04 | 2017/05 | 06

 


座布団の儚い運命 

ペキニーズ・メス・8ヶ月・・・

そんな「彼女」は、のお気に入りのシートクッション(低反発座布団)をモテアソンデイル

DSCN3030.jpg


おかげで「彼女」のヨダレ等がついてチャコールグレーのカバーが白っぽくなってきている・・


・・・・ったく・・こんなに汚して・・・。   カバー洗おうっと・・・

いざ・・・・・・・・!

                    チャックOPEN!!

運命
DSCN3034.jpg



                 ダ・ダ・ダ


DSCN3049.jpg




お━━まい━ヽ(゚Д゚)ノ━━が━━ !!!!


ワ・・ワタクシノ・・ザブトン・・・

低反発のクッション素材が・・・・・・・・

てめ~何しやがる! 何のこと
あんたが噛みまくっていたせいで中身がボロボロなってるじゃんか!!

DSCN3026.jpg


・・・ちょっと噛んだだけじゃもん。噛み噛みしたいお年頃なんじゃもん。


ちょっと噛んだだけ???

違うじゃろ?









                DSCN3025.jpg



明らかに殺意をもって噛んでたろ・・・?

何かに取り憑かれてるの・・・?目が赤く・・ターミネーターの頭蓋骨みたいになってんじゃん







あまりに怖かったので最後に可愛い写真でものっけときます



DSC00477.jpg   おっとコレじゃなかった・・






DSCN1923.jpg

アザラシ19の寝姿ヴァージョン







ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

可愛い写真の間違いヴァージョン
またまたツボですww
首曲がり過ぎ、お腹出し過ぎ、白目過ぎー!!
あ、可愛いいくらちゃんももちろん好きですよv-10
でもいくらちゃんまだ胴長になってない感じですね~v-290
もう少ししたら、うにょ~~~んって伸びるかもですv-411

こりゃー、まさにダダダダーンですねv-12
中までやられてるとは・・・v-40

カミカミ大好き~

いやぁ良くわかるわv-237
家もたくさん噛んでくれたし~v-40

いくらちゃんやってくれますねv-221
可愛い寝顔にかぶりつき
飽きないですv-10
大人しくなってきたらつまらないかもv-238

♪ちゃみさんへ♪

いくら結構な胴長さんですよv-398
ほんと・・最近胴が伸びてきました(^^;)

だからペキさんは「ヘルニア」が多いんでしょうねv-356
あと、いくらは良く「白目」になって寝ています(汗)
目が乾燥しないのかなぁ~っていつも思ってしまいます(笑)

♪satoさんへ♪

コメント有難う御座います(^0^)v-352

そうなんですよ・・中綿までやられてるとは・・・
思いませんでしたv-395シクシク

♪ピーチャマさんへ♪

寝てるときと食べてるときのみだけが静かです・・
でも・・大人しくなると・・それはそれで寂しいですね~~(^^;)

カミカミは大好きで、家具とかは噛まないのですが
座布団、靴下、枕カバーにえらい執着をみせますv-356


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/25-45ffd61d

