10 | 2017/11 | 12

 


気になる年頃 

いくらは鏡が大好きだ

気付けば鏡の前に座っている。 ナルシストだね。

DSCN2747.jpg


DSCN2957.jpg



最近はテレビも気になるらしい。

DSCN2886.jpg


色んな事が気になるお年頃のようです

そうして・・・・・・・


一通り自分の顔をチェック&TVを見た後は・・・








DSCN2597.jpg



で〆ます。




余談ですが・・ビールネタ書いているぎんはアルコール類は飲めません。(もちろんいくらもね)

ほんの少ししか飲んでいなかったのに・・

笑いながら吐きまくったと言うレジェンドを持っております

アルコール分解酵素がほっとんどないのか・・直ぐに赤鬼のように赤くなります。

赤鬼の上に笑いながら吐きまくる私の姿は・・・そこら辺のB級ホラー映画より迫力満点ですウホホホ







ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

かわゆいです

いくら姫ピナのお嫁さんに欲しい~(^O^)
女の子らしい~(^O^)
鏡大好きなのね^^
ちゃんとテレビも見れるし可愛い~!(^^)!

あっピナ駄目だ~(^_^;)
○ま取っちゃったんだ(爆)
出来たらお嫁さんにしたいです~(^_^)v

いくらちゃん鏡好きなんですね~v-290
鏡に映るいくらちゃん可愛いですv-10
映っているのが自分だって分かっているんでしょうか??
何となく分かっていそうな顔で鏡を見ていますね!
はなは鏡にあまり興味を持ちません・・・
「何、こいつ?」って顔をして
すぐ目をそらします・・・e-263
ぎんさん何となくお酒強そうな感じがするのに!!
意外!!

鏡を見ているいくらちゃん、
いつものキャラと違って(失礼)、女の子ワールドですね。
ペキニーズはみんなナルシストのような気もしますが・・・。

私もアルコールは全然ダメです。
お菓子にかかっていた僅かなブランデーで酔っ払って、
顔を真っ赤にして、頭痛でふらふらしながら帰宅したことあります。

♪ピーチャマさんへ♪

鏡はすっごい好きで気付くと必ず鏡の前に座って
いますv-398
自分の顔をずっと見て飽きないのか不思議・・v-356

可愛いピナ君のお嫁さんに・・まぁv-352
嬉しいお言葉ですぅ(^^) 

♪ちゃみさんへ♪

いくら・・ホント小さい頃から鏡好きですね~
気がつけば鏡に前に居ます・・・。

よほど鏡に映る生命体に興味があるみたい(^^;)
自分なのにね~~v-356

お酒強そうな感じですかね(^皿^)ニシシv-352(笑)

♪cassisvanillaさん♪

cassisvanillaさんもお酒駄目ですかv-363 同じですね~~(^^;)

お酒が駄目だから、私は「お酒の席」が大嫌いなんですよ・・だって・・飲め無い上に、皆酔ってテンション上がるし・・v-406

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/23-02efe041

