09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


コブ鯛いくら 

UGA UGA UGA カラオケ~ UGA♪

武雅 武雅 武雅 塚~地 武雅♪

どーも、ぎんです。おこんばんわ。


携帯の中にお宝画像発見。

いくらがまだ家に来る前に撮った写真見つかった~~
携帯いじってたら出てきてビックラこいた

DSC00549.jpg

DSC00548.jpg

うお!!!

DSC00545.jpg

今・・思い出した・・・
いくら昔(本当に赤ちゃんの頃)・・・かなり・・でこっぱち・・だった・・。

デコ毛の量半端なく・・多かったな・・思い出したよ・・。

当時「コブ鯛」って言ってたな(笑)

でもヤンキーのつっぱり頭にも見えたんだよね~




こちらも携帯に入ってた画像
DSC00550.jpg

DSC00551.jpg


これ・・二枚とも4ヶ月のいくらちゃんです・・

やっぱり現在とあまり見分けが・・つかない・・


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!



コメント

No title

そうですか・・・じょじょに更生されたんですね
よかったよかった???
やっぱり寝顔、かわいいじょ!v-343

No title

ベビィフェィス~~~~~~v-238
ベェィベェ~~~v-238
可愛い~なぁ・・・・・・
クチに入れたい・・・・・・・・・・・v-363

No title

いくらちゃん、幼い頃は個性的な髪型(!?)なさってたんですね(笑)

でもあまりお顔が変わってないのにびっくり!!

心もお顔も小さな頃のまま変わらずに愛らしいのが
いくらちゃんの魅力ですね!!


No title

ヤマトでてきたwww

初々しい~
でもどこか怯えた表情ですね^^;

いまややりたい放題ですがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごまとうちゃんさん♪

じょじょに更生されてきましたv-391

こぶ部分直って良かったです(^~^)

リン@さん♪

v-375・・こんな・・あたしで・・宜しければ・・

いつでも・・・・

お口に・・・インしちゃってください・・v-352

ちっちゃいいくらちゃんもめちゃめちゃ可愛い~(^O^)
でもでも、い、いくらちゃん、ごめんなさい。
こぶ鯛、爆笑でしたぁ\(≧▽≦)丿
ぎんさん、やっぱり目のつけどころが違いますぅ( ´艸`)
最高ですぅ♪

Pママさん♪

個性的なコブ鯛ヘアーしてました(笑)

いや~なおってよかったです(^^;)
でもコブ鯛いくらもそれはそれでカッコイイかな??
そしたらおにぎりいくらじゃなく
コブ鯛いくらになってたかも・・



かもーめさん♪

さらば~地球よ~♪
たびだ~つ~船はぁ~~♪

宇宙おにぎり~~い~く~ら~~♪

ナオデレラさん♪

この赤ちゃんいくらのデコ・・コブ鯛ヘアーですよね?(笑)
あれは確実にコブってますよね~(^皿^)アハハ

実家の親も昔「コブ鯛」って私が言ってるの
聞いて笑ってましたv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/251-75098eb9

