01 | 2017/03 | 02

スポンサーサイト 


ゴメン、健さん・・やっちまいました。 

チャララ~チャチャチャチャ~~

DSCN4362.jpg

チャ~ララ~チャチャララ~

IMG_1811.jpg

チャ~ラ~ラ~~

IMG_0738.jpg

ラ~ラ~~~

IMG_1031_20090128180244.jpgIMG_0493.jpg

チャ~ララ~ララララ~

DSC00543.jpg

ラ~ラララ~ラ~ラ~


                                 IMG_0545_20090128181121.jpg

「この甘えん坊将軍から逃げられるとでも思うたのか甘いわ

「ひぃいい~~

                                             


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
   アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

コメント

やばいぃ~、

忍者イクラが出てきたときには壊れました(爆)
あ~、お腹痛い^^

いいな~、いくらちゃんは甘えん坊将軍っすか~、
コロンはご飯と散歩の時しか甘えてくれません(^^;

No title

いくら嬢~~~べったりだね~~~v-10
ちょっと、羨ましい・・・・・・v-238

No title

(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
顔だけじゃなく、タイトルまで『甘えん坊』になってる~!!
さすがデス!!
カワイイ将軍です~o(*^▽^*)o~♪

No title

ぎんちゃん すっきゃね~ いくらちゃんで遊んで
たのしいわ~ でっ!これからのご予定は?
水戸黄門とかもあったりして 助さん角さんは
いくちゃんJr、ごまJrにしてね 

No title

ぎんさん、いくらちゃん、こんばんはー

最初の写真に笑い、忍者いくらちゃんもウケましたー。
まったり甘えてるいくらちゃんがたまりませんっ。
アップのいくらちゃんのほっぺというんでしょうか、あまりにもかわいすぎて
めくりたくなりました(笑)

↓チャッキー怖すぎです~(笑)今晩寝れるかしら??
たっちゃんの絵。。。とっても上手で丁寧に書かれているのでなのでびっくりです。手先が器用な上に絵の才能もあるなんて。。。
以前書かれた絵の裏には日付が書かれていてここでもぎんさんの
性格が分かるような気がしました。
ぎんさん、お仕事がんばってくださいね~。

No title

忍者いくらがサイコーでしたv-218

いくらちゃんに甘えられるとそれだけで癒されそう(笑)

甘えん坊

ホント、甘えん坊ですねー。
たまんないですね~。
いくらちゃんはぎんさんだけに甘えん坊ですか?

うちのは旦那以外に甘えます。
例えば美容室のお姉さん。
例えば病院の先生。

No title

いくらちゃんは顔だけでなく、性格もきゃわいすぎv-10
あれだけ甘えん坊されてしまったら、私は会社に行けなくなります。
パトラも先代のペキに比べたら、かなりの甘えん坊だと思っていましたが、
イクラさまの足下にも及びませんでしたv-393
さすが、将軍さまですね!
うらやまひーですぅ!

No title

「忍者 いくら」 大爆笑でした~v-408
こういうの大好きですv-238

すごい甘えん坊将軍ですね~
モモは気まぐれで甘えてくるのでうらやましいなv-398

No title

甘えん坊将軍の薄ら笑いに 笑ってしまいました。笑
いくらちゃん ほんと私の癒しです♡

No title

ぎゃはははは~о(ж>▽<)y ☆
暴れん坊将軍大好きでよく見てるんですよ~
甘えん坊将軍も大好きですぅ≧(´▽`)≦
甘えん坊将軍もしっかり忍びがいるんですね。
しかも、そっくりな・・・影武者だね(爆)

No title

馬に乗った甘えん坊将軍、忍者いくらちゃん。。
めっちゃにこやかで、ごめん、笑ってしまいましたー^^

甘えん坊でも何でも将軍まで登りつめれば、
すごいぞ^^
いくらちゃん、あっぱれ!

No title

いくら上様~~
途中まではなんとかガマンしたんですが
「忍者いくら」 で吹いてしまった!

いくらちゃんのブログを見るときは
お茶飲みながらは危険だと身にしみました~

いくら将軍につかまってみたい♪

TUGさん♪

忍者いくらにつっこんでくれて
ありがとうですv-411あはは

いくらは甘えん坊ですね~(^^;)
しかも・・かなりの・・・汗

リン@さん♪

奴は・・かなりの甘えん坊です(^^;)

べったり・・べったり・・
甘えん坊なうえに我侭ないくらですv-356

むぅたんさん♪

気付いてくれてありがとうですv-411
タイトルもついでにいじっちゃいました~(笑)

本家に怒られそうですね~v-356ユルシテチョ~

ごまとうちゃんさん♪

いくらで遊ぶの好きですわ~(^皿^)v-352

助さん角さん!!
なかなかいい案ですね~~!!!

おぽわさん♪

忍者いくら!!突っ込んでくれてありがとうv-411(笑)

ペキのほっぺって本当に可愛いですよね(^^)
ぷっくりしてて。。横から見たらほっぺがぷっくり~なんですよね☆

たっちゃんの絵誉めてくれてありがとうです(><)
もう少しで完成なので頑張ります~~v-91v-352




ちぃたけさん♪

忍者いくらをお褒め頂き~
有難うございます~~~~v-411

ねねさん♪

v-375は甘えん坊ですね~(^^;)

私だけにって訳ではないですが・・
やっぱり私の方に良く甘えてくるかな?

美容院のおねぇさんと病院の先生にですか!!
ツボを抑えてますね~v-352

トモさん♪

甘えん坊将軍だけあって
いくらはかなりの甘えん坊さんです(^^;)

部屋に居るときは必ずくっ付いてきますv-356
小さい頃からずっと変わりません~。
ペキは猫みたいな性格というのに・・・

shihoさん♪

忍者いくら、笑って頂けて
嬉しいですわ~(^^)

結構さまになってますかねv-411v-352あはは

しっちゃんさん♪

薄笑い・・!!

あっはっはv-411
確かに!! 薄ら笑いで正しいと思いますv-218v-352

ナオデレラさん♪

しっかりと忍びが居るんですよ~(笑)

影武者のいくら忍者が・・・(^皿^)

甘えん坊将軍、今日も誰かに甘えん坊~v-375v-355

まめさん♪

将軍まで登りつめれば・・・

ありがたきお言葉~~~(笑)

このまま将軍の座を守り続けさせますわ~v-375ヘケケ

ナツキさん♪

忍者いくらでアウトになりましたか(^皿^)

強烈でしたかね(笑)

いくら将軍につかまったら最後、甘え倒されますよv-411

No title

まーじで笑えるWWW

でも、暴れん坊将軍の曲がわからないからイメージワカナい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/239-83dacd55

