07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


頑張れ 

今日朝早くから実家よりTEL有り。

「たらちゃん危篤」

実家のシーズー犬のたっちゃんが危ないとのこと。

聞いた瞬間頭真っ白。

涙がとめどなく溢れる。

取り敢えずたっちゃんに逢う為に実家に行く事に。

病院に着いたときは以前予断を許さぬ状況だったが、少しだけ(昨日よりは)意識レベルが
もちなおった。

でも、もう長くは無いと先生にも言われる

まだいかないで。

まだ、私達の傍に居てね、たっちゃん




ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

コメント

No title

僕も昔飼ってたはハムスターが亡くなった時泣いちゃいました(:_;)

たっちゃんが元気になるように祈っておりますv-237

ぎんさんは少しでも傍にいてあげてください(>_<)

No title

たっちゃん、今一生懸命戦っているんですね。

頑張れ~!!

がんばるんだよ
たっちゃん
ぎんちゃん だいじょびだよ そばに おったって だいじょうぶ
  • [2009/01/23 06:47]
  • URL |
  • ごまとうちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

なんて言ったらいいかわからないけど…
先生がなんて言おうと 奇跡がおきる事を願います。

嫌ですよね こんな思いは本当に嫌だ。

No title

たっちゃん、がんばって!!
まだまだぎんさんとぎんさんの家族と思い出たくさん作らなくちゃ!

No title

たらちゃん、がんばって。
まだ早いよ。
小さな体でがんばってるんですよね。
祈るしか出来ないけど、がんばってたっちゃん!!

No title

ペットを飼ったときからいつかこんな日が来るということを覚悟しているけどいざその日が来ると今までの人生で一番辛い思いをします。
私も子どものときから犬を飼っているのですごく辛かったです(>_<)
悔いが残らないよう可愛がって下さい。

~~皆さんへ~~

暖かい&励ましのコメント本当に有難う御座いました

たっちゃんは頑張ってくれました。
頑張った末、虹の橋に行きました。

きっと今頃は苦しくない、子犬の姿に戻って元気にお空を駆け回って
いるとおもいます。
一緒に棺の中に入れた大好きなバナナ、ジャーキーを食べて
大好きなグローブのおもちゃで遊んでいる最中かもしれません。

出逢いがあれば確実に別れが訪れる・・。
その時が来るまで、たっちゃんの分まで
いくらを大切に愛して育てたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/235-2f5032ea

