06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


糞日記 

今回の日記、題名でもお分かりの通りネタです
糞の話しか出てきません。お食事中の方お気をつけてくださいましね(笑)


いくら、野糞はあまりしない。
何故ならキャツは立ちウンティー(通称スパイダーマンウンティー)をする為
壁の無い外ではあまりしないのである。

が・・・!!!ごく稀に外でするときもある。

壁が無い外でも糞をしようと思えばできるらしい。

しかしそこはさん、普通の「場所」では糞は出ないらしい。

では、何処で糞をするんだい?って話なんですけど・・
が野糞をする時は90%の確立で・・・

IMG_2029.jpg

IMG_2028.jpg

すんげぇ~急斜面でキバルいくら。


参考資料(これは野糞場所を物色中のある日のいくらの図)
DSCN2714.jpg


こんな急斜面ですれば当然だが・・・

IMG_2031.jpg

ズレ落ちながらも糞を出す事に成功。

体内から生まれしいくら糞。
生れ落ちた場所が急斜面ならこれまた当然・・


IMG_2032.jpg

IMG_2033.jpg

「HELLO僕生まれたてほっかほっかの「いく糞」だよ」
・・・・・アウチ

ぎんが取りに行かずとも、糞が自らぎんの元にやってくるんで
楽っちゃ~楽なんだけど。
もっと普通の場所で出来ないもんだろうかね~・・。

他にも「糞」についてはいろいろ突っ込みどころが満載のいくら。

以前ブログにも載せた「ハの字型ウンティー」を筆頭に
「倒立ウンティー」「豪快一本糞」などなど。
でも一番驚いたのは「ネジネジ巻きウンティー」であった。
巻きウンティーって言っても←の形ではなく

中尾彰氏のネジネジである。
完璧なる中尾彰氏のネジネジ糞!


あまりに中尾ってたのでその時はそのネジ糞をに撮りまくりました。
私を狂わせたネジ糞
素晴らしきかなネジ糞
糞にあれだけ興奮したのは後にも先にもこの一回だけだったな(笑)


おまへけ

IMG_2007.jpg

・・あまり居ないんじゃネェ・・??
ちなみに急斜面でウンティーする奴も珍しいと思うぞ・・いくらよ・・。


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
   アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

コメント

傑作!

いつの時代もウンティの話は尽きませんね。
ネジ糞、たまに見ます。
あと、列車糞。髪の毛やらタオルの糸で繋がってんです。
爆笑する時に糞エアー吸いこんじゃうので、要注意なんです。

No title

ネジ糞ゎたまーに見ますねえ。笑

でもさすがに倒立糞ゎ私も写メ撮って 友だち・家族にメェルしました♡ぅしし

ねねさん♪

列車糞!!

あはははv-411
分かります!
ごく稀にあります、列車糞v-352

糞エアー、いいですね~、その言い方最高っす☆

しっちゃんさん♪

ネジ糞まりんちゃんもありますか(笑)

倒立糞もなかなかの糞ですよね~(^皿^)
写真も撮りたくなりますわv-294v-352

No title

くそひさしぶりですぎんぎん(・∀・)♪+.゚

急斜面すぎることよりも
いくらちゃんを繋ぐロープの長さ!!

いくらちゃん…
大物の器ですね(笑)

ネジネジって…
やっぱり大物だ(´Д`)

No title

こんばんは^^
いくらちゃん急斜面で糞ですか・・・すごい!
以前散歩で柴犬の雄が斜面で脱糞してその後に後ろ足で砂かけを見た事がありますが、砂かけを失敗して糞と斜面をコロコロ・・・(笑
小雪は外での糞場所にこだわりがあるのかウンPする前には10分くらいクルクル回ってますよ^^
寒い時は早く糞をしてくれ~って吠える父ちゃんです。

No title

いくちゃんのウンティーv-294ネタ大好物でありますv-363
タイトルだけで吹いてしまったv-356

もうガマンできません~
ぎんさ~んv-375v-294ブログ
風助のブログにリンクっても良いですか~~?

No title

いくらちゃん、見れば見るほど個性的です!
そんな斜めってるところでうんPしたら、パトラはどんくさいので、
うんPと一緒にコロコロですよ!

いつものお上手な絵!!
解説付きでとってもわかりやすくて、面白すぎです。
飼い主が多才だと、ワンコロも多才になるんですかね~

ちなみに私はどんくさいです!
性格もそっくりと家族から言われます。

No title

いくらちゃんのイラストそっくり
上手ですねぎんさん

コロコロ糞笑ってしまいました
急坂で出来るいくらちゃん大物です

ネジ巻糞今まで見たことない
一度見てみたいです

かもーめさん♪

くそふさしぶりです、かもかも(笑)

あは!ロープながいっしょ!
今はこのリード壊れて使ってないんだけどね~v-428

ちぃたけさん♪

ネジネジ糞の中尾糞のいくらは
大物ですかね~(^0^)おほほv-352

ケンぼうさん♪

糞と斜面コロコロの柴ちゃん・・
笑ったらいけないと思いつつ・・
笑ってしまいますね~(^^)www

小雪ちゃんはウンティーするまで長いんですね~v-405
そうとうなこだわりがあるんでしょうね(^~^)

ナツキさん♪

いくらブログをリンクしてくれますか??

アザーッスv-413v-352v-352

こちらも風助君ブログリンクさせてくださいね(^^)v

トモさん♪

いくら個性的ですか(^0^)

たしかにあんな急斜面で野糞を決め込む
犬はあまり居ないですよね~笑

なんであんな場所で糞をするのか・・・
いくらよ!!何故なんだいv-363v-361

ピーチャマ さん♪

ピナちゃんはネジ糞したことがないんですね!!

いくらのネジ糞を見たときは大笑いしましたv-356・・。
あまりに綺麗にネジってて・・
糞が「中尾だよ」と言いそうでした(笑)

No title

ギャハハ~
いくらちゃん、急斜面じゃ踏ん張るに踏ん張れないんじゃないのぉv-7
いくらちゃんのネジ糞見たいですぅ♪
最高に笑わせていただきましたぁ~

正にアーティスト☆

いくらちゃんは世にも珍しいうんこアーティストですね~v-218
これからの世に何か新しい芸術が誕生しそうな予感・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/242-f46f40cc

