06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


にぎり部を・・ZOOM IN!! 

いくらが気持ち良さそうに寝ておる・・・・。

DSCN2989.jpg


いくらの「にぎり部」を至近距離で撮影できるチャア~~ンス
**にぎり部とは口元のおにぎり部分の事**

早速撮影開始だ~~~~



          ZOOM-ZOOM-ZOOM♪

DSCN2993.jpg

          口元のヒゲ~~♪




          ZOOM-ZOOM-ZOOM♪

       DSCN2999.jpg

       上に生えてるぅ~~~~~♪




       ZOOM-ZOOM~~♪


DSCN3002.jpg


       ZOOM~♪・・・・・・・ん???ありゃ・・。


DSCN3004.jpg


夢の世界から舞い戻って来ちゃいましたか・・・・・


撮影終了~~


ゴメンネ~もう写真終わりにするからさ! いくらさん、もう一度夢の世界へ行ってくるかい??

うん。



           DSCN3005.jpg



いってらっしゃい~~




ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

もっちりした口がものすごくかわいいです

気持ち良さそう~

いくらちゃん気持ち良さそうに寝てますねv-75
ドアップ チャンスチャンスv-221
綺麗毛が1本1本良く撮れてv-218

ん~ん何眠いのよ見たいかなv-75

とても良く撮れてま~す

これって普通のデジカメ?
あっ 撮ってる腕が違うんだ(>_<)

こんばんは。
うちはカメラの起動音に敏感なので、
寝ている写真やドアップなんてまず撮れません。
いくらちゃん薄目姿が可愛い♪

ドッグフード拒否も、食糞もクルーズもやりました。
というか、食糞は最近落ち着いているけど、またやるでしょう・・・。
フードはうちは以前はロイヤルカ○ンだったのですが、
ある日から食べなくなり、ユーカ○バで落ち着きました。
が、何かしらトッピングしないと食べません。
ペキニーズって気まぐれなのか、ワガママなのか、
フード食べないコが多いみたいですね。

また遊びに来ちゃいました。夢から舞い戻ったお顔がキュート!!
寝ている顔見ると癒されますよね♪
また太ったデブもも、遊びに来てください(><)

http://blogs.yahoo.co.jp/okiron1301/

♪momokoさんへ♪

ペキの口って可愛いですよね~~~v-347 私はあの口元が好きです・・・v-398

♪ピーチャマさんへ♪

綺麗に撮れてましたv-398
2年前買ったデジカメなのに・・最近になって「クローズアップ機能」があることに気付き、早速使ってみたんですv-356 

v-212の腕は無いのですが・・デジカメの機能に助けられたみたいです(^0^)v-352 

♪ cassisvanillaさんへ♪

クルーズ君は起動音に敏感なんですね。
ドッグフード拒否と食糞しましたかv-364
一緒ですね~~! 

貰ったロイヤル○ナンは良く食べるんですが(^^;)
ホント・・気まぐれなのか・・我侭なのか・・v-406

♪はちみつモモさんへ♪

起きてる時も可愛いですが、寝てる時の顔ってまた
格別に可愛いですよねv-398v-352

もも君は太ってないですよ(^0^)v-344
又遊びに行きますね~~~♪

萌え~~~~~v-238v-238v-238

キュートすぎるよぉ~いくらたん(●´∀`●)

あぁ~ー噛み付きたい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ZOOMぅ!!
ヤヴァイですv-356
いくらちゃんの上唇(?)を人差し指でプニプニしたーいv-10
はなのぷよぷよ部分をプニプニすると
「ぶー」と言われてしまいますv-388
いくらちゃんにもプニプニすると嫌われるかしら・・・

ぎんさんはおにぎりと表現してますが、あの華と口のモッコリ部…、うちのばぁ~ばが昨日突然“なんか…玉ネギみた~い…”と言い出しました…。
ペキのモッコリは武道館…(´゜ω゜):;*.':;ブッ

19ちゃん…お口のまわりが綺麗だよね~。
↓見たけどとてもウン子を食う口には見えないぞ~!

♪ハナテカさんへ♪

萌え~~でした?v-398
あの「にぎり部」は噛み付きたいくらい好きですv-411v-352

♪ちゃみさんへ♪

はなちゃんおにぎり部分触ったらブ~ブ~言っちゃうんですね!

いくらはあの歌舞伎役者の口部分を伸ばしたり、ぷよぷよ部分を触っても何も言わないですね~。
その代わり・・腹撫ではあんまり好きじゃあないみたいです・・v-356 

♪あずみさんへ♪

玉ねぎ!! OHv-364 言われてみれば・・おにぎりの他に「玉ねぎ型」でもありますね~! な~るへそ~~(^^)

19のお口周り綺麗ですか??初めて言われましたv-411 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/22-db3f13d8

