07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


グリニーズを食うペキニーズ 

彼女の名前はいくら。

1歳のペキニーズの女の子。
趣味、甘える 特技、甘える
気にくわないもの・・・鳥 走り去る自転車 走り去る子供 動くラジコンカーなど             「目の前を逃げ去っていく物」をみると暴走開始。

そんなアッチョンブリケな彼女の好物は「グリニーズ


IMG_2319.jpg

IMG_2320.jpg

クチャクチャ・・グリニーズ、よだれにまみれ~の
そのよだれが泡立ってる~の
泡だったよだれがマットに付きーの、ばっちぃ~の・・


IMG_2324.jpg

IMG_2323.jpg


グリニーズをペキニーズが半分に食い千切り
食い千切ったところで必ず毎回
何故か「上を向いて」食べ始める。

IMG_2321.jpg

何故上を向いて食うんだ・・いくら!!

IMG_2327.jpg
歯に食いカスが挟まり、何とか爪楊枝を使わず舌で取ろうと頑張っているような顔だね

IMG_2330.jpg

口だけ見た図 
IMG_2326.jpg


 おまへけ 
一つ分かった事は・・
やっぱり・・こいつ・・・
顔が・・・・

まるっ!!!!
IMG_2322.jpg

って事でした。 トゥルントゥルンのペローン。


追伸~~~ 皆さんのペキちゃんもやっぱりグリニーズ食べる時上向きますか??



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!




コメント

うちのこた君…グリニーズ食べないんですよ~。でも、噛みちぎりながら食べる時には上むいてますね~(^O^)ハグッハグッしてますぅ(^_^)v

No title

こんばんは^^
いくらちゃんグリニーズを美味しそうに食べてますね!
歯磨きガムでいいのですが・・・
過去にこのグリニーズが胃や腸に詰まって・・・と言う事故が多発した事があるそうです・・・
せっかくいくらちゃんが美味しそうに食べているのに・・・ごめんなさいv-292
このグリニーズは消化が悪いらしいので気を付けて下さいね!
父ちゃんも過去に小雪に与えた事があってブログに載せたらブログ友達から危険だよ!って注意されたんです・・・
いくらちゃんが小さく噛み砕かないで飲み込んでいるなら危険なので・・・ぎんさん要注意して下さいね!

No title

うちは、どうでしょう。
今度、観察してみようっと!

No title

ぎんさん、こんばんは

うちはグリニーズ食べさせたことないですけど(た、高くて。。。)
おやつの食べ方は同じです~。
上向いてカミカミしてますよ(笑)
↓ごまちゃん人形すんごいかわいいです~。
よだれかけもかわいい~。というか取り外しできるなんて。。。
ほんとにごまちゃんそっくりー。
素晴らしい出来で見事です!
ごまとうちゃんさんが羨ましいです~。
そしていくらちゃんの軍艦。。。お、面白すぎです。

No title

固めのモノ食べる時って、上向いてクチャクチャしてるかも~~v-219

口の奥行きないから、飛び出さないための自衛策かwww?

No title

うちは両手でグリニーズを押えかじっています
ものすごい勢いで小さいサイズのを与えると危険なので
大きいサイズを購入してます
いくらちゃんの食べ方はかわいいですよ~

グリニーズ…ぅちのまりんさん半分位食べたら丸飲みするから最近恐くてぁげてません…(笑)

ぃくらちゃん ちゃんと噛んでいい子ちゃんですね(´∪`)☆
しかも上向いて食べるのすんごぃかわいいです(´・ω・`)

No title

すいません、グリ二ーズって何ですか~?
うちは基本ドッグフードなんですけど確かになかなか飲み込めない物を食べるときは上を向いているような。
多分食事がいただけることを神様に感謝しているんだと思います(●^o^●)

No title

うちはグリニーズをあげたことはないですけど、
犬ガムはたまに咥えたまま、上向いて食べてることがありますよ。
いくらちゃんもやるのなら、ペキニーズ特有の行動なのでしょうか。

でももっと凄いのは、
ヘソ天でひっくり返ったまま、犬ガムを食べることもあるクルーズです。

No title

丸いですねー、いくらちゃん。
手で輪っか作ってスポっと顔はまるのが可愛いですよね。しゃくれは下顎が出っ張りますけど。笑

グリニーズは1、2回しかあげたことないですが、そんなに上向かないですよ。そーんなに真上向かないです。でも焦って食べるので下向いてゲホゲホいってるしゃくれさんよりいくらちゃんの方が利口ですね!

小太郎母さん♪

こたくんも上向くんですね(^^)☆

噛み応えのあるもの食べる時や噛み千切る時
やっぱり犬って上をむくんですね~v-21

ケンぼうさん♪

グリニーズ、調べてみました!!
過去にそんな事があったんですね(@0@)おぉお~

普段は高いのであまり買わないのですが
今回は実家の犬のたっちゃんの生前食べれなかった
残りを沢山貰ったので、最近は一日一本あげてましたv-356

でもネットで見ると・・どうしようか悩みますね(^^;)
とりあえず一日一本はやめて一週間に2本くらいのペースにしようかな・・?

ナオデレラさん♪

是非・・!!

観察してみてください~~(^0^)v-352

おぽわさん♪

グリニーズ高いですよね(><)うんうん

うちは一ヶ月に一本あげれればいい位なんですが・・
今回たっちゃんの「食べれなかった」グリニーズが大量に
残りまして・・それを我が家が貰った為
現在グリニーズ大量にあるんですよ~

食い応えのあるものは犬って上を向いて食べるのかな(^^)

リン@さん♪

噛み応えのあるものは
上を向いて食べるんですね、きっと(^0^)

口の奥行きないから、飛び出さないための自衛策
そのセンも濃いですね(笑)

アシベさん♪

グリニーズって犬が凄く食いついてきますよね(^^;)

相当美味しいんでしょうか・・??
あの緑の物体が・・美味しいのか・・
どんな味なんだろうとふっと思いました(笑)

しっちゃんさん♪

丸のみは危険ですよね(^^;)

いくらは馬アキレスを噛んで柔らかくなったら
直ぐに丸飲みしてしまいます・・(汗)
流石にその時は焦りましたv-356

まるすけさん♪

グリニーズっていうのは歯磨きガムですね(^^)
歯ブラシみたいな形した緑色の物体です~

噛みごたえのあるものは犬は上向くんですね(^^)v-352

cassisvanillaさん♪

ヘソ天でひっくり返ったまま、犬ガムを食べることもある

すごい!!初めて聞きました(^0^)

さすがグレートペキニーズのクルーズ様ですv-352
一度その姿を拝見したいものですv-413

みyoんさん♪

いくら丸いですよね(^^;)
リンゴの白いネットかぶせてみたら
リアルに丸くて笑ってしまいましたv-356

みyoんさんのところのワンちゃんは上を向かないのですね!
なるほど~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/248-3e466ef9

