04 | 2017/05 | 06

 


翻弄されたいくら 

今日はいくらとに乗って近場にある大きな公園に遊びに行きました

丁度私達の行った時間帯は人も少なく大きな公園が「貸切」状態でありました
ラッキー!!

広場に着くと、誰も居なかったのでいくらを自由にさせることに。


 いくら大喜び。

そんないくらさんの前に・・!!
IMG_2226.jpg

鳥バード現る

IMG_2219.jpg
IMG_2220.jpg
鳥 パタパタパタパタ   

IMG_2245.jpg
     
IMG_2228.jpg

IMG_2224_20090208181101.jpg


こ・・・これは・・・!! 倒立かぁあ!!(笑)

IMG_2251.jpg



**ここからは爆風スランプの名曲「ランナー」風にお送りいたします**


走る~~
IMG_2243.jpg

走る~~

IMG_2246.jpg

おに~ぎり~~

IMG_2229.jpg


流れ~~る

IMG_2256.jpg


ヨダレもそのま~ま~に

IMG_2253.jpg


鳥に~辿り~つけ~ず~に

IMG_2223.jpg

ぎんに~うちあけられるだろぉ

IMG_2265.jpg
「これに懲りて鳥に勝とうなんて思わん事じゃで・・」

「あいつ・・空飛ぶし・・卑怯だよぅ」
「・・・・じゃあ・・いくらも空飛んだら・・?(笑)」

鳥に翻弄されながらも
IMG_2239_20090208184206.jpg
なにはともあれ~
いくらが満足したならそれが一番でごじゃりまする・・。


おまへけ

その後、くたびれたおにぎり娘を家につれて帰り
庶民の味方「105円回転寿司」を食べに行きました。 

IMG_2270.jpg

IMG_2269.jpg

IMG_2268.jpg


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
   アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

コメント

No title

いくらちゃん、お見事な倒立!!
鍛えてますねぇ~。

広い公園で思いっきり走り回れて満足な一日でしたね。

それにしても‘いくら寿司’、食べるのにちょっと勇気がいりそう・・・!?

No title

大爆笑о(ж>▽<)y ☆
ぎんさん、もうダメ~おなかがよじれるぅγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
今度、¥105寿司行って、いくら頼もう!
よく見たら、いくらちゃんかも・・・( ´艸`)
いやぁ、今回も笑わせていただきました。
ありがとうございやすっ♪

No title

今回のブログ爆笑させてもらいました(●^o^●)
いくらちゃんテンション高すぎ!
そしてぎんさん面白い写真撮り過ぎ!!
以前まるすけもカラスを追いかけてモーレツダッシュしてましたが
上手に写真撮れませんでした(T_T)
悔しいです(>_<)

がははははは

いくらちゃん軍艦・・・
奥を流れている「ポークウインナー」は初めて見ました。

そしてなにがきっかけで倒立したのかが気になります。

No title

こんばんは!!
お久ぶりです。

ぎんさん面白すぎです!!
ナイスショットです!!

倒立しているいくらちゃんのお顔は、
悶絶ものです!!

我家のてんてんは走ることは出来ないので、
うらやましい限りです。

私はいくらを食べられないけど、
回るおすし屋さんへ行ったら、(我家は回るところへしかいけまへん)
きっといくらに釘付けでしょうv-8

やっぱ、一眼?

犬の躍動感が出てますね~v-352
倒立して勢い余って顔から突っ込むペキもいますね(誰?)
ぎんさんは一眼をお使い?それともコンパクトv-212
コンパクトでこれだけ撮れるのなら
私も撮れる筈なんだ(カメラのせいか?v-403

だめだ、これからいくら食べる時
一生へけけ顔が頭に浮かびそう・・・v-375

No title

犬よv-519

おれを追いかけるとは

不届き者めが~~~(゚д゚メ)ゴルァ

No title

いくらちゃんの軍艦巻きは食べられない(笑)
でも、こんな置物欲しいな♪
いやぁ~一瞬、しらすかと思いましたよ~爆

Pママさん♪

いくら鍛えてますでしょe-257(笑)

公園に人が居なかったので
思いっきり自由に走る事が出来て良かったです(^^)

いくらも興奮気味に遊んでましたe-420

ナオデレラさん♪

笑って頂けて嬉しゅうございますv-411(笑)

百均寿司で・・いくら寿司にまぎれてv-375寿司が
出るかも・・・しれませんよ・・・グフフフ

v-375ヘケケケケ

まるすけさん♪

いくらテンション高かったです(笑)
でも・・常に高いと言う噂もありますけど・・(^皿^)

面白い写真撮れてますかv-352
たまたまなんですが、決定的瞬間が撮れて良かったです

ねねさん♪

ポークウインナー珍しいですかv-364

そちらでは無いんですね!! そうなのか~!!
何かこちらの回転寿司は色んなネタが他にも
流れてきますよ~~(^~^)

かおりんさん♪

お久し振りですv-398

倒立・・なかなか面白い写真が撮れました(^^)
本当は勢い良く走ってる最中の写真なんですけどね(笑)

てんてんちゃん、早く下痢が治ればいいですね(><)v-352
早く良くなれ~~!!

may(メイ) さん♪

v-212一眼では無いですよ~~
貧乏な我が家は普通のデジカメであります(^^)

一眼で撮ったの?といってもらい・・
嬉しかったですよ~(^^)
でも、たまたま撮れた写真なので、いつもはピンボケの写真とか
ばかりですv-356




かもーめさん♪

犬よ!!

ちなみに!!!
v-289も鳥だぞ(笑)

不届き者め~~~~(゚д゚メ)ゴルァe-16 (笑)


shihoさん♪

しらす・・!!!!

確かにしらすに見えますねv-411アハハ

いくら寿司の置物ですか!
それはあったらキモ可愛いですね~(^0^)笑

No title

凄いいくらちゃん鳩追いかけるのですね
ダッシュダッシュしてます
倒立しているいくらちゃん可愛すぎ
連れてかえりたくなってしまいます

↓甘えん坊のいくらちゃんも最高
あんなに甘えてくれたら嬉しいだろうなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/246-f8e4c233

