04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


あなたに逢えて~♪ 

IMG_0554.jpg

IMG_0557_20090111111606.jpg

IMG_1393.jpg

IMG_1373.jpg く・・食い破られとる・・ 

IMG_1391.jpg

IMG_1380.jpg

IMG_1382.jpg

「ほっほう・・するとなにかい・・ぎんが夜中に枕カバーを狂ったように食い千切ったとでも・・?
そうか~そうか~
実は夜中にそんな行動とってたなんて~ぎんってめちゃワイルドな一面があったのか!!」


・・・・・・。



ガッッデム




追伸~
いくらのフォトコンテストに応援コメントをくれた方抽選で一名様に
「貴方の愛犬人形」を作ってプレゼント(似てなかったらごめん!)します。

詳しくはこちらhttp://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-222.html
素人が作る人形でも構わんよ~と言う心の広い方、応募お待ちしとります~



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

コメント

No title

まくら食い破りですか~v-12
いくら嬢、なかなかワイルドですなw
しかも、誰にも気づかれず食い破るとは、お見事ですわv-308

No title

ぎんちゃ~ん何事かと思えば・・・
極秘裏に任務を遂行する 凄腕のスナイパー?デストロイヤー?NO.19
はたまた、夢遊にてぎんちゃんの戯れか?真実は如何に
(連れ合いの線も・・・)?????

No title

いやぁ~本日も大爆笑でした!!

これは鯛のあら炊きより被害は深刻かと・・。

BGMe-291も効いていてしらばっくれるいくらちゃんのお顔も可愛いぃ~e-266
毎度のことながらいくらちゃんには癒されますv-363


(リンクありがとうございました。謝謝!!)


No title

パッと見なんかの足跡に見えました(笑
枕カバーは美味しかったのかなぁ??w
・・・と見せかけて・・・
本当はぎんサンかっ∑( ̄□ ̄)!!

[i:63948]

あの有名な歌に合わせての演出が良かった(笑)

ボクも昔猫に座椅子をズタズタにやられました
なんか毛が生えたみたいになりました(笑)

No title

プップップッ(笑)

いくらちゃん、そぅだよねぇ!
いくらちゃんが夜中に枕カバー破るわけないよねぇ~!(笑)

お布団の上で気持ち良さそうに寝ている、いくらちゃんプリティですねぇ!

No title

(^∇^)アハハハハ!
いくらちゃん、しっかり肉球の形が残ってるじゃないの☆
もはや言い逃れ出来ませんよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

いくらちゃん足跡みたいに破れていますね(>_<)
夜中に遊んでいるのかな?
止められないよね(笑)

寝顔無邪気ですね(*^_^*)

No title

いくらちゃん、やらかしてますねぇ
密かにストレス解消してるんですね!!
しかも足跡のように食い破って、他人の仕業にしようとしているところは、
なかなかの知能犯!!
小悪魔いくらちゃん、侮れませんねぇ!

ほんとだ

肉球の痕アリ!
そして知らんぷり・・・。
さすが犬知恵。推理できるような問題出してますね。

えーっと、わたしも油絵狙ってエントリーしてしまいました。

リン@さん♪

ワイルドな女です・・v-375e-76

クチャクチャいってるなーとは思っていたけど
まさか枕を破ってたとは・・無念

ごまとうちゃんさん♪

夢遊病の気があるぎんの仕業も言いなめませんね笑

相方が食い破ってたら・・
間違いなく張っ倒しますv-411ワハハ

Pママさん♪

リンクこちらこそアリガトウでしたv-398

しらばっくれても無駄なのに、
しらばっくれているいくらさんです(^皿^)笑

真琴さん♪

確かに・・あれ足跡に見えますねv-405

いくらめ・・自分の痕跡を残しておいたのか・・!!

ちぃたけさん♪

v-283猫ちゃんも結構悪さするんですな~!!
そっか~~。

座椅子が毛羽立ったと・・さすがキャッツネイル!

きゅんママさん♪

寝てる姿は可愛いですが
やってる事は悪魔です(^皿^)(笑)

ずっと大人しくしてくれてればいいのにな~v-395

むぅたんさん♪

確かに肉球だわ!!

肉球の穴があいてる~~~v-12
いくらめ~~、痕跡残してるじゃないか!!

ピーチャマさん♪

足跡・・私言われて初めて気付きましたよ~
確かに足跡みたいになってますね~(@@)

いくらさんやりよるの~~v-356

トモさん♪

小悪魔いくら!!まさに小悪魔v-37

ぎんの枕を・・破ってからにぃ~~~(><)
むきゃ~~~v-395

ねねさん♪

おぉお~!!!
ねねさんもフォトコンにエントリーされたんですねv-352

あとで応援コメント送っておきますね(^-^)v-352
頑張れ~~~♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/223-5c596698

