07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ハイテンションいくら 

寒いですね・・・。

メチャ寒いです
寒すぎてハナミーズ氏がぎんの意思とは関係なく勝手にしゃしゃり出てきます。

今日も接客中にハナミーズ氏が勝手にトゥルンとしゃしゃり出て来る災難に見舞われました。
ハナミーズ氏が事もあろうに接客中にぎんの鼻から「HELLO」しようとしたのです。

客の前でハナミーズタラリンチョな姿を見せるわけにはいかねぇ!!!
ハナーゲと同じ位恥ずいタラリンチョな姿はトップシークレットなのだ

客が目を離した一瞬の隙に、袖でハナミーズ氏を拭きこの世から抹消
拭き取る速さはぎん史上最高のスピードをたたき出していたと思います

ハンカチ使えよという声が聞こえてきそうですが
ハンカチを出す余裕などない極限的状況だったのであ~る


取り合えずタラリンチョなハナミーズ氏を抹消し終え
危機的状況を回避したぎんであったが・・・・

更なる試練が・・・

ハナミーズ氏を抹消した袖口にハナミーズ氏の痕跡「白い魔物」がこびり付いていました。
死してなお「俺が生きた証をココに残す」と言わんばかりに、袖口に輝く白いハナミーズ痕・・。

服の繊維に絡み付いて取れやしねぇ・・。OH!!SHIT!!
お前は何処まで自分の存在をアピールしたら気が済むんだい
繊維の奥までアピリやがって~~~

まぁ、袖に付いたくらいなら、客にばれる事は無いだろうからOKとしよう・・。

一番デンジャラスなのは
ハナミーズ氏の最終形態であるハナクーソ氏に変化した時なのだから・・!!



寒いが元気いっぱいのいくらさん。 
IMG_1520.jpg
寒くても↑ハイテンションないくらさん。
IMG_1524.jpg
ハイテンション
IMG_1522.jpg

気分もノリノリ更にハイテンション!!!
IMG_1527.jpg

IMG_1525.jpg
↓拡大写真    
IMG_1526.jpg

↑ハイテンション~~~~~

IMG_1539.jpg
へけけけけけけ~~~!!
IMG_1537.jpg

IMG_1541.jpg

IMG_1540.jpg

どうやら、ハイテンションはここでやっと終了を迎えたみたいです。

IMG_1533.jpg
「こんだけ走ればケインにも負けない体になれるよ、良かったねパーフェクトボディいくらさん」

でも、マッチョないくらにはならんでくれよ。 キモイから(^皿^)


おまへけ
IMG_1542.jpg

いくらが珍しくワンコに興味深々!!

その後も帰り道が一緒だったのでいくらさんはストーカーのように
シーズー君に付きまとっておりました。

可愛いシーズーの男の子に惚れたか!!いくら!!!!惚れたのか~!



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
   アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!



お知らせ・・明日は愛犬作ります企画の締切日です~(^^)
詳しくは愛犬作ります企画の日記にて書いておりますんで見てくださいね~

コメント

No title

いくらちゃんのハイテンション顔に失礼ながら笑ってしまいました^^;

とうとういくらちゃんにも恋愛の季節が!?
成人したから大人になったのかな?(笑)

No title

ハイテンションいくらちゃん、めっちゃくちゃ可愛い♪
なんでこんなに可愛いのかv-10
これだけハイテンションだとお散歩に行ったかいがありますよね~

No title

おぉ!ハナミーズ氏は確かにキケンです!
出てきたのかどうかもわからんほどのサラサラハナミーズ氏の存在を、
ぎんさんはご存知かしら?
こやつには細心の注意が必要です。
過去に指摘をうけたことが・・・( ̄ロ ̄ll)

いくちゃん元気ですね~
飛び跳ねてるしw(゜o゜)w オオー!
シーズーくんとのその後の進展は・・・?
気になるところです♪


No title

いくらちゃん、ジャンプしてるいくらちゃん かわゆいの~
これこれ、こっちをむきんしゃい くっつくんじゃないv-412
とうちゃんってもんがいてるやろ~ ゆるさんぞ~

拭き取る速さはぎん至上最高のスピードって ぎんさん、、、速さなら
ごまのお手、おかわりにはかなうまいv-397

No title

究極に寒い時って鼻垂れててもわかんないんですよねえ…笑
でも袖で拭うぎんさんに 子供か!!笑 と 心の中でツッコミました。

いくら嬢…恋の予感すか??♡♡
ちなみに私 最近お別れしました♡ぇ

No title

いくらちゃんメッチャハイテンションですね~☆
いちご服似合ってる~♪
でもまるすけの皮ジャン姿もいくらちゃんのいちご服に負けないぐらいナイスなのでぜひ見て下さい(^-^)

ちぃたけさん♪

とうとう恋愛するお年頃になったのかしらv-356・・??

複雑な心境です(^皿^)笑

ナオデレラさん♪

ハイテンションガールいくらですv-352

散歩行くと毎回テンションが半端ねぇです(^^;)
寒いのに犬は元気だ~・・

むぅたんさん♪

サラサラハナミーズ!!分かりますv-352
寒すぎるとそうなりますよね(><)

シーズー君との恋の行方は・・???
いくら・・どうなのよ?? v-375へけ?

ごまとうちゃんさん♪

ぎん史上、一番速かったと言う事であります(^^)

でもごま様には負けるッス!!
ぎんなどごま様の前では赤子同然っすv-428
はは~~~v-436v-352

しっちゃんさん♪

究極に寒い時って鼻垂れててもわかんないんですよねえ
そうそう!!分からないよね~~(^皿^)e-267

あいつはサイレントキラーっす!!笑


まるすけさん♪

まるすけ君の革ジャンv-428!!!

めっちゃ気になりますわ~~~v-352
是非、見に行かせてもらいます~~v-29v-355

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/228-f55e12c7

