03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


結果は・・。 

無謀にもフォトコンテストにエントリーしていましたいくらさんのヘケ写真・・。

昨日が締め切りでした。
で、今日家に帰ってブログのコメント欄見ていたらおめでとうの言葉があってビックリ

んんんん???と思って
慌ててコンテストサイトに飛んでみると・・

うおおお!

まさかまさかの「逆指名賞」という賞を頂いておりました

~コンテストHPから引用~
逆指名賞とは・・サプライズの賞です。いつもは賞作品を選んでから担当が指名されるのですが、今回は担当がまず選ばれ、その担当者から作品を指名してもらいました。かなり迷っていたようですが、「飼い主を見上げる純粋な笑顔と雪のような体」で決めたそうです。[1/07]

との事でした・・
ビックリ栗の助。アンビリーバヴォォーゥ

そんなこんなで奇跡的に賞を貰えました
いくらへの暖かい応援コメントをして下さった全ての方にお礼申し上げますペコペコ
本当に本当に有難う御座いましたぁ



    IMG_1366.jpg


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


コメント

No title

いくらちゃん、
逆指名賞受賞おめでとうv-315

さすがいくらちゃん、その魅力で担当者のハートを射止めちゃったんですね!なんか自分の事の様に嬉しいです!!

素敵な絵が出来上がるのを楽しみにしていま~すv-238

No title

いくら嬢~(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
楽しみだね~~v-308
今度はマッスルいくら嬢も・・・(*U艸U*)ワラ♪+.

おめでとッス

受賞おめれとぅv-61
逆指名わかります。
あの画像見せられたら、何か作りたくなるちゅうねんv-91

No title

いくらちゃん、
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
出来上がりが楽しみです♪

おめでとうございます

まるすけ日記まで遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m
いつも夫婦でいくらちゃんを見ながら「いくらちゃんには気品があるな~。どんな長さの毛でも似合うな~。まるすけもいくらちゃんには完敗やな~。」って話しています☆
受賞おめでとうございます♪
またこれからもストーカーのようにいくらちゃんを見に来ます(●^o^●)

やったね!

受賞おめでとうございます~^^
いくらちゃんすごいよ!
担当者さんもヘケスマイル&モフモフマダムに魅了されちゃいましたねv-10



No title

わああああお!!

ぉめでとうございます☆☆

Pママさん♪

有難うございます(^^)

まさかまさかの賞を貰えましたv-428
Pママさん&息子さんのおかげでもありますよv-398v-352

絵が届きましたらブログに載せたいと思います~~

リン@さん♪

マッスルいくらの絵・・・

あはははv-411
あれが絵になったら笑えますね~~~!!

naobooさん♪

おめでとうコメ有難うございますv-289
v-375v-352

むぅたんさん♪

ありがとうございますv-398

出来上がったときにはブログに載せたいと思いますv-352

まるすけさん♪

やはり、あってましたか!!
あの、まるすけさんで!!良かった~~

いくらに気品v-405 おぉ・・有難うございます~
気品が下品に変わらないようにしたいと思います~(^皿^)笑

TUGさん♪

ありがとうございます~~v-352

モフモフマダム・・!!
覚えててくれましたかあの写真v-428v-352

しっちゃんさん♪

ありがとうございますぅv-398v-352

奇跡的に賞が貰えました~~v-428

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/221-4847225a

