09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


腰振り 

さてさて・・昨日のブログにも書きましたいくら腰振り行動。

代々実家で飼っていたメス犬も腰を振ってたので
「メスでも腰を振るもんだ!」と思っていたのですが・・

他の人のコメント見たりするとメスでも腰を振らない子もいるような感じ・・。


あれ?? メスでも腰振るのって当たり前じゃないのっ!!!
あたしゃ~2?年間そう思いながら生きてまいりましたわ・・・


早速、謎を究明すべくネットで「メス 犬 腰振る」と入力し検索開始
カチカチカチ

出てきたのは

(腰を振る意味は)
①・・・・・・発情
②・・・・・・もっとかまって!という欲求行動
③・・・・・・単なる遊び
④・・・・・・マウンティング

・・マウンティング・・自分より格下と思う奴にする行為じゃないか・・

更に調べてみるとこんな意見を書いてる方も・・!!

「犬の発情はメスのにおいにオスが発情するだけです。メスの腰振りと性はまったく関係ありません。 順列をつける自然な行為です。 簡単に言いますとマウントをされる人は犬に馬鹿にされています。」

簡単に言いますとマウントをされる人は犬に馬鹿にされています

簡単に言いますとマウントをされる人は犬に馬鹿にされています

・・・・・・・・。

←馬鹿?


(# ゚Д゚)ぐっはぁあああああああ


顔におむすび付けた奴に馬鹿にされてんのかぁ!!!

こんな顔してヘケってる奴に馬鹿にされてんのかぁ~~~!
IMG_2144.jpg

こんな顔して腰振ってくる奴の方が馬鹿じゃろ~
IMG_2135.jpg

ど畜生!!!!



こんな可愛い顔して・・・・・
DSCN5103.jpg IMG_0206222.jpg

「へけっけっけ~
IMG_2071.jpg

とでも腹黒く思ってるのかしら・・???


そ・・・そんなはずはないさ・・

・・・・それは分かってる・・
25時の電話のベル土曜日の仕事・・・・

あまりに気が動転して某福山さんの某ソング♪を口走ってしまったじゃない・・。


でもきっと大丈夫・・。
いくら、ぎんの言う事良く聞くし・・呼んだら来てくれるし・・
悪い事したら躾の為ちゃんと怒ってるし
ぎんのこときっと尊敬してると思うし(願望)

きっと、もっと遊んで欲しいとか・・そういう意味合いで腰をスイングしてるのよ

きっとそうよ・・!!
私は馬鹿になんかされてないはずよ!!(願望)


追伸~~~
ネット見てたら腰振りは止めさせるべきだと書いてたり
本能だから仕方ない。無理に止めさせなくてもいい(マウンティングなら話は別だろうけど)
と書かれてたり・・。

さて・・どうしまひょ・・??

皆さんどうされてるんでしょうかね・・(^^;)



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
   アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

コメント

No title

どうなんでしょう
いくらちゃんがぎんさんのことをバカにしてるなんて・・・・
ないです。ないです。
きっと愛情表現なんですよ
ななちゃんの腰振り行動は今までみたことないですが
アシベをバカにしているのは確かだと思います
アシベの愛は一方通行と嘆いております

No title

おつかれ~ ひっしでじぶんを慰めるのはおやめなさい!
現実を見つめなさい!なにを、なにをイジイジと
見苦しいわ!
あなた、あなただけじゃないの・・・
とうちゃんも、とうちゃんもなんざんす悲しいことに・・・
いっしょやね~v-441
いくら親分 迫力ねぇ~

No title

う~~んv-294
犬種を問わずおんなのこが腰フリしてるのよく見ますよ~e-449

うちはおとこのこだからか腰フリされまくってますなぁ~
時々コトが終了したあと「はふー」と
セクシィーe-273なため息をつくので
マジでマジの発情かも・・・e-3e-330

でも腰フリは「愛情表現」なので止めない方がいい・って聞いたコトもあるんですけどね~e-264
妄想でも愛情表現だと思いたいっすe-444

No title

実は私、初めて見たときいくらちゃんは男の子だと思ってました(^▽^;)
へけへけしてる写真だったんだので・・・
そして、初めて女の子も腰振るんだと知りました(爆)
さてさて、どうしたもんか・・・
ぎんさんがイヤじゃなければこのままで・・・というのでどうでしょう?
あんましお役に立ちませんで(*_ _)人ゴメンナサイ

No title

ぎんさん、
大丈夫ですよ・・・だって昔ホームステイしてたお家のわんこは
女の子(避妊済み)だったけどソファーを上手いこと使って
腰振ってましたもの。
まさかソファーを馬鹿にして腰を振るって事はないでしょうからきっと
いくらちゃんの腰振り行動にも何か他の訳があるのでは?

もしかしてぎんさんに対する親愛の情の表現かも・・・!?

真相はいくらちゃんのみぞ知る!!ですね。

No title

ぎんさ~ん、うちも腰振りまくりですよv-12
手下と思われてるのかなぁ・・・v-239
あんなに、世話してご飯あげて、お散歩行って・・・
結局、私の愛は、一方通行(ノ◇≦。)
うちは、他の事に気をとられると腰振り止めるので、
どうにかこうにかやってますが、どうなんでしょう。
止めさせる方法が分からないです・・・(ノ◇≦。)

No title

うちもやりますよー^^
初めて見た(された)ときは、『ちょっと、ちょっと・・・』
と思ってしまいましたが、特に止めさせたりはしてないですー^^
むしろ、「そらに、襲われる~!!」とか言って笑っとります(笑)

うちは、ぬいぐるみの持ってこい遊びしてる時に、
飼い主に腰ふりふりしてるから、きっと遊ぶの楽しくって
してるんだよ・・・そう思いたい^^;
そういうことにしときましょ、ぎんさん。

No title

女の子でも腰振るとは聞いています

ピナも私にしようとしてきたのですが駄目だといって
今はプーさんが腰振りの相手しています
これは仕方ないのだと思いますよ

ぎんさんの事バカにしているわけでもないし
一番大好きな人だと思いますよ

腰は私に振らなくても私のことを召使いと思っていますピナは

No title

パトラは腰振りしないので、女の子はしないのかと思ってました。
お勉強になります!!

いくらちゃん、やっぱり小悪魔ですねe-266
いつの間にかぎんさんを虜にして、奴隷にしてしまうんですよぉv-12

私もある意味、パトラの召使いですから、みんな一緒ですよ!

No title

どうなんですかねー。
うちゎほぼ放置です…発情専用クッションわ与えてますし、自然なモノだからさせてますねー。

それにしてもHELLOにわ思わず 笑ってしまいました♡笑
気分がのってくると カラオケで歌うんです♡♡

アシベさん♪

ななちゃんは腰振らないんですね(><)v-352
いいなぁ~~!

振るか振らないかだと
振らないほうがいいですわ~羨ましいですぅv-356

ごまとうちゃんさん♪

すいませんっす!!
自分で自分を慰めてしまったっす・・!!!(笑)

ごまとうちゃんさん・・貴方様もなのですね・・
お互い辛いですな~・・

ナツキさん♪

はふ~とな!!

セクスィーですね・・v-10

腰振りは愛情表現!!マジですか!!
私も「愛情表現」と思う事にしますv-352

むぅたんさん♪

勇ましく腰を振る姿は男にしかみえませんもんね(笑)あははv-411

女の子でも腰振るのが当たり前だと思ってただけに
振らない子も居ると知ってびっくらこきました!

Pママさん♪

ソファー相手に腰振りしてたんですね!!
それはいろんな意味ですごいです・・!!

愛情表現!
私もそう信じてみようと思いますv-398v-426

ナオデレラさん♪

腰振りの止めさせ方・・・
分からないですよね~~(><)v-356

ワタクシ・・・!
腰振り=愛情表現
と捉える事にしますv-398
そう思うと・・少し気が楽に・・笑

まめさん♪

そらちゃんも腰をふるのですね!!

そうなのか!仲間が居ましたか!

腰振り=愛情表現
と捉える事にしましょうv-398v-426v-352

ピーチャマさん♪

皆さんのコメ見て
「いくらに馬鹿にされていない」と思えました!!(笑)

腰振りは本能なので仕方ないですもんね(^^)
愛情表現と捉えていくことにしまっすv-352!!

トモさん♪

するかしないかだと・・
腰を振らないほうがやっぱりいいので
パトラちゃんが羨ましいです(><)v-352

召使いとしてお互いがんばりましよう(^皿^)笑

しっちゃんさん♪

HELLOに気付いてくれましたか!!
嬉しいっすv-341

腰振りは本能だから仕方ないと思う事にします(笑)
腰振り=愛情表現v-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/244-a324c555

