すところ、あと2回まできましたね。

録画して見ていた為、旦那もはまり、とうとうDVD-BOXを購入する事になりました。。。

左とん平さんの一言にやられますね。。。
涙そそられています。

でも、このコメント・・・笑えます。。

マジに、皆幸せになって欲しいと願っております。


では、失礼いたしました。。。


いくらちゃんにも幸せを・・・v-238

  • [2009/02/18 22:38]
  • URL |
  • 通りすがりのモノです。。。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ピーチャマさん♪

とん平さん訂正されてましたね~!

良かった良かった~(^^)
あのままではヤバイですもんね(笑)

通りすがりのモノです。。。さん♪

おぉお!!
通りすがりのモノです。。。さんも「ラブレター」
好きなんですね(^^)

いいですよね~あのドラマv-352
DVDには得点で笛が付いてくるんですよね!

とん平さん訂正されてて良かったです笑
だって・・あのコメントは・・ヤバスですからぁ~v-411
いよいよ明日が最終回、楽しみです~


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/252-dc320351

