09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


成人のいくら 

今日は成人の日でしたね~。

IMG_1421.jpg

まだ一歳6ヶ月なのに人間で言うと20歳。 凄いスピードで駆け抜けてるね。改めて実感・・。

「一応、成人の日おめでとうございます。いくらさん!って・・い・・いくらさん?」

IMG_1427.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・。」

IMG_1428.jpg
「何か・・腹立たしいな・・まぁ・・いいや。それよりその人形クチャり過ぎて破れてるよ~
IMG_1450.jpg
うぉ・・
IMG_1434.jpg
・・いっちゃんの・・人形・・・プルプルプル・・
IMG_1430.jpg
               

IMG_1458.jpg
「うわ、離せいくら! 直してあげるだけだって!!
こんなヨダレにまみったネチョネチョの物体なんか、ぎん取らんって!!!」

にぎり部に無理やり人形入れ込もうとしておめぇ・・おめぇ・・
IMG_1459.jpg ←×四画→○四角 訂正~

顔を四角にしてまで頑張ったので・・ぎんも諦めて一時いくらへ返す事に・・。
IMG_1468.jpg

数分後、あんだけ「返せ」と騒ぎまくったくせに
ぎんのとこに人形持ってきて「一緒に遊ぼうアピール」をし始めるいくらさん・・。(毎度の事だけど・・)

IMG_1466.jpg

IMG_1451.jpg



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
   アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!






追伸~
いくらのフォトコンテストに応援コメントをくれた方抽選で一名様に
「貴方の愛犬人形」を作ってプレゼント(似てなかったらごめん!)します。

詳しくはこちらhttp://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-222.html
素人が作る人形でも構わんよ~と言う心の広い方、応募お待ちしとります~




コメント

No title

いくらちゃんの、カミカミしてるときの陶酔表情がめちゃくちゃ可愛いい~
あの半目に惚れ直してしまいましたv-238

No title

こんばんは^^
いくらちゃん祝成人おめでとう・・・?
今日から酒・タバコ・男遊びもOKですぜ・・・(笑
クッチャラハピハピって何かのCMだったような?
父ちゃんの記憶は年齢と共に凄いスピードで駆け抜けて・・・何のCM?
何のCMかわからないと寝れなくなりそうですが・・・???

自己中も…


あいくるしぃ(´∪`)笑

ボクも無事成人式を終えました
いくらちゃんと同い年ですね
…親近感

でもすぐに先輩になってしまいますね
寂しいです

No title

今動物番組でペキが登場していたんですけど夫と妻二人ペキを見てテンション上がってます☆
その後「いくらちゃんはペキ離れした可愛さやな~。」って話していました(●^o^●)
そんないくらちゃん天の邪鬼のようですね(>_<)

祝^^

v-315イクラちゃんハタチのレディーになったのね^^

イクラちゃんの七変化(笑)
いつもの事ながらぎんさんのカメラワークに感心してます。。

ナオデレラさん♪

陶酔してますね、確かに・・笑

あの顔・・・v-411
人形噛むのが快感なんでしょうね(^皿^)

ケンぼうさん♪

クッチャラって言うのはハイチュウのCMです(^^)
浜崎あゆみさんが確か言ってましたよね!

当時このフレーズが頭から
離れませんでした~~v-411

しっちゃんさん♪

ペキは皆ある種自己中な性格してますよね~
あれ・・??いくらだけ・・じゃないですよね(^^;)v-356

でもそこが可愛いペキニーズ~~

ちぃたけさん♪

成人おめでとうv-411

いや~羨ましい、若さプリーズ~~~!!
今が青春真っ盛りですね~~!!
若いってすんばらすぃ~~v-352

まるすけさん♪

あ~~!!
私も見ましたその番組v-352

ペキちゃん出てましたよね!!!
可愛かったですね~~!!ペキちゃんがTVに出てくると
ぎんもテンション↑になりますv-398

TUGさん♪

カメラワークがいいですか(^~^)
おぉ・・初めて言われましたv-351

ありがとうごぜぇま~~~~~すv-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/224-ff2fafec

