07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


甘えん坊2 

甘えん坊将軍が・・・

IMG_2006.jpg

ジャージ野郎の小脇で寝ていた。


甘えくさって気持ち良さそうに寝ていた。


IMG_1994.jpg

ズーム

IMG_1998.jpg
ファルコン・・

甘えん坊・ファルコン将軍の顔を更にズーーム。

IMG_1999.jpg

IMG_2002.jpg

なんか包丁で顔を真っ直ぐに切り落とされたようなディテール。
金太郎飴っぽい・・。

ハナペチャ万歳


おまへけ

IMG_0105_20090129225636.jpg



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
   アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

コメント

No title

ハナペチャ万歳ヽ(^◇^*)/
そういえば、その昔ペキニーズを初めて見たうちのダンナが
『ファルコンや・・・』と申しておりました♪
思考が同じようですね☆←え?迷惑?(笑)

金太郎飴いくらちゃん、ものすごいまっすぐですねぇ(*≧m≦*)ププッ
うちのペキズの寝顔も確認・・・ふむふむ、姉ペキはベロが飛び出てるので×、弟ペキはおにぎり部が垂れすぎてるので×、
金太郎飴にはなれませんでした。。。

表情豊かないくらちゃん☆
お由利の方は妙にしっくり納まってる気が・・・
でもって、辰五郎は怖すぎますって(笑)

No title

やっぱ、いくらちゃん可愛いわぁぁぁ・・・
うちのこた君も誰かにピトッとくっついて寝るの大好きです!
ハナぺチャばんざ~い!!!
ちなみに、こた君ちっちゃい頃は耳でかだったので、ギズモ君と呼ばれてましたッ・・笑・・・

No title

もう、やめて~v-218
めちゃくちゃ笑っちゃいました~
いくらちゃんの相関図?最高です♪  
辰五郎は悪い顔してますね~≧(´▽`)≦

No title

本日も馬鹿うけ!!

どうやったらこんな爆笑アイディアが浮かぶのか
ぎんさんの頭の中CTスキャンで金太郎飴並みに輪切りにし豊かな
アイディアの源を探ってみた~い!!

(すみません、ちとマニアック!?な妄想に浸ってしまいましたe-263

No title

将軍のすとーん顔カワイイ~
ぺたんこな顔面にスリスリしたいv-238

おまへけv-375・・・
ぎんさん!笑い死にさせるつもりですかっe-350

ツッコミどころがありすぎて、どれからツッコンでよいのやら~
でもやっぱり「忍者いくら」がツボです絵文字:v-426]

No title

雇われ忍者やばす。笑
この想像力のぎんさんがむしろ将軍様です♡

No title

ふわぁ~私の大好きな横顔だぁi-233
この真っ直ぐなフォルム、たまりましぇ~ん!!
わたしもファルコンはペキがモデルだと思ってます!
あとグレンムリンのギズモも!!
そういえば、小さい頃、ギズモ大好きでした。
いくらちゃん、ギズモそっくりですよね!

No title

お由利の方がはまっていますねー。

私も先日、クルーズの顔をマジマジと見ていて、
なんてフラットな顔なんだろうと改めて実感しました。
次にペキを飼ったら、名前をフラットちゃんにしようかしら・・・とか。

いくらちゃんも甘えん坊なんですねー。
私もいくらちゃんと添い寝したい・・・あ、でも色々やられてましたね、過去に(笑

やっぱり

いくらちゃん、正面写真とかだと
もっと凹凸があるように見えた

でもやっぱりペキだった~v-411
それもぺったんこ
ほんとうに気持ち良さそうで
見てるこちらも眠くなってきたよv-395
昼寝しようかなv-75

パンチ

うちのペキは「誰に顔面パンチくらったんだ?!」って言われたことあるょ~(爆


ちょっとー吉宗いくら、ぴったりで大爆笑だよ~~
わははははははははは

No title

ペキニーズって、本当にファルコンそっくりですよね~(笑)
そこがかわいいんですよねv-238v-238
鼻ペチャ、ばんざ~いv-237

No title

かわいい~ いくらちゃんの 横顔 かわいい 
とうちゃんv-347すっき~v-363

No title

先日は、レオへのおめでとぅコメ、ありがとぅです!

いくらちゃん、横顔も可愛いなぁ★
鼻ペチャ子の横顔って、面白可愛いですよねぇ!

忍者いくらさんに大ウケしちゃいましたよぉ!(笑)

むぅたんさん♪

旦那様もファルコンとv-352
思考がおなじっすね~v-411v-426

お由利の方はしっくりきてますよね(^皿^)

なかなかうまい事いきました(笑)

辰五郎・・うへへへ(笑)

小太郎母さん♪

ハナペチャは可愛いですよねv-10

そうそう、こたくんは毛って結構抜けますか?
シーズーが入ってるからどうなんだろうと思って(^^;)エヘ
シーズーは毛が抜けない
ペキは毛が抜ける 
こたくんはどっちなんだろう~??やっぱりあんまり抜けないのかなぁ~ 

ナオデレラさん♪

笑えましたかv-411あはは

辰五郎・・なかなかの顔でしょ(笑)

辰五郎は「よき理解者」なのに・・あの顔・・・・(^皿^)

Pママさん♪

私の頭を輪切りにしたら
頭の中すっからかんのカスカスだったりして・・??(笑)

辰五郎、、インパクトがありましたかねv-391e-267
白目がいい味を出している作品でありまっす~(笑)

ナツキさん♪

忍者いくらをまたねじ込んでみました(^皿^)ウフフ

ペキのすと~んとした横顔って
なんともいえない可愛さがありますよね(^^)v-352
ハナペチャは可愛いですv-428

しっちゃんさん♪

私が将軍様・・・v-363

きゃっほう~(笑)

雇われ忍者なかなか良かったですか?(笑)

トモさん♪

ファルコン・・似てますよね~(^~^)

ギズモ・・ナツカシスですv-352
悪いグレムリンがめちゃ怖かったな~。

そういわれれば・・いくら・・ギズモに似てますね(笑)

cassisvanillaさん♪

クルーズ君も甘えん坊さんですよねv-413

ペロチュウがたまらなく可愛いですv-352
エアペロチュウもね(^~^)

YOUTUBEでクルーズ君の動画見るのに嵌っていますv-352

may(メイ)さん♪

いくらも間違いなくペキでした(笑)

顔が、おそろしいくらい・・
ペッタンコですv-356
鼻がめり込んでます(笑)
でもそんな犬種ペキニーズが・・とぅきでーすv-413

ninenさん♪

顔面パンチとなv-405

じゃあ・・パグちゃん辺りとかは「握り潰されたの?」に
なるのかな~?

でも顔面パンチの顔も握り潰したような顔も・・たまらなく可愛いんですよねv-428v-352
ハナペチャ万歳~~!!

ロニナさん♪

ファルコンに似てますよね~(笑)

特にあの横顔・・・あはは(^0^)

ハナペチャ万歳~~~~v-314v-352

ごまとうちゃんさん♪

ぎんも~~~

ごまちゃんの~~~
でっかい目が~~~~
すっき~~~v-347

きゅんママさん♪

密かに忍者いくらの人気が高まってるようです(^皿^)

ハナペチャの犬・・たまらない可愛さがありますよねv-352
犬はどの犬種の子も可愛いと思いますが
あのクチュッとした顔は確かに面白可愛いですね(^^)

こた君は毛色だけシーズーのママからもらい、後は骨格、毛質共白ペキのパパからもらったようです!…なので毛はよ~く抜けますぅ

小太郎母さん♪

おぉおお!!

こたくんも毛抜けるんですね~~v-405

毛の色がシーズーママで骨格・毛質がペキニーズパパ!!
そうなんですか!なるほどです(^^)

No title

初めまして、ちょこちょこ拝見させて頂いてますが、初めてコメント失礼します。


私もペキを飼ってるんですが、いくらちゃんの顔面ストレートさにびつくりしてしまいました!!
うちのはめちゃくちゃしゃくれ出てるんですよ!!
しゃくれはしゃくれで可愛いのですが・・・羨まし過ぎるストレートです!!

ちょっと、興奮してしまいました。^皿^;

みyoんさん♪

初めまして!&コメント有難うございますv-398

いくらの顔面ストレートにビックリしましたか(笑)
本当にストーンとしてますよねv-411v-356

みyoんさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね~v-29

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/240-6dd02ba2

