04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


今日は写真多いです・・。 

甘えん坊将軍。
IMG_2152.jpg
「足がシビれてきた、どけてくれ」

IMG_2155.jpg

こんな感じで、いつもぎんがどかすまで居座ります。

本日もいつものように、甘えてきました。
目で訴えるいくら。 「お膝の上に乗りたいの」とおそらく思っているのでしょう。
IMG_2167.jpg

いつもならすんなり乗らせてあげるんですが、今日はいくらが膝の上に乗られたら
ちょっと困る(テーブルで作業していた為)ので無視してみた。すまん、いくら・・。

数分後・・・。

まだ見てる・・・。
IMG_2188.jpg
↑しつこい

更に無視してると・・
いくらがちょっと怒ってました。


↓「いくのこと見て頂戴!お膝の上乗せなしゃい!!」と自らアピり始めたいくら
IMG_2162.jpg

・・。我慢すると言う事を覚えなさい・・。あとでお膝の上乗せてあげるから・・。
いくらをしばらくの間放置する事に決定。


放置プレイされたいくらだが、しつこく私の傍に居座っている・・。
IMG_2169.jpg

あっ・・目が合ってしまった・・。
IMG_2170.jpg

目が合ったことにより「遊んでくれるん?」と勘違いしたいくら
早速私の履きふるした穴あきソックス(今ではいくらのおもちゃ)を持ってきた。
IMG_2173.jpg

「遊んでちょ

IMG_2175.jpg
・・・・。

↓実力行使にでたいくら。(彼女の辞書に「我慢」するという文字は無いらしい)
IMG_2178.jpg

遊んでくれ攻撃に出たいくらだが、遊んでくれないと悟ったのか
ひとしきりぎんに「履き古したソックス」を押し付けたあと何処かに去っていきました。

・・・・・と思ったら直ぐに帰ってきました。
ション・ベーンに行ってたみたいです。

わざわざ、ぎんの前でこれ見よがしに「珍珍」舐めています。

IMG_2185.jpg
IMG_2182.jpg

いくら、珍珍舐めた後は女の子だからオマタ閉じておきなさい

IMG_2197.jpg 「ラジャー!!母ちゃん!!」

「分かればいいんじゃで、いくら。ところで・・・・その足・・」
IMG_2196.jpg

更に数分後・・・・。

まだ、居る・・。これで分かるとおりいくらは相当しつこいのである

IMG_2202.jpg

↓我慢できなくなったいくら、二度目の実力行使。
IMG_2200.jpg
IMG_2198_20090206193038.jpg 「甘えさせて・・」

っく!!!お前って奴は・・・・・!!!

 可愛すぎるやないかーーーい~~~~~!!

・・とうとういくらに屈してしまいました・・。いくらには・・甘いぎんです・・はい。

↓ひとしきり甘え、遊びまくったいくら。 熟睡中。
IMG_2205.jpg
相変わらずスト~~ンとした横顔だね・・。
IMG_2207.jpg



おまへけ

その後お散歩に行きました。
IMG_2208.jpg
IMG_2212.jpg

ション・ベーン中
IMG_2211.jpg

IMG_2215.jpg

「皆の者っていってもぎんしか居ないけどね・・。それよりいくら・・」
苺バッグは・・・????ション・ベーンした時そのまま置いてきたままじゃろ!!

っは!!

えらいっこちゃあ~~いくの苺バッグ~~~!

その後苺バッグも回収でき、満足したいくらなのでした。

IMG_2214.jpg



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
   アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

コメント

No title

いくら嬢~v-10すごい甘えっ子だね~v-238
しかし、ペキニーズに我慢と言う文字は存在しないみたいですね・・・w
うちのも我慢知らずですv-12

No title

ぎんさんに‘ぴとッ’とするいくらちゃん、
超けなげで
超可愛すぎ!!!

遊んで欲しい飼い主と惰眠をむさぼるのに忙しい(!?)飼い犬の我が家。
いくらちゃんみたいにアピールされたら仕事休んでも一緒に
遊んじゃうのになぁ~!!

No title

かわいすぎる~(*≧∀≦)
いくらちゃんはホントに甘えん坊さんですね~♪
ぎんさんが屈してしまうのもわかります☆

ちなみに我が家のおちよさん、
なでて・・・と擦り寄ってくるわりには、
ちょっと撫でたらさっさと去って行きます。。。
寂しい・・・

確かにいくらちゃんの足の構造がわからんかったです(笑)


遊んでほしくて顔を腕にくっつけてくるいくらちゃん…
可愛すぎる

No title

こんばんは^^
甘えん坊将軍いくらちゃん可愛いですね!
この紋所が目に入らぬか~って感じでオマタをオッピロゲで・・・
父ちゃん目のヤリバに困っちゃいますが・・・照れる年か・・・?
ぎんさんにビト~って触れていたいんですね^^

またまたあちらのブログ更新しました^^
ぎんさんの貴重なご意見をよろしくお願いします^^

リン@さん♪

やはり頑固者のペキに
「我慢」という文字はありませんよね~(^皿^)v-352

ペキ、わが道を行く!!
って感じです(笑)

No title

こんなかわいいワンちゃんにせがまれたら断れないですね~(>_<)
夫の実家にいる3匹のシーズーのリーダーがまさにこんな感じです。
自分の欲望が叶うまで吠えたりかいかいしてますね(;一_一)

No title

いくらちゃんかわいいですね~
ぎんさん命!って感じ♪
うちの娘も相当しつこいです
いくらちゃんのようにではなく
欲求が通らないとすご~く
根に持つタイプだったりこれ見よがしに悪さしてみたり
アシベは甘いのでそんな娘に振り回され気味です

No title

いくらちゃん、甘え方が可愛いですね♪
屈してしまう気持ちがわかりますv-398
放置プレイされたいくらちゃん、後姿が訴えてますね(笑)

No title

めちゃくちゃ可愛いいくらちゃんv-10
こんなに甘えられたら、ぎんさんデレデレ。
いくらちゃんヘケヘケだわ~v-238
可愛すぎるぞ~いくらち~んv-22

Pママさん♪

いくらのアピールはすごいですよ(笑)
無言のアピールから始まり
実力行使へ・・v-355

しつこさにかけては
天下一品なペキニーズのいくらちゃんでありますv-411v-356(笑)

むぅたんさん♪

あまえんぼういくらです(^^;)
でも甘えられたら・・それを拒否できないんですよね・・v-411v-356

おちよさんはプチ甘えん坊将軍ですねv-352v-352

ちぃたけさん♪

足・・面白い事になってるでしょ??

ペキニーズは足が外側向いてるし(ガニ股ってます)
関節が柔らかい?ので
面白い格好良くしています(^~^)

ケンぼうさん♪

あちらのブログでは毎回ビックラこきますです(笑)
ほんと・・凄いですよね・・(^^;)

いくらは直ぐにオマタオッピロゲマス・・v-393
小雪ちゃんもオッピロゲー結構してますかね?

まるすけさん♪

シーズーちゃんも甘えん坊将軍なんですね(^^)v-352

自分の欲望が叶うまで吠えたりかいかい・・
あぁ・・!!かいかい!!
いくらもかいかいしていますわ・・(^^;)v-356

アシベさん♪

ななちゃん可愛いですね(^~^)☆

見よがしに悪さしてみたり ・・
ななちゃんなら許せますv-413v-352

ぎんでも許しちゃいます!!!

shihoさん♪

後姿が訴えてますか(^皿^)v-352

たしかに・・!!

何か訴えてますね・・(笑)
困ったいくらさんです・・(^^;)

ナオデレラさん♪

ついつい・・
甘やかしてしまうんですよね~~v-393

いくらは人間のツボを抑えてますわ・・
どうやったら自分の思い通りにしてもらえるかとか・・
策士です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/245-f8833f6a

