08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


お腐れ様 

IMG_2052.jpg

「どうした?母ちゃん!!」

「それが、いくらと食おうと思って一昨日買っておいた・・切ってみたら・・」

お腐れ様でした
それはもう・・見事なまでに腐ってて・・食えたモンじゃ~ないっす!!

IMG_2061.jpg

IMG_2068.jpg

「YES・・。 もう既に・・この世の物ではありませんでした・・。」


IMG_2075.jpg

IMG_2073.jpg

「いっちゃんが大好きなおリンゴさんが・・・腐ってたなんて・・ひぎゃああああ

買ったばかりなのに腐ってたなんて、ざけんな!!って感じだよね。
全くもってけしからん・・・
ね~いくら、そう思うよね??

って・・お前・・・


何腰振ってんの??

IMG_2094.jpg
IMG_2142.jpg

なんで今・・発情してんの??

なんで今・・興奮してるの??



「離しなさい! 私の腕から離れなさい
   

IMG_2072.jpg


戻ってきやがった・・。
IMG_2076.jpg

目をウルウルさせてこっちみても腰は振らせんぞ

リンゴが腐って食えなくなったと言う事は
いつの間にやら忘れていたいくらなのでした。


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
   アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

コメント

りんご!

オーマイガー!な出来事ですね。
腰振っちゃう気持ちがわかります。(?)

靴下カミカミしているいくらちゃんの顔が物語っています。
きっと、ぎんさんが気付く前にりんごの症状を知っていたに違いなく、靴下にあたっていたのかもしれません。

No title

腰振るいくらちゃんの横顔、マジ過ぎ!!

臨場感がビンビン伝わってきて思わず昔コラージョンに
足貸してあげてたあの頃・・・ヘルニア以来我が家では封印されて
しまったあの時の感触を妙に思い出してしまいました(笑)

  (いくらちゃんの事記事内でちょっと引用させて頂きました。
   事後承諾でごめんなさい!!です)

りんごがきっかけなのか
それとも…

てかいくらちゃんのボディ
毛がフサフサなせいかがたいがよく見えました(笑)

No title

あの~ぎんちゃん 若いからと思うけど
ひぎゃああああって言ってる場合じゃない!!!
お店に持ってて 文句 取替えてもらわなきゃ
おばちゃんはみなそうする・・・おばちゃんじゃないから
出来ないよね ごめんちゃい でも、いくちゃんのためやりゃな
腰フリは かあちゃんお願いってこと
さあ もっともっと振りなさい いくちゃんもっともっと!!!

No title

リンゴを食べると歯茎から血はでるが…
発情の神様は舞い降りない私…。
19ちゃん…何の言葉にもエロ反応をする、
思春期の少年のようだね…( ´艸`)ムププ
そんな19ちゃんが私は好きだよv-238

腐りんご・・・

りんご・・・で・・・発情・・・???(^^;

ぎんさんのブログで自分も両腕を差し出す覚悟ができましたv-222

No title

買ったばっかで腐るとか!!
しかもこの時期に腐るとか!!
クレームですね♡

いくら嬢は 発情ですかあ…
まりんさんも 発情のしすぎで ティンティン擦れて血がでました↓

てか 女の子も腰ふるんですねー。

No title

v-378の中が腐っているなんてぇi-240
あり得ないですよねぇ!!
せっかくのいくらちゃんのおやつが!!
ぎんさんとサクサクしたかったでしょーに・・・i-241
v-378リベンジしてくださいね。

でもなぜいくらちゃん、女の子なのに腰振るんでしょう?
ハワイ出身??

ねねさん♪

りんご

本当にオーマイガッ!!でしたv-356
買ったばかりなのに腐ってるとは・・・!!

ひどい話ですよね~
安いリンゴであってもゆるせましぇん~~

No title

リンゴで発情・・・・・v-238
いくら嬢~~~~~リンゴケーキ今度作ってあげるよ~~v-219
それなら腐ってないからだ大丈夫v-237

Pママさん♪

いくらは常にマジです(笑)v-411

コラージョンちゃんはヘルニアにより
腰振りは現在NGなんですね。
腰は大切にしなきゃたいへんですもんねv-395

いくら引用・・全然OKですよん~~~(^^)v-352

ちぃたけさん♪

ガタイ良く見えましたか(笑)

意外にマッスルなのかもしれませんよ・・(^皿^)v-352(笑)

ごまとうちゃんさん♪

文句言いたいのは山々なんですが
そのリンゴ買った店が・・ちと遠いんですわ~(^^;)
近くだったら絶対言うんですがね~

遠いし・・特価品で98円だったんで
被害額が98円・・・。 
ムカつく事はムカつきますが・・諦めましたv-356

あずみさん♪

いくら青春真っ盛りですわ(笑)

舞ちゃんは確かお豆腐の人形に腰を振り振りして
アシロ君に「やめなさい~」って言われてましたよね(^~^)

唯ちゃんは腰は振らないですか・・?

TUGさん♪

差し出す覚悟・・!!

ポポロンちゃんとコロンちゃんは
腰を振るようなことはしませんか??

女の子でもする子としない子がいるみたいなんで・・

しっちゃんさん♪

買ったばっかのリンゴが腐ってるなんてありえないですよね~

まりんちゃん珍珍こすりすぎて
血が出ちゃいましたか・・!!!
笑ってはいけないですが・・笑えますv-411

トモさん♪

本当にありえないですよね(^^;)
楽しみにしてたのに・・きってみたら
腐ってたなんて~~v-12

パトラちゃんは腰を振らないんですね!!
どうやらメスでも振る子と振らない子が居るみたいです・・(^^;)v-356

リン@ さん♪

リンゴ腐っててビックリしましたわ~(@~@)
楽しみにしてたのにショックv-356
訴えてやる~~~(^皿^)なんてね。

v-375「リンゴケーキくだちゃいv-352

ブログとのリンクあざーーっす
リンゴ中毒のいくら姫がリンゴそっちのけでせまるなんて~( ̄▽ ̄;)
姫、お顔がマジですね(:_;)
うちも時々せまられますが、真剣な顔がカワイイですよね~ウフフ

ナツキさん♪

りんくこちらこそ有難うですv-411

迫ってるいくらの顔・・
マジでしょ(笑)
間近で見るとモット迫力があります・・v-391e-267

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/243-55b14141

