10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


変わり無し子 

いくらの顔見て思う・・・。


生後2ヶ月
DSCN1151.jpg
現在
200810082243000.jpg

生後2ヶ月
8427cdba686dff66_o.jpg
現在
IMG_2002_20090201175455.jpg
あまり・・顔・・変わってない気が・・・する・・。

ではここで皆さんに質問です。
↓この洒落た写真のいくらちゃんは「現在」or「過去」のどちらでしょうか?
DSCN1327.jpg




チッチッチッチッチ・・・・











答え・・・・・過去  生後3ヶ月のいくらちゃんの写真でした~。



・・・変わってね~・・・・。
普通に現在のいくらと変わり無し。



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
   アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

コメント

確かに

こんなに変わっていないペキ珍しいんじゃないですか!?
普通小さいときってサル顔だと思うんですけど(*^_^*)
私は今の顔が好きなんでサル顔から成長してくれて
良かったです(^-^)

No title

かわいい いくつになろうが かわいい
たいせつな いくらちゃんやもんね~
ぎんちゃん

まるすけさん♪

やっぱりあまり変わってないですよねv-356

いや~・・薄々気付いてたんだけど・・今日写真を
再確認して・・確信に変わりました(^^;)

猿時代も無かったなぁ・・。変わったのは毛色が薄くなった事と
胴がニョロっと伸びたとこくらいだなぁ・・フムム・・

ごまとうちゃんさん♪

いくら、昔とあまり変化なしでしたわ~

普通もっと変わりますよね(^^;)
どうなってるんだろ?いくら・・
v-375ヘケケ

No title

アシベは最後の一枚迷ってしまいましたが
ごまぞうは過去だと言い当ててました
いくらちゃんパピーのころから変わらずかわいいですね
ななちゃんは顔は変わっていない気がしますが
毛が全然違ってきました(毛量とカラー)

あら~、、

ホント、変わってないですね~v-11
いつまでもベービーフェイスないくらちゃん、かわいいな~^^
ちなみに、ポポロンはポポドンに様変わりです~(^^;

No title

う~ん、なかなか難しい問題でございました。。。
毛の色が今の方が薄いかな☆
すとーん具合は全く区別がつきません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いくらちゃんはパピーのときからおめめくりくりだったんですね♪
うちはちよこがかなりの変貌を遂げ、現在の顔になりました♪
ちびペキぎんの顔がどれだけ変わるか、かなり楽しみです☆

No title

全然変わってないですねv-7

でも最後の写真過去で正解しましたv-221
勘ですけど(笑)

No title

ほんと変わってないv-405
いくちゃんパピー顔やわぁ~
過去と現在の写真をまぜまぜしたら
わかんなくなりそ~v-395

我が家のペキは
パピ期(まゆげあり)→少年期(さる顔)→現在(ペキ顔)
で落ち着きましたv-398

No title

ちいちゃいときも大きくなっても可愛いいくらちゃんv-10
うちも横にしてみたら、やっぱりファルゴンでしたぁv-7

No title

可愛い~いくらちゃん
とても小さい頃から器量良しのいくらちゃんですね

変わらなくてもとっても可愛いそれが最高です

ピナはこの頃親父顔になって来ています

甘えん坊いくら将軍笑えました
それでもやはりいくらちゃんは可愛い~

アシベとごまぞうさん♪

アシベさんは迷われましたか(^~^)
ごまぞうさんは一発正解だったんですね!
お見事でしたv-424

ななちゃん毛色がかわったんですね(^0^)

TUGさん♪

その噂の「ポポドン」から最近目が離せないですわv-413

たまらない可愛さがありますv-343
Ⅰ LOVE POPODONv-343

またポポドンに会いにブログにお邪魔しにいきまぁす~v-29

むぅたんさん♪

いくら、変わったとこと言えば
「毛色」「胴の長さ」「ふてぶてしさ」くらいですね(笑)

ぎんちゃんが大人ペキになったらどんな
顔になるのかな?ハンサムのモテモテペキになりそうですねv-411

ちぃたけさん♪

最後正解しましたか?

(^~^)おぉお~
なかなかやりますなv-428

ナツキさん♪

あまり変わってないですよね~(^^;)

相方なんか最後の写真「今のいくらじゃろ?」
と間違ってましたし(汗)
おいおい・・お前が間違えてどうするってかんじですよねv-411v-356

ナオデレラさん♪

スカイ君もファルコンでしたか(^^)☆

あの顔・・あのペキの横顔・・
絶対ファルコンに見えますよねv-426v-352

ピーチャマさん♪

いくらは甘えん坊将軍ですね(^^;)
甘えん坊も小さい頃から変わらず・・

私が甘やかしすぎたのかしら・・・v-356
うむむむ~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/241-e0336178

