08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


やっちまった 

今日も朝から馬鹿な事をやっちまいました。

とある紙を相方に渡そうと思い、出勤前外に居た相方に向って
ベランダから投げ飛ばしたところ(所謂おおちゃくしたっちゅう事・・)
1Fの住人のベランダの中に・・・INしちゃいました。

おいおい、あさからやっちまったよぉおお

・・紙、見られたらまずいし・・
早く回収しないと・・でもベランダの中に落ちちゃったから
取るに取れないよぉ・・。

自分で回収は出来ない位置だ・・。やべーべ・・。
しかも朝早いのに・・・うっひょぉ・・・


意を決して朝早いが、下の階の人に事情を説明し紙を回収する事に・・

あ~本当、下の住民さんが優しい方でよかった

でも後で我に返って気付いたんだけど・・私インターフォンのカメラに近づきすぎてたわ・・
もしかして・・馬鹿面した女のドアップ映像になってたんじゃない??
朝早くから馬鹿面した女のドアップ映像見せ付けちゃったのかしら・・???

重ね重ね申し訳ないっす・・。


「母ちゃん・・・・」
IMG_1805.jpg

「へけぇ~アホ~バカァ~へっけけ~」
「・・・ちくしょう・・・」

IMG_1821.jpg

皆さんもベランダINと馬鹿面ドアップには気を付けましょうね
えっ?お前だけだよって(笑) 



・・・人形制作状況・・・
IMG_1796.jpg 
昨日濃くしようとして忘れてたにぎり部の「海苔」部分を濃くしました。
体の方も少しずつ制作中~。




ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
   アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

コメント

No title

馬鹿面ドアップって・・・(笑)
ぎんさんの焦り具合が下の住人さんにもよぉく伝わったと思いますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
次回からはおにぎりドアップというのはどうでしょう~☆

ごまちゃん人形、めちゃかわいい(*≧∀≦*)
出来上がりが楽しみです~♪

そうそう!おにぎりブログ、リンクさせてもらってもいいですか?


No title

馬鹿面女のドアップ・・・・・・朝から目覚ましでいいと思われますw
うきゃきゃっwv-10

No title

朝から・・・ヤバかろぅ((((笑

下の住人さん お疲れでした(((爆

ごまちゃん 生首・・・可愛いわぁ~♪
今度、作り方おせーーーて m(_ _)m

No title

おひさしぶりです。
手紙の内容は?
「行ってきますのチュ~してねぇ~やないか!!」みたいなv-8

No title

ぎんさん、朝からやってしまいましたね!!

前回下のベランダにINしたのは確か鍵だったと記憶しておりますがさて、次回は何かしら・・!?

いつも爆笑ネタを提供してくれるぎんさんってすごい!

そしてごまちゃん人形・・こちらもすご~い!!

ぎんさん、多才で羨ましいです!!!

No title

ぎん家は、朝から賑やかですね~♪
ごまちゃん人形、カワユイですねぇ。あ~ぁ、はずれたことが悔やまれます...またぜひ、企画してくださいね!!
それにしても...見られるとまずい中身が、大変気になります。

No title

アホじゃろ??

の いくらちゃんに 萌ええ♡

No title

そうですよね
前は鍵でしたね(笑)

紙は軽いのでおもりつけて投げれば良かったですね
ぎんさん面白いですよ~

焦ってる姿が見える様です

No title

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
そうだよね~。
インターホンって割とマヌケな事しちゃってるの気がつかないんだよね~。
普通に話してればいいのに、何故かやけに顔を近づけちゃう…。
うちなんか2Fにいてインターホンに出るために、インターホンの場所に行く途中に玄関を横切るんだけど…。
うちの玄関はドアじゃなくてレールなんだけど、上半分透明だし…中丸見えだし…意味ないし…。

PS.本当は応募したかったけど、何度トライしても受け付けてもらえず…、セキュも甘々にしてもアカンかった…v-406

No title

あらあら、ぎんさん、やっちまいましたねぇ!!
私も昔、都内で一人暮らしをしていたときに、ゴミ捨て場が真下にあったので、
面倒でベランダから投げたら大失敗したことあります。
ゴミはヤバイっすね!

両手いっぱいのいくらちゃんカワイイです。
わたしも両手でモニョモニョしたいです。

着々とごまちゃん出来上がってきてますね。
スゴ技ですよ。

ちなみに今日もPC使えず会社のPCから、隙を見てポチ&コメりました。

むぅたんさん♪

リンクですかv-405v-352v-352
もちろんOKですよ~~!有難うございます~~

こんなブログですがリンクしてもいいよと言ってくれて
ありがとうです~~!!
こちらもむぅたんさんのブログリンクさせてもらっても
いいですか??

リン@さん♪

目覚ましがぎんのドアップ・・

わぉ!!
刺激的~~~~v-41v-356

みゆママさん♪

七時半の大騒動?でしたv-356

ごめんね、下の方・・・ユルシテチョ~~

人形の作り方ですか、OKですよ~~v-411

寛斗さん♪

そんな内容な訳ござ~せんよ笑

むしろその程度の紙なら見られてもモウマンタイです(大笑)
落としたのは・・もっと重要な内容でした~汗

Pママさん♪

朝から・・やっちまいましたね~~(^^;)
わはっは~~~

ベランダ鍵事件良くご存知で(笑)
あの時はロッカーの上だったんでまだ秘密裏に鍵を回収できたんですが
今回ばかりはそうはいかなかったです・・v-356

人形誉めてくれてありがとうですv-398v-352

きわこさん♪

朝からてんぱりましたよ(笑)
朝からなにやってんだかね・・あははは(^0^;)v-356

人形誉めてくれて有難うございますv-398v-352

No title

ぎんさん、いくらちゃん、こんにちはー

先日はご訪問くださりありがとうございました。

朝から楽しいぎんさん宅ですね~(笑)
インターフォン前でのぎんさんの様子を想像したらまた笑が・・・
両手に包まれたいくらちゃん、まったり~でかわいいです~。
こねくりまわしたくなりますね~。

ごまちゃん人形。。。お顔部分だけでもかわいいのに。
体も出来たらリアルなおにんぎょさんになるんでしょうね~。ニコニコ

No title

また遊びに来させていただきますね。
たびたび失礼いたしました~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/234-9ab0d6b4

