10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


締め切り日 

今日で応募は締め切りです~~(^^)

予想外に沢山のご応募があり、一応それなりに盛り上がってきましたねぇ
人形は自分の家の子以外作った事がないので
他のお家のワンちゃんを作るのは初挑戦になります
ドキドキですわ~~


んで、現在「いくらにどうやって当選者を選ばせるか」という課題にぶち当たっとります。
一応何パターンか考えているんですが・・上手くいくかな


「ねぇ、いくら~いい案ある??・・・・うぉ!!」 

IMG_1470.jpg

目ひん剥いた馬鹿顔で寝てんじゃ~ん

「起きろぉ~~

IMG_1474.jpg
 「ようやく起きたか。おめぇ・・すんげぇ馬鹿顔で今寝てたぞ~」

こんないくらさんですが・・しっかりと選ばせますんで・・お楽しみに~~


おまへけ

普通の寝顔もUPしときます(笑)
IMG_1552.jpg

IMG_1555.jpg


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
   アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

コメント

No title

抽選は明日ですか?
どんな方法になるんだろう?

ワクワクドキドキv-363いくらちゃん、よろしく~ですv-343!!

可愛いわんこを見るとつい噛みつきたくなる(!?)私、いくらちゃんのにぎり部、超そそられます!!
出来る事なら‘ガブッ’とやらせて頂きたいです!!

No title

いくら嬢のにぎり部に・・・・
接吻したいwwwv-344

No title

スカイ『いくらさん、ジャーキーを持ってきやしたぜ。
是非、このアッシを選んで下さいな。
    宜しくお願いしますぜ。だんな。』
いくらちゃん『おぬしも悪よのぉ~考えてやらんでもないぞよ。
ほっほっほっほっ』

ありがとう、いくらちゃん、ぎんさんには内緒の話にしてくださいね。

No title

すごい人気ですよね~☆
ライバルが多い(;一_一)
もし選ばれたときにはぜひロックまるすけをお願いします(^-^)

No title

大好きなにぎり部がたくさ~んv-414
幸せそうな寝顔だわ~v-238

いくらちゃん、抽選よろしくね~v-207
今からドキドキです~v-356

Pママさん♪

応募本当に有難うございましたv-352

結果は今日のブログに載せておりますのでご覧下さいv-352

いくらのにぎり部にガブッとですか(^0^)
いつでもOKですよ~~v-398 

リンさん♪

応募有難うございました!
結果は今日のブログに載せてます(^-^)

接吻v-419

唇・・・・・

意外に柔らかいです・・・v-352

ナオデレラさん♪

応募有難うございました~v-352!!
結果は今日のブログに載せております(^^)

いくらのジャーキーでどうなるか・・!!
結果は・・いかに!?

v-375v-355v-355

まるすけさん♪

応募有難うございましたv-352
結果は本日の日記にUPしております~~

ロックまるすけ君、あの服本当に似合ってますよね!
カッコイイです(><)!!

shihoさん♪

応募有難うございましたv-352
結果は本日のブログでUPしております~

ペキのにぎり部って可愛いですよねv-398
もっちりしてて・・にぎり部最高・・!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/229-564c6b3f

