10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


ぼ~ちゃんといくらちゃん 

IMG_1518.jpg

いくら・・どうした!ペキなのにフレンチブルドッグに変化したんか??


という冗談はさて置き~

IMG_1486.jpg

ぼ~ちゃんがぎんハウスに遊びに来ました
フレブル5めっちゃラブリ~

いくらと早速ご対面~~

すると案の定・・・

ぼ~ちゃんにビビルいくら。相変わらずのビビリっぷり
IMG_1489.jpg

IMG_1490.jpg
フレブル5「自分、ぼ~って言うんす!いくらさん、仲良くして欲しいっす!!」
「お・・お助けぇ・・・・お助けぇぇ・・・・・・」←それどころでは無いいくらさん

唯一自分から近寄った瞬間
IMG_1509.jpg

これ以外はなかなか二匹は近寄る事も仲良くすることも無く・・
正確には、ぼ~ちゃんは大人しくてフレンドリーなのにが・・・へタレで・・(^^;)アハハ 
しかもいくらが吠えたりして御免ねぼ~ちゃん。許してあげてね


その後フレブル5&飼い主さんが帰宅

またね~!フレブル5バイバイ~

おまへけ

「・・・・・・・・・・母ちゃんが・・」
IMG_1519.jpg


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
   アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!



コメント

フレブルちゃん♪

いくらちゃん、成人してもワンコは苦手なのね~
ビビリ顔もまたカワイイv-398
ぼーちゃん、7ヶ月とは思えない落ち着きですね♪
ペチャ顔はやっぱりカワイイなv-238

女の子どうし、今後仲良くなってくれるといいですね♪

No title

いくらちゃん、かなりビビってますねぇ~!

コラージョンはフレンドリィ過ぎて大興奮し結局嫌われてしまうKYな奴です。やっぱり中庸が肝心ですね!

いくらちゃんの迫力ある‘ここをクリックだ!’すごいですe-451!!
これを見れば誰でも思わずポチっとやってしまいますよ!

もちろん私もポチっとさせて頂きましたe-319

No title

ペチャ顔・・ブヒ顔・・最高に可愛いですよね~~v-10

いくら・・成人してもワンコにビビッてマス・・
自分も・・犬なのに・・・笑
犬同士仲良くしてもらいたいですv-411v-356

Pママ さん♪

フレンドリ~なコラージョンちゃんが羨ましいですv-393v-352

いくらビビリのへタレで・・・(汗)

バナー変えたの突っ込んでくれてありがとうです!
何ヶ月も前から変えたいと思っていたんだけど・・作り方が分からず
諦めてたんですよ~
でも作り方がようやく分かりましてv-426v-352
ようやく変える事が出来ました!!

No title

ぼ~ちゃん可愛いですね
いくらんがやきもち焼いているのもかわいいですね
ななもよくアシベ実家のワンコを可愛がると
撫でているてをカジカジしたり
前に割り込んで邪魔したりしますよ~

No title

ぎんさんのお友達、フレブルがいるんですね~いいなぁ~
私もフレブルちゃんに会いたいですぅ。

いくらちゃんもビビリでしたかぁ。
まだ一緒に抱っこできるだけ、パトラよりいいですよ!
きっと慣れればぼーちゃんとも仲良くなれるような気がします。

イジけてエルモ抱えてるいくらちゃん、可愛すぎて抱きしめたいです!!

アシベさん♪

ななちゃんもジェラシーしちゃうんですね(^^)

やっぱり飼い主が他のワンちゃんを
可愛がってる姿を見ると嫌なんだろうなぁ~

トモさん♪

フレブル可愛いですよね~

ハナペチャワンコはたまりません~~v-411
パトラちゃんもビビリーノちゃんなんですねv-405
いくらと一緒にビビリーノ会でも発足しますか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/226-01f848a4

