05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


復活&人形 

**********************
コメントをくれた方、本当に有難うございました

実家の両親もこのコメントを見て励まされたと言っていました。
暖かいコメントありがとうです
たらママ&たらパパに代わってお礼申し上げます
**********************


さて、、塞いでばかりいたらたっちゃんも悲しむので
今日からまたぎんは復活致しますよぉ~~~へけけ


いくらの面白話、ぎんのこぼれ話?などまた書いていきますんで
宜しゅうでありま~す

IMG_1418.jpg



ごまちゃん人形進行状況

この間途中まで作っていた体をごまちゃん生首にくっ付けました

IMG_1831.jpg

だんだん形になってきました。

お次は「植毛」 毛をごまちゃん人形に植えつけていきます~

IMG_1878.jpg

IMG_1887.jpg
まだ途中ですがこんな感じになっております。

IMG_1893.jpg

出来上がりサイズは、当初予定してたサイズより大きくなりそうです~。

2月中には完成したごまちゃんJr.をお届け予定
気長に待って・・と書いてたのに早く出来上がりそうです。



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
   アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

コメント

No title

はじめまして
いつもv-375ブログ楽しみに見てます~

たらちゃんの日記読んでぎんさんのたらちゃんへの想いに
泣いてしまいました
たらちゃん とっても愛されて幸せだったね
ぎんさんが心配だったので復活してくれてとっても嬉しいですv-410

ごまちゃん人形カワイイ~v-238
さすがぎんさんっす!!
出来上がりを楽しみにしておりますv-10

No title

(/・ω・)/・ω・)ャホ!
いくら嬢~~~~今日も可愛いね~~~~~」v-10
って、ごまちゃん人形ちょ~~~~~~~可愛いんですけど!!!
羊毛人形って、凄い地味~~~な作業なんだね~~~でも、面白そうv-238

No title

たらちゃんのこと、残念でしたね。
でも、ぎんさんやご家族の方に愛されて、きっとたらちゃんも幸せな15年を過ごしたはずです。
しばらくは亡くなったたらちゃんを思ってツライでしょうが、
泣きたい時はぱーっと泣いちゃいましょう!

ぎんさんはいくらちゃんがいるので、泣いている余裕はないかな?
私も実家で飼っていた犬を亡くしてプチペットロスになりましたが、
今ではクルーズがやんちゃなせいで・・・だいぶ思い出さなくなってしまいました。

ごまちゃん人形、着々とできていますね。
オットが同じようなものを作りたそうにしています!

No title

たらちゃんのお話、読みました。
いつかくると思ってても、辛いですよね。。
でも、たらちゃん、家族に愛されてとても
楽しい満足した日々だったと思うので、
きっと今も幸せでいるんじゃないかな。。
とブログ読んでて思いました。
たらちゃんにまた会った時に、いっぱい
楽しいお土産話してあげるためにも、
いくらちゃんと楽しい生活を。^^
私もそらと、楽しい生活しよう!と最近
よく思います。


ごまちゃん人形、ますますそっくりに!
すごいですー、どんどん出来上がって
いくだもん。私、すごいのんびりで、
後で。。後で。。ってなかなかやらない
人間なんで、尊敬します。
完成品、楽しみですー^^

ごまちゃんだ!

すごーv-9
すでにごまちゃんになってるよ
これじゃ、ごまとおちゃん・かあちゃん
涙流して喜びますよv-407

いくらちゃん耳毛が横にはみ出てるのは何故???

No title

途中まででも立派にペキニーズ!
ぎんさん・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
黄色いリボンもよくお似合いで☆
ますます出来上がりが楽しみです♪

リンクありがとうございますO(≧▽≦)O ♪
これからもよろしくお願いします♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎんちゃんがにこにこ元気でいてくれるのが一番 よろこんでるはず
笑顔でおってね ぎんちゃん

ごまちん人形 似てるよん とうちゃんが言うのもなんだけど かわいいね 良くできてるよ
ありがとう 感謝してます ぎんちゃん いくらちゃん ありがとう
(とうちゃん人形 作ってみない?作りやすいよ 眉毛太く、目大きくしたらO.Kやから 笑)

ぎんさん、ありがとうございます♪
なんか言いたかったです。
笑顔のぎんさんにたらちゃんもいくらちゃんも一緒に笑顔になりますね~
それにしても、すっごいワザです(^O^)
ますます似てきましたね~♪
リボンも可愛い~( ´艸`)
出来上がりが楽しみです(o^v^o)

ナツキさん♪

初めまして&コメ有難うございましたv-436v-352

たっちゃんの日記読んでくれたのですねv-395
ありがとうでしたv-352

ぎんは皆さんのおかげで復活しました(^^)笑
これからはいつものオモローなぎんに戻っていきますんで
よろしゅうお願いします~。

ごまちゃん人形誉めてくれてありがとう~~。

リン@さん♪

羊毛人形はひたすらジミ~~~~に
チクチクチクチクと刺していく作業であります~(^~^)

でも、面白いよ(^0^)v-352

時々手刺してめっちゃ痛いけどv-356

cassisvanillaさん♪

たらちゃんについてのコメント有難うございましたv-352
パーッと泣いたら少しスッキリしました。
っていってもやっぱり写真見たら涙が出てしまいそうですが・・。

オットさん、是非人形作られてみては!!
結構面白いですよv-411

まめさん♪

たらちゃんについてのコメ有難うございましたv-352

別れは本当に辛いですが・・いつか会えますもんねv-352
うん、そう思うと・・元気が出てきますv-352
ありがとう!!

人形、結構早くできそうです。
やり出したら私止まらないタイプなんで・・あははv-356

may(メイ)さん♪

たしかに!耳毛横にはみ出てますね~笑

いくらがカメラを覗き込んでくる時に撮った写真
なんで顔が上向き加減だからかなv-428??

むぅたんさん♪

ペキニーズに見えるv-352
有難うございます~~~(>0<)

リンクこちらこそありがとうです!
これからも宜しくお願いしますねv-352

ごまとうちゃんさん♪

有難うごまとうちゃんさん(><)v-352
優しいですね~~
これからは笑顔のぎんに戻りますね~~

ごまちゃん人形似てましたかv-428
よかったです~~

ナオデレラさん♪

どういたしましてですv-436v-352

皆さんのおかげでぎんは復活しましたv-352
ありがとうございます~~!

人形誉めてくれて有難う~~(^^)v-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/237-2769f7f7

