04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ドーンと人形完成 

ズドーーン

IMG_2271.jpg

ズドーーン

IMG_2272.jpg

ズドーーン
IMG_2275.jpg
気持ち良さそうに寝てました。

目覚めたいくら 寝起きはよろしいようです。
IMG_2281.jpg

「寝起きもバッチリよん
IMG_2280.jpg


おまへけ

プレゼント企画のごまちゃん人形完成しました

IMG_2290.jpg

IMG_2286.jpg 後姿

よだれかけもオマケに作りました。(て言っても全然たいしたもんじゃ無いのですが・・(^^;))
IMG_2317.jpg IMG_1665.jpg

よだれかけは取り外し自由です 着せ替え感覚で付けてもらったら面白いかなと。

IMG_2301.jpg

本当は、ごまちゃんの眉間の毛部分も作ろうと頑張ったのですが
どうも・・人形にその部分を付けると何だか顔が変わってしまって(^^;)
諦めました・・ゴメンね~ごまちゃん~


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ


アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!






コメント

No title

ぎんさん、天才!!

メチャ可愛く出来上がりましたね。

いつもならいくらちゃんの寝起き悩殺ウインクに心奪われるところですが
今日はごまちゃん人形にやられてしまいましたv-10

No title

かーわぃーです!!

寝起きのいくらちゃんもかわいい♡♡

No title

わぁ~完成したんですね♪
カワイイv-238 後姿もいいわぁv-238
今にも動き出しそうですねv-398

いくらちゃんの寝顔に今日も癒されましたe-266

やっぱ、そっくり~

可愛いってv-344似てるなんてもんじゃない
ごまちゃんだv-357
うちのは目が離れすぎてライオンになったのね(反省)

ところでいくらちゃんは
と~っても楽しい夢見ている寝顔するのねv-439
そしてこのウインクは合成v-361
どうみてもペキにはない可愛さよv-375さん
でも真っ直ぐな横顔はペキなんだなv-352

No title

いや~ぎんさん凄すぎます!!
人形に感動しちゃいました
取り外しできるエプロン付きもまた魅力的♪

No title

すっごい可愛い~v-10
後ろ姿すごいですぅ。
感激です。
どうやったら、あの長い毛が出来るんですか?
フエルトを伸ばして少しずつ差していくんですか?
キャ~、私も作りたいですぅ。
でも、作ったことないけど・・・v-12
めちゃくちゃ可愛い~
ぎんさん、お上手です。
ごまとうちゃんさん、お喜びですね。

No title

クラクラ、、、ウィンクに弱いとうちゃん いちころちゃんです
おお~ すんっごい!思わずにやけてしまう 
かわいく作ってもらって ぎんちゃん うれしいよん
似てるっていうのは もう分かりきってること 周りのみなさんの
言うとうり 良く似てます ぎんちゃん うれひ~よん
あんがとごぜぇますだに v-441v-441楽しみだ~v-346

No title

すげ~v-237可愛いのが出来あがりましたね~。
前から見ても可愛いけど、後ろからのショットが妙に可愛いじょ~v-10
ぎんさん上手だわ~。
なんでペキオーナーさんってみんな器用なんでしょ~か?
そして…どうしてσ( ̄。 ̄)アチキは不器用なんでしょうか?
ぎんさ~ん、内職でそれネットで販売してよ~。
私ぜ~ったい頼むからさ~v-237
お願い…*:.。ミ☆ m( ̄  ̄*)

No title

ぐっすり寝ているいくらちゃん可愛い
寝起きもバッチリだ
ピナは朝はこの頃起こさないと起きようとしません
お布団の上から離れようとしないんですよ

ごまちゃん人形とっても可愛く完成ですね
ぎんさん尊敬です

No title

ゴマちゃん人形、すご~い!すんご~い!!てゆうかすっげ~!!!
後ろ姿は本当のペキか、お人形かわからないくらいリアルですね。
いいなぁ いいなぁ
どうしたらこんなに上手にできるのでしょう???
お顔も動き出しそうな表情で、超感動です!

世の中には色んな才能をもった人がいるんですね~
いやぁ、ぎんさん、天才ですよ!!

こんな多才なぎんさんと一緒にくらしてればいくら嬢も
天才ちびっこになるはずですね!納得!!

No title

凄いですね!
器用!
よだれかけも可愛くて、私も挑戦してみようかな・・・なんて(大体準備段階でいつの間にか忘れます)笑

いくらちゃんのお顔は本当に美人さんですね!

No title

いくらちゃん、毛布と一体化してますねぇ(*≧m≦*)ププッ

ごまちゃん人形完成!
オメデトウございます~☆☆☆
ホントに素晴らしい出来です♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
後姿は本物と見分けがつきません~
このまま動き出しそうです♪

Pママさん♪

天才・・・v-405おぉおぉ・・恐れ多いお言葉・・

でも実は・・・馬鹿ですv-392(笑)

悩殺ウィンクより人形に・・いくらに・・勝った!
有難うございます~~(;;)v-352


しっちゃんさん♪

寝起きのいくらv-411

初めてウインクしてるとこ撮れたので
嬉しくて載せちゃいました~

shihoさん♪

人形完成しました~(^0^)v-352

後姿良く出来てますか!!
ありがとうです~~v-411

犬の寝顔って可愛いですよね(^^)幸せそうな顔してて。

may(メイ)さん♪

ごまちゃんに似てますか(^^)嬉しいっす~~♪
ごまちゃんを知ってる方に似てるといわれて
一安心しましたv-352

ウインクは合成ではないんですよv-411
たまたま撮れた偶然の写真です☆

ウインク写真初めて撮れたのでテンション上がりました(笑)

No title

いくらちゃん可愛く・かつワイルドな寝方~v-415

ごまちゃん人形ほんとカワユイ~v-238
顔ももちろんだけど後ろの毛のカンジがリアルです!

よだれかけがまたなんとも、ごまちゃんらしいです~
ごまとうちゃん&かあちゃん幸せものぉ~~v-398

アシベさん♪

人形誉めて頂きありがとうですv-411

よだれかけ、実は本当にざっと作った物で
止めるのも「針」で止めるようになってるんですよ(^^;)v-356
形だけ・・な感じです、はい。

ナオデレラさん♪

人形、可愛いといってくれてありがとうですv-411

羊毛なんで、長い、短い毛も思いのまま
作る事ができますv-352

イメージした物がそのまま作れるんで
羊毛人形楽しいですよ(^0^)
是非作ってみてください~~

ごまとうちゃんさん♪

ついに完成しましたよ(^0^)

もうすこしでごまちゃん人形がごまとうちゃんの
元に届きます~~

13日に送ろうと思っているので
もう少しお待ちくださいまし~~v-352

あずみさん♪

後姿けっこう出来が良かったですか!!
ありがとうです~~(TT)v-352

ネット販売v-352
やってみたい気持ちもありますが納期に追われたり
金銭が絡んでくるのでなかなか難しいですよね~(^0^;)
趣味の範囲が一番楽しいですv-411



ピーチャマさん♪

朝はこの頃起こさないと起きようとしません

そうなのか~!ピナちゃん!!
朝寒いもんねv-356お布団から
離れたくない気持ち・・・・
分かるぞ~~ピナちゃん~~~v-398

トモさん♪

後ろ姿リアルに出来てますか(^^)
ありがとうです~~v-352

人形誉めてくれてありがとう(;;)
嬉しいっす!!

私はネイルが上手いトモさんに尊敬しておりますです~v-398v-352

みyoんさん♪

いくらを美人と言ってくれて・・
ありがとうです(><) v-375「アリガト~」

羊毛是非チャレンジしてみてください☆
自分の思ったとおりの形の
お人形が作れて楽しいですよ(^0^)

むぅたんさん♪

人形ついに完成しました(^^)

後ろ姿リアルに出来てますかv-352
ありがとうございます!!

いくら・・毛布と一体化しています(笑)

ナツキさん♪

人形可愛いと言ってくれて
ありがとうです~~(><)v-352
嬉しいです~v-343

後ろ姿、結構リアルに写真ではみえますかね(^0^)
実物は・・・あははは(^^;)かもです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/247-6506e4fe

