07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


靴下さらい 

洗濯場に置いていた靴下が・・片方行方不明

早速、事情を知ってるであろうさんに聞いてみる。


尋問①・・・・ぶっちゃけ、お前は靴下をさらっただろう?
IMG_2333.jpg

尋問②・・・・お前は靴下さらいの前科があるだろう?
この部屋には靴下ごときで興奮し大ハッスルする奴は・・いくら、お前しか居ないのだよ。


IMG_2332.jpg

 「いくらじゃないのに~~ひどひぃ~~~~

!!!!!!!!!!!!

   お待ち!!!!

IMG_2342.jpg 「へけ??」

尋問③・・・・その口にくわえてるいるのは靴下ではないのですか!?

IMG_2344.jpg

いくら逃亡
IMG_2351.jpg

「お待ち!!靴下返せーーー!!!洗えないじゃない!!」


返しなさい!!!!!
IMG_2348.jpg

ぎんに靴下取られた直後のいくら。
IMG_2350.jpg

いくら、唇を小刻みに震わすのは止めなさい。
勝手に洗濯物を奪った君が悪いのだよ。



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!





コメント

No title

いくちゃん、可愛いね~
唇ふるわせてワナワナしてるのも、とっても可愛い♪
うちは、下着。特にブラジャーが好きみたいです・・・v-12
やっぱり男の子なんですかね~

やはり…

うちのも靴下、おブラジャー、おパンツ、ハンカチなど各種さらいます。
ゲージの中や、座布団の下から出てきます。
怒られると、いくらちゃんと同じ表情になります。

No title

いくらちゃんのとぼけた感じがまた私のツボでした!
もう自分のこと「いっちゃん」って言ってるとことかかなり好きです。
「19」って言ってる時も大好きですけどね!
なんだか、あのとぼけたお顔にあのセリフはピッタリ!
いくらちゃん、本当は喋れるんでしょって思っちゃいますね。
何をしててもいくらちゃんはカワイイですねぇe-266

No title

小刻みに震える唇の動画がみたいwww
震えるにぎり部・・・・・・v-238

No title

みんな靴下好きなんですね♡笑
うちのわ 特に くっさーいのが大好物みたいです↓↓

No title

いくらちゃんもやるんだ~
靴下大好き
逃げて行くの可愛いですね

ピナも同じですよ
靴下取れないように高いところに
取った時は同じようにひっぱりっこ~

No title

靴下好きなのはどこも同じですね~(*≧m≦*)ププッ
尋問中は証拠隠し!
やりますねぇ、いくらちゃん(*^m^*) ムフッ
うちも、ちっこい方によくやられます(^^;
洗う前もですが、洗った後も狙ってきます...
自分で持っていけるものはすべてさらっていき、
ひととおり集めたら満足するようです┐(´д`)┌


ナオデレラさん♪

ブラがお好みとは・・v-413

やっぱり男の子なんですね~(^0^)うふふv-344(笑)

あの形とかが好きなのかな?

ねねさん♪

靴下、おブラジャー、おパンツ、ハンカチ

各種いってますね~~(^0^)

ちゃんと盗んだ物を隠す辺りに頭の良いワンコだな~
と思いましたv-352

トモさん♪

とぼけた顔したいくらツボりましたか(^0^)
アザーッスですv-352

いくらが喋れたら・・ほんとウルサイでしょうね(笑)
四六時中「遊んで」「甘えさせて」とか言われそうですv-411v-356

リン@さん♪

たしか・・小刻みに震える唇の動画は
昔UPしたと思います(^~^)

めっちゃ・・わなわな震えててウケマスv-411v-352

しっちゃんさん♪

まりんちゃんは臭いフレーバーの靴下が
お好みなんですね(^0^)

うちのも臭い物がすきっす~
犬って不思議(笑)v-428

ピーチャマさん♪

ピナちゃんも
靴下盗人するんですね(^^)e-267

な~んで犬は靴下好きなのかな??
まぁ・・
靴下以外のものも盗んでいきますけど・・笑

むぅたんさん♪

洗った後も狙う!!

あはははv-411v-426

そうなんですよね~!!
洗ったとも確かに狙いに来ます!!
洗濯物干す時落とさないかずっと見てます笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/249-6990be29

