03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


当選者発表☆ 

まずは愛犬作ります企画に応募してくれた方有難うございました

そして急な企画だったので、まだこのブログを見ていなくて
そんな企画があったなんて知らなかったわ・・と言う方もおられる事かと思います
ペコペコ


実はこの企画についてはこのブログでしか発表していませんでした。
個人的に教えたりは一切して無かったんです(^^;)
(フォトコンにコメくれた方の中にはお初の方も何人かいらして
知ってる人だけに個人的に教えると言うのは不公平だな~と思いまして・・。

そんな中でもブログを見てくれて応募してくださった方がいる事、とても嬉しく思います

さて・・前置きはこの位にして・・

本題に参りましょう


「いくら、心して選ぶんだぞ!!!」
IMG_1591.jpg

まず、選び方ですが・・試行錯誤した結果
「いくらがお人形を置いた紙に書かれていた名前の方が当選者」
ということにしました。

応募者の名前が書かれた紙 (15名分)
IMG_1561.jpg


紙をバラバラにシャッフルして並べて、いよいよスターートだぁ
IMG_1598.jpg

ぎんが居る場所にいくらが来やすいので、公平にする為にぎんはウロウロと移動しております)

しかし・・なかなか紙の上に人形を置く事は無く・・数十分経過・・・。

おお、いくら・・・・・置くか???ようやく置くのか??
IMG_1605.jpg

IMG_1606.jpg

更に数分後・・・

IMG_1603.jpg

惜しい・・・これも紙の上に乗ってない・・・

疲れてきたぞ・・いくら・・母ちゃんはカメラ片手にウロウロして疲れてきた・・
↓黄色いサークルの周りをグルグルして疲れたぞ・・っと・・・・!!!!!!

IMG_1599.jpg

ん・・!!ようやく置きそうな気配!!! その場所に置くのか~~~~
そこに決定かぁーーー!?

と思いきや、その横の紙に・・・・・・

IMG_1600.jpg

長い選考はようやく終わりました・・。

では発表しますいくらが口からポロッと落として偶然人形が乗かったラッキーなその紙に書かれていた
お名前は~~~~

いくらさんに持ってきてもらいました~~~

IMG_1615.jpg

「持ってきてくれて有難う~~」

でも離してくれんと・・名前が見れんじゃない~~~~

IMG_1617.jpg

ようやく離してくれました~~(><)



ではでは・・・・・長くなりましたが・・いよいよお名前発表します~~



この紙に書かれていたお名前は~~~~~!!!



IMG_1618.jpg

ごまとうちゃんさんに決定致しました~~
おめでとうございます~



当選された「ごまとうちゃんさん」へ・・このブログを見られたら、コメ下さい~~。
コメが入り次第、当選が分かったと判断しごまとうちゃんさんのブログに
のメールアドレスを記入しに行きます~~(^^)
管理者だけに表示を許可するにしてコメ入れますので~~~。宜しくです!



最後に、応募してくれた方全員に・・本当にありがとうでした




ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
   アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

コメント

No title

・・・残念!!

でもごまとうちゃんさん、当選おめでとうございますv-315

楽しい企画で楽しませて頂きました。
機会がありましたら是非第二第三のサプライズ企画、期待してま~す!!

いくらちゃん、選考お疲れ様でしたv-237

No title

ごまとうちゃんさんおめでとうございますv-218
ごまちゃん人形なら、お目目くりくり可愛いお人形ができますね^^
お人形ができたら是非UPしてください☆楽しみにしてますv-10

No title

v-308v-315v-442v-442v-442
いくらちゃ~~~ん ありがとうねん やっととうちゃん、ごまの愛が、愛がv-406う~~~あんがとごぜえますだe-466v-436 舞い上がってしまって 使い慣れん絵文字使ってぐちゃぐちゃなコメントになりましたが ぎんさま、いくらちゃん お世話なりますワン 
横で かあちゃんギャンコラ、ギャンコラ 喜び騒いでおります
ちなみに・・・かみちぎった当選者の紙もほっすぃ~んですが ぎんちゃんいかがなもんしょ

No title

んん~残念~
でもでも、ごまくんを拝見したら、可愛い可愛いv-10
出来上がりを私も楽しみにしていますっv-426
↑ごまとうちゃんさんの“紙も欲しい”コメ、
嬉しさ&興奮が伝わってきて笑っちゃいましたv-411

No title

ざんね~んv-356
でも楽しい企画ありがとうございました!
いくらちゃん、選考お疲れ様でした!
カメラ片手にグルグル回ってたぎんさんもv-411
出来上がったお人形UPしてくださいね~
楽しみにしてますv-353

ざんねん

ごまとうちゃんさん、おめでとうございます。
でも残念だわ~(ToT)
いくらちゃんに袖の下渡したのに…
ぎんさん、当選結果発表までのドキドキが楽しかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)
また是非企画して下さいね~
ごまちゃん出来たら見せて下さいね、楽しみにしています(*^_^*)

No title

悔しいです(>_<)!!
選考内容でも楽しめるブログでした☆
またこんな企画を楽しみにしています(^-^)

お疲れ様~

ごまとうちゃんに持っていかれたか~v-403
ごまかあちゃん喜びすぎて熱出してないかな?
いくらっち、ぎんさん楽しい企画をありがとさんですv-354
ごまちゃんの出来上がりがとっても待ち遠しいわ
負け惜しみだけどv-314広ーい心で祝ってあげましょうv-411

No title

ごまとうちゃんさん(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
いくら嬢~ぎん様~抽選お疲れ様~~~~v-238
出来上がった作品見せてね~~~~v-10

手に汗握る(^^

さすがいくらちゃん、
ひっぱってドキドキ感がたまらなかったです(^^
いや~、すっかりマウスが湿ってしまいました(笑)

ごまちゃん人形の出来上がりも楽しみです~^^

No title

残念~
でも楽しかったですよ

いくらちゃんもご苦労様

ぎんさんも頑張って下さいね

♪♪皆様へ♪♪

今回応募してくれた方ありがとうでした!

選考方法は悩みましたがコメント見て
皆さんが納得してくれてる選考が出来たみたいで
良かったですv-398v-352

当選作品はブログにてUPしていきますんで
どんな風になるか見守っていてくださいね(^^)

似てる作品になれば、いいのですが・・!!
さてどうなる? ごまちゃんJr.!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/230-3b90be5a

