08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


新年のいくら 

正月は・・
ガキ使見て最後の尋常じゃないヘイポーのビビリっぷりに笑い、気付くと正月を迎え、寝て、美味しいご飯たらふく食べ、初詣に出掛けたりしておりました。今年は犬用のペット御守りも購入しました

いくらのお正月の様子はというと~~。
新見にて
IMG_1210.jpg
(コタツの中には入らないんでコタツ布団の上でまったり正月ライフを送っておりました
IMG_1196.jpg

そして・・・
IMG_1204.jpg
大好きなママにせびりまくり、ストーカーのように付いて回っておりました 
 「げへげへ、お・・奥さん~リンゴ持ってるんでしょ?げへへへ・・」

IMG_1203.jpg

車の洗車中、家に閉じ込めておくと切ない声でいくらがヒンヒン泣くんで
IMG_1193.jpg

IMG_1192.jpg ・・待機中

                    拡大
IMG_1192_20090106153258.jpg

IMG_1194.jpg

外が寒くて息が白くなるのは分かるけど・・それにしても・・
鼻息荒くね??
鼻息も荒いの気になるけど、めっちゃガニマタも気になるわ(笑)
めっちゃガニってるじゃん~~。


そんなこんなで満喫したお正月ライフを過ごしたいくらさんでしたとさ


おまへけ
前にブログにも載せたキャリアウーマンのティファールさん。ブラックジャック先生のところで
完治して無事戻ってくると思っていましたところ・・

戻ってきたのは・・・

あの・・キャリアウーマンティファールさんじゃなく・・
新品のティファールさんでした・・

キャリアウーマンティふぁーール姉さーーーーーん!!!!

まさかまさかの結末じゃぁないっすかーーーー!!!!
あれが最後のお別れになるだなんてぇーーーー
まだ、お別れの挨拶もしていないと言うのにーーー!!!!
おぉおお・・・

そ・・そこまでお体を壊されてたんですかぁ・・・ジーザス・・。
治らないほどだったとは・・・。っく・・・。


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

~~~~~~~*追伸*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いくら超無謀にもフォトコンテストにエントリー中 
応援コメント締め切り(7日迄)
良ければこちらの方にも暖かい応援コメント下さいな~

 http://contest.youartstudio.com/contest23/photo148
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント

No title

ぎんさん、いくらちゃん
あけましておめでとうございます!!

おこたの和柄が同系色のお洋服とマッチしていい感じで日本のお正月を演出してますね!!

ところで今日の午後新幹線で帰省先から帰る時の出来事。
もうすぐ広島到着のアナウンスが流れると愚息がぼそっと‘広島と言えばいくらちゃんだよねぇ~。’‘広島の何処だろう?ねぇ知ってる?’・・って知ってる訳ないでしょう!!
女っ気なし、ゲームおたくの愚息から女の子(!?)の話題を振られたのは初めての事。ちょっと複雑な気持ちの母・・。
でもいくらちゃん、そのキュートさで又この一年も私たち親子を魅了して下さいねv-10



あけましてです♪

お久しぶりです。。。

いくちゃんの白い鼻息…

こ、これは…!!

ヘクトプラズマならぬ、ヘケトプラズマじゃぁ~~(笑)

失礼しました~(笑)

あけおめことよろ^^

りんご食べておこたでまったり~、いいもんですね~^^
そして、雪とお戯れのいくらちゃん!そら鼻息も白い訳だv-290

では今年も宜しくです~(^0^)/

No title

こんばんわv-237
いくらちゃんのがに股、めっちゃ気になってましたところ、ちゃぁ~んと触れられていたので、笑ってしまいましたe-278
今日のいくらちゃん、かなりいい体格してるなぁ~~って思ってましたよe-263お正月休み、鍛えてたのかなi-237

No title

明けましておめでとうございます~(^-^)

いくらちゃん、なかなか胸筋がすごいですね(笑)

ガニマタすごいですっ☆かっこかわいいっ(●^o^●)

癒されました~!!

No title

うちもリンゴ好きですよ~
って言うより、スカイはなんでも好きみたいですけど・・・

ティファール姉さんが別人になって帰って来たんですね。
私もティファール愛用者です♪
お別れしたかったですよね~残念です(;_;)

Pママさん♪

あけおめです~~(^0^)

広島と言えばいくらちゃん・・とv-405!!
なんと、素晴らしい息子様なのでしょうか!!
ぎんお姉さんからなにかお年玉でもあげなくては・・(^皿^)エヘ笑

こんなぎん&いくらですが今年も宜しくお願いします~~

りなさん♪

ヘケトプラズマ~~~!!!

すみません、ツボにはまりました~~v-411v-352
あはは、うまい!!

TUGさん♪

あけおめーの、ことよろーのですv-411
今年も宜しくお願いしますv-352

v-375リンゴ貰って至福の時を過ごしてました

ゆうぺちゃさん♪

ガニマタ凄いですよね(笑)
ペキは皆ガニってるけどあの写真はガニり過ぎ笑

いい体格・・笑ってしまいました!!
確かになんかガタイが良く見えますよね~~(^皿^)v-352

ロニナさん♪

あけおめです~~v-457v-352

いくらかなりマッスルに見えますね!!
確かに(笑)マッスルっぽい!!
早速ブログネタにさせてもらいましたv-428

ナオデレラさん♪

リンゴスカイ君も好きでしたか(^0^)
美味しいですもんねv-411

ティファール、あれすごい便利ですよね~~
あれがないともう生活できません(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/218-0bf12a52

