06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


いくらVSヘアーゴム 

昨日の鼻息が荒いいくらの写真、結構マッスルに見えるみたいで(笑)
言われてみれば確かにあの写真のいくらさんは逞しく見える!!ぎん、大爆笑

腹筋・・・・胸筋・・・スケ筋・・・・

全て・・キタエレバ・・・

君も・・・・・・・・・・・・・


IMG_1241.jpg
*スケ筋・・・スケキヨポーズにより鍛えられた筋肉

いつもはポニョッてるプニプニいくらさんが、まさかのマッスルに変身(笑)
このまま、小さくても逞しマッスルなペキ界の「なべやかん」目指すか(笑)


さて、過去にファーミネーター と リモコンカーとの戦い
を挑んだいくらさんですが、今回また新たに戦いの歴史を刻む・・!!

今回の対戦相手はヘアーゴムだぁ
では今回も試合風にお届けいたします~~
IMG_1369.jpg
IMG_1361.jpg
いよいよ始まりますこの注目の試合!!いくら選手の全敗記録はここで止まるのか否か・・
自分をパーフェクトボディと勘違いしている時点でヤバイ匂いが立ち込めてきてるような気もしますね~

IMG_1244.jpg

IMG_1307.jpg
いくら選手お得意の先制攻撃開始!!さっそくゴム選手が餌食になっております!!
IMG_1317.jpg
IMG_1364.jpg

いくら選手、ゴム選手に食らい付いてます!
ここで心配なのはいくら選手の粘度の高いダーヨレです!!
糸を張るぐらいの恐ろしいネッチョリ粘り気のあるダーヨレがゴム選手を蝕んでいくこと必至!


IMG_1312.jpg
IMG_1313.jpg
短い手を器用に使って掴んでいます!!
IMG_1354.jpg いくら選手の顔がマジ過ぎて怖いです

うぉおおおおおお ブンブンブンブン
いくら選手、最終攻撃に入った模様です!!
IMG_1315.jpg
うぉおおおおおおおお
IMG_1351.jpg

バチーン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
つ・・ついに恐れていた事が・・。
いくら選手・・ゴム選手の最大奥義をくらってしまったぁあ

直後の様子
DSCN3989_20090107105748.jpg いくら選手思考停止中。

 誰・・?顔つきが別犬ですが・・・い・・いくら選手ですよね??
いくら選手・・角刈りでしたっけ??めっちゃ角ってますが・・
角刈り・・両津勘吉選手じゃないですよね?

IMG_1368.jpg

おまへけ
IMG_1359.jpg


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

コメント

ぶち可愛え~

可愛いすぎますね~同じような行動をこた君もします!
手を器用に使いますよねっ。
へけ顔、惚れてまうやろ~(⌒~⌒)

No title

ご無沙汰しております。
毎回楽しく拝見しております。

さて、うちのタイラも全く同じ行動をします。
そして、全く同じ顔をします。

モニターに唾がかかるくらい笑わせていただきました。

また遊びに来ます。

はじめまして♪

いくらチャン超かわぃぃですねぇ(?´∀`)ノ*?..。о〇?★・
いつもブログ楽しく拝見してます!!!
今回はじめてコメントさせてもらいましたぁ★
私もブログ始めたので見てもらいたくて・・・・(・∀・)
よかったら見てくださぁ~い

善戦でした

マジ顔のいくらちゃん、闘う戦士の顔でしたね(笑)

あと思考停止したときの顔がなんとも良い感じです

いつの日か勝つ日まで応援してま~す(^.^)b

No title

遅くなったけど・・・あけおめ~~~~v-10
いくら嬢~~ゴムの攻撃にあったんだ~~v-12
でも、マッスルボディならきっと大丈夫さwv-238

No title

ごま選手のゴム選手に負けた時の顔・・・
とっても笑えましたぁ~(ごま選手ごめんなさい)
次の対戦相手は?
期待してます♪

No title

今回も笑わせていただきました。笑
パーフェクト ボディ最高です。笑笑

ヘアゴムゎまりんさん すんごいビビるんですょ~
一回間違えて当たっちゃってから 悪いことしたらヘアゴムだして
【まりん ビーンだよ!!】って言えば ぃぃ子ちゃんになるんです★笑
ビバ♡単純

No title

あけましておめでとうございまーす!
いくらちゃん・・・ゴム、顔にあたっちゃったんですね・・・
あぁ・・・痛い・・。
こうなると、もうこの人形相手にしなくなりません・・・??

No title

ふがふがのいくらちゃん写真、めっちゃくちゃカワイイですぅ~v-10
私はこのいくらちゃんにKO負けですv-217

いくらちゃん、ゴムにビンタされちゃったのね~
痛かったよね。
ケイン目指して筋トレもっとがんばらなくちゃですねv-91

私もいくらちゃんと対戦したいです!!

No title

フォトコンテスト 逆指名賞おめでとうございま~す♪
絵が出来てきたら是非見せて下さいね。
楽しみにしていますv-10

No title

可愛い~
器用に手を使ってがんばっていますね

そうか負けちゃったんだ
ももう1回挑戦出来るかな~

ぎんさんおめでとうございます
いくらちゃん選ばれましたね

No title

あけましておめでとうございます。
いくらちゃん、フォトコンおめでとう♪
華鈴は11月に選ばれまして、今日油絵が届きましたよ~。
近々アップするね。
今年もブログで楽しませて下さいね~。よろしく。(^_-)-☆

小太郎母さん♪

手を器用に使いますよね~(^^)
短いのに一生懸命使ってますv-398

そこがまた可愛いんですよね~~(^0^)

ねねさん♪

ねねさんのところのワンちゃんも同じ顔をするんですね!!

あの顔、本人(犬)はビックリしてあんな顔
してるんだけど・・
はたから見たら・・笑ってしまいますよねv-411~!



miki さん♪

初めまして!!コメント有難うございますv-411

ブログを見てくださってありがとう~~
嬉しいです(^^)v-352
miki さんのブログにもお邪魔しに行きますね~~!!

ちぃたけさん♪

女戦士の顔になってますよね~笑

いつか勝つ日が来るまで・・・!!!
いくらも頑張るぜといっておりましたv-217v-352

リン@さん

あけおめことよろですv-457

ゴムの反撃にあいました笑
マッスルボディいくら、敗れました・・(^皿^)

ナオデレラさん♪

名前がごまちゃんになってる(^皿^)うふふ

次の対戦相手募集中です~~v-363
どちらか居ませんかね??いくらの相手は・・v-411

しっちゃんさん♪

まりんちゃんゴムが怖いのか!!
1回バチンしちゃったら怖いもんね(^^)

v-375パーフェクトボディ笑っちゃいましたかv-411
あれ元ネタの山本高広のギャグ見たとき笑ったわ~あはは

もるりんさん♪

v-457あけおめでございます~~(^^)
今年も一年始まっちゃいましたね~

顔にバチンして懲りたかと思いきや・・
今日もゴム相手に戦ってました(笑)

トモさん♪

フガフガ写真、
お褒め頂きありがとうでありますv-352

次ぎの戦いこそは・・!!
ケイン目指していくらも頑張る言うとります~~v-411

ナオデレラさん♪

ありがとうございます~~v-395
コンテストの結果、ナオデレラさんのコメントで初めてしりました!

絵が届きましたらブログに載せますね~v-352

ピーチャマさん♪

ブログでも応援してくださり有難うございました(;;)

おかげで逆指名賞という賞をもらう事が出来ましたv-352
まさかこんな賞がもらえるなんて思ってなかった分
ビックラこきました。

えりんさん♪

あのえりんさんの写真見ましたよ!!
凄く素敵でしたねv-405v-352

出来上がった油絵、是非見せてください~~
ブログにお邪魔しに行きますv-29v-355

No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
夜中に一人、かなり笑わせていただきましたっ!

思考停止中のいくらさん、
なんだかボディもしぼんでしまったような・・・(笑)

ダメだ~何回読んでも笑えます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



むぅたんさん♪

笑えましたか(^0^)

むぅたんさんに笑いの一時を提供できて
よかったですv-352
思考停止中のあの顔・・
一体誰なんでしょうかね(^皿^)あはは
いくら・・もとい・・勘吉さんかも・・??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/220-48a3f60e

両津勘吉 銅像

いくらVSヘアーゴム角刈り・・両津勘吉選手じゃないですよね? IMG_1368.jpg おまへけ IMG_1359.jpg ブログランキング参加中♪ここをポチッと押してい...
  • [2009/01/08 19:13]
  • URL |
  • こちら葛飾区亀有公園前派出所 |
  • TOP ▲
