09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


面白い物 

ぎんがぁ~

街中の面白い物に~~

出合ったぁ~。 **世界ウルルン滞在記のナレーション風**

某有名駄菓子屋さんにて。
IMG_1859.jpg

小僧、マジックナイフとはいえそん物騒なもんを友人に
満面の笑みで振りかざして・・・

IMG_1861.jpg
DSC00454_20090126210059.jpg←お前もハニカンでる場合じゃあねぇぞ。 キャツを止めるんだ。
ちなみにチャイルドプレイのチャッキーってすげぇ~ですよね。

ここでチャッキーが凄いたる所以をご紹介。

チャッキーレジェンド
①アンディ親子によって黒こげにされ、息絶えたチャッキー
しかしグッドガイ人形の製造元が、チャッキー人形を復元し、まさかの復活。

②グッドガイ人形の工場で、破裂して砕け散ったチャッキー。
しかしチャッキーの残骸を溶かして再生されまさかの復活。

③遊園地で木っ端微塵に破壊されていたチャッキー。
しかし人間時代に恋人だったティファニーが拾い集めて再生、まさかの復活。

④冷たくなっていたチャッキーとその嫁ティファニー。
しかしブードゥ教の秘術で彼らを蘇生しまさかの復活。

破裂しても遊園地で木っ端微塵になっても復活。しまいには「秘術」で復活。
チャッキー・・スゲェ・・・。


広島のとある場所で。
IMG_1871.jpg

おや・・??あのフォルムは・・???

アンパンマンじゃぁ~!
アンパンマン・・アン・・・??ん???

IMG_1872.jpg

広島にも「アンパンマン」(若干、シャア・アズナブル似)が来てくれてたなんて感動しました。

しかし残念なお話が・・・・
そんなアンパンマンさんのお友達「こむすびマン」を・・・
IMG_1874.jpg

白い狸っぽい犬が破壊してしまいました・・。すみません・・。

反省しているので・・・
IMG_1916.jpg
・・・・・・・・・・・。
IMG_1943.jpg
すいません、反省の色無しでした・・

IMG_1957.jpg「いく強いよ。」
強いなら何故いつも子犬にビビリまくるんだい?(笑)


おまへけ

実家のたらママ&パパの為に「たっちゃんの絵」を現在書いております。
IMG_1899.jpg
             
IMG_1907.jpg
 だんだん仕上がってきました。

昔にもたっちゃんの絵を書いた事があるのですが(その時はイラスト風に)
その絵の裏面見たら「1998年8月19日」と書かれてました

もう10年以上前に書いてたのか~と懐かしくなりました。
色んな思い出がよぎりますな~・・。


さてさて、明日からぎんもお仕事再開です。
いくらの養育費稼いでくるぞ~~


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
   アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

コメント

No title

がんばれ ぎんちゃん

No title

『アンパンマン』というより、『ホワイト赤マン』ですね。
ちょっと怖い。
チャッキーも怖い。投げられても蹴られても、コロコロ転がっていくのに立ち向かってくる闘志・・・ある意味尊敬しますが。

たっちゃんの絵、すごくきれいです。
もう25年前になりますが、わたしの家にもシーズーがいました。
寿命前に亡くなってしまったのですが、洗ったそばから畑にまっしぐらの後、真っ黒になって戻ってくる姿は忘れられません。

幸せであったろう、たらちゃんにも1票!

ごまちゃん人形の完成も楽しみです。

ぎんさん、絵もお上手ですね~
たらちゃんパパさん、ママさん喜びますね♪
昔、広島に行った時に不気味な飲み屋に行きました。
骸骨があったり、変な物だらけでした。
今もあるのかなぁ(^O^)
お仕事気をつけて。
いってらっしゃ~い(*^_^*)

No title

たっちゃんの絵とてもそっくりです
いつかはこんな別れがくるのですね
とても切なく涙が出てしまいました
ぎんさんたっちゃんはみんなに可愛がられ愛されて
幸せな一生だったと思います
今頃虹の橋でみんなと仲良く遊んでいるかも知れませんね

たっちゃんの絵パパ・ママさん喜ばれると思いますよ
元気出して下さいね

たっちゃんの分もいくらちゃんを可愛がってあげて下さいね

No title

良かった♪
ぎんさん、元気になりましたね。
ぎんさんは器用なんですね、絵もとってもお上手です!!たらちゃん、今にも動きだしそうです。
しかし...チャッキー恐るべしですね。

No title

手先が器用なうえに 絵も上手とわ!!
絶対たらちゃんも喜んでますね♡

ぎんさん はぴはぴ ばーすでい☆★☆★
♡♡♡おめでとうごじゃります♡♡♡

No title

コメントの名前、消えてました・・・
ナオデレラでした。
すみません・・・

No title

ぎんさんはいろんなものを発見して、想像を繰り広げていくのが
とってもお上手ですねv-424
ぎんさんもかなりの「妄想族」??

それにしても、ぎんさんはホントに多才ですねぇ~
たっちゃんの絵、感動ですe-259
愛情と思い出がたくさん詰まったたっちゃんの絵、動き出しそうですよ。
ほんとに素晴らしいです!!

ごまとうちゃん♪

がんばります(^0^)~~~~♪

ねねさん♪

最初ホワイト赤マンって何だろう~??
と思ってたら相方が教えてくれて「おぉ!!あれの事か!!」
と分かりました!!

あのお笑い芸人のやつですよねv-352

シーズーを飼われてたんですね・・
寿命前に・・切ないですね・・
ねねさん家のシーズーちゃんとたっちゃん
お空で出会ってるかなv-352??

ナオデレラさん♪

不気味な飲み屋・・

伴天連(バテレン)のことですね~きっと!
あれ私の住んでる東広島にあるやつですわ~笑

でも私一回も行った事ないv-356
結構テレビで取り上げられて面白そうだな~と思いつつ・・
気になるバテレン・・!!
今度行ってみようかしら~~(^^)

ピーチャマさん♪

たっちゃん今頃なにしてるかな~?
とか今きっと寝てるだろうな~とか
色んな事を思います

たっちゃんは大人しくてとても優しい子だったので
虹の橋にいる仲間とも直ぐに馴染んで遊べてるだろうから
心配要らないかな(^^)v-352

たっちゃんの分までいくらをもっともっと愛してあげようと思いますv-289v-375ヘケ

きわこさん♪

取り敢えず持ち直しましたv-289ペコペコ
励ましてくれた皆さんのおかげですv-352
ありがとうです!!!

チャッキー・・恐るべしですよねv-37
本当はまだまだ突っ込みどころが満載のチャッキー
いや~・・すごいわ・・チャッキー、いろんな意味で・・(笑)

しっちゃんさん♪

おぉおv-352

ありがとうv-411お誕生日コメくれて(^^)
嬉しいっす!!!
またひとつおばさんになってしまったぎんをこれからも
宜しくです笑

トモさん♪

妄想族・・つ・・ついにばれてしまいましたか・・v-363(笑)

かなりの・・妄想族ですよ~(^皿^)
妄想のスペシャリスト目指します(笑)
妄想するぎんの横を爆走するいくら。最高です。

絵、誉めてくれてありがとうですv-428v-352




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/238-5d8c7b61

