08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


早いものですね~ 

クリスマス終わりましたね~。
いくらにプレゼントした「エルモ」早くもDEATHモ(デスモ)になってしまい
一昨日緊急手術を行いましたよ~~~

それはそうと、あっちゅーまに年末ですね~~~。
つい最近「雑煮食って、あけおめ~」って言ってた気がするわ~。


IMG_1127.jpg

IMG_1128.jpg

年々1年が早くなっていく・・。おそろしや~~~~
あと数日で2009年・・・・・ 行く年来る年 いく年来る年・・・年来る年・・



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

~~~~~~~*追伸*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いくら無謀にもフォトコンテストにエントリー中 
良ければこちらの方にも暖かい応援コメント下さいな~
え?ヤダって??そ・・そんな事言わず・・
ここはひとつ・・YOU、応援しちゃいなよ~ぉとジャニさん風にお願いしてみました。アハッ


 http://contest.youartstudio.com/contest23/photo148
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント

ぎんさま~ それは歳とったら(たくさん)とうちゃんのようにとゎくさ~んとったらはやく、はやくもっと、もっとはやく感じるんですよ
ぎんちゃんなんてまだまだだよ~ん
じじいより
  • [2008/12/27 12:35]
  • URL |
  • ごまとうちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

こんにちわ~
初めてお邪魔します。広島ペキニーズで検索をしたら、いくらちゃんに一番にヒットしましたぁ。
実は我が家にはペキニーズ×シーズーの2才9ヶ月の男の子(小太郎)がおります。ペキのいくらちゃんに失礼なんですが、とても良く似ていてびっくりしました
私も広島(府中)にいるので、ご近所さんにこんなに可愛い子がいると思うと何だか嬉しくなっちゃいます。またお邪魔させていただきます!

和尚がⅡってか?((爆

↑の、じじい様のおっしゃるように・・・
歳食うほどに加速度付いたみたいに時間が過ぎますe-353
年内、逢えんかったけど・・・来年は是非・是非「お深いな・オフ会」しようねe-266

早いですね

僕も大学生になってから時間が早くかんじます

決して歳では…決して歳ではないです

足腰は40代ぐらいですが…

No title

ぎんさん、いくらちゃん、
はじめまして!!

ガ―コことPママです。
いつも愚息と一緒にいくらちゃんブログで癒されております!
和尚がⅡ・・本日も大笑いさせて頂きました!!
いくらちゃんの可愛いさ、ぎんさんの感性、最高です!!!

(私も最近ブログ始めました。‘コラピグの日々’よかったら遊びにいらして下さいマセ!!)

No title

今年はいくらちゃんの
おかげで大変に楽しいとしになりました
来年も 沢山面白おかしい
いくらちゃんを拝見するの
楽しみにしています
よいお年を!

No title

早いですよねぇ・・・
今年はいくらちゃんの存在を知り、たくさん笑わせていただきました!!
パトラのブログにもわざわざ来ていただいて、感動しました。
あのいくらちゃんのぎんさんからコメントきてるぅっe-259
ありがとうございました!!


No title

本当に1年早いですね
v-289さんのブログ楽しく1年見させて貰いました~
v-375ちゃん可愛いしこれからも期待していますよ

No title

ぎんさ~ん
今年は色々と忙しい年となりましたね
我が家もまぁ~“なんやかんや”とお騒がせ隊と忙しい一年と
なりました。
来年は、いくらちゃん殿&麿が鼻の下を長~くして待ってますよ。

ホントに・・・

あっちゅ~まに1年終わりますね~(^^;
本日仕事納めでした、家に帰ってパソに向かい
出勤中見ることのできない 
おにぎりの具はいくらちゃん を一気に見るのが楽しみとなっています^^

それではまた来年も宜しくお願いします~^^ 

No title

あのしゃ…何度投票しようと思っても、絶対受け付けてもらえないのは何でぇ~?
かなしや~。。。( p_q)エ-ン
投票は出来ない…してないけど、σ( ̄。 ̄)アチキは19ちゃんファンだからね~。

来年もいっぱい可愛19ちゃんを見せて下さいね~。
そして舞☆ペキに来てくれて( *.ω.)ノありりん
来年も引き続き仲良くして下さいね~。
良いお年を~♪

No title

今年はいくらちゃん、ぎんさんに出会えて本当に楽しい1年になりました♪
ありがとうございました~v-238
来年もお2人の活躍楽しみにしています!

本当にね~皆さん仰る通り、歳とともに年々1年が早く過ぎていきますv-356
ではでは良いお年をお迎えくださいねv-457

No title

あと数時間で・・・あけおめ!ですよ!!!(笑)

今年は、お友達になってもらってありがとぅです♪

来年は広島に遊びに行きますからねぇ!
いつかメルアド交換しましょうねぇ★

良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いしまぁ~っすv-411

No title

あけおめッス!!!
本年はもっと絡んでいくッス
URL覗いてッス

ごまとうちゃんさん♪

一年・・年々はようなってきております・・

お・・・おそろしや~~~~!!!
何年か先にはもっと一年が早く感じてしまうのかな・・?
ひぃい(><)

小太郎母さん♪

初めまして!!コメ有難うございました!!

小太郎母さんも広島の方だそうで(^^)仲良くしてくださいねv-352
ブログ見させて頂きましたよ! 確かにペキニーズに見えますね!
見た瞬間「おぉお!!」と思いましたv-411v-352

みゆママさん♪

年々一年が加速して過ぎ去っていきます・・

おぉおお・・・オソロシヤ~~~v-404
オフ会、今年こそは参加したいです(^^)
皆さんに会える日を楽しみにしております~~v-352

ちぃたけさん♪

ねぇ、ほんと・・一年あっちゅうまに過ぎていくよね~~v-356

私もけして・・歳では・・・歳では・・?歳??
いや~~~もう歳はくいたくネェよぉおv-356
永遠の乙女でいさせて~~笑

Pママさん♪

息子さんも見てくださってると、有難うごじゃいます(;;)

面白く見てくださってるみたいで良かったですv-398

今年もオモローな犬ブログ目指して頑張ります~~v-428v-352
ブログの方にもこれから遊びに行かさせてもらいますね(^^)

まりもさん♪

コメント遅くなってすみません(><)

年が明けてからの返信になってしまいましたv-356

今年も面白犬ブログを目指して頑張りまっす~~(笑)

トモさん♪

早いものでもう年が明けてしまいました(^^;)

一年・・早いv-12

なにはともあれ、今年も仲良くしてくださいね~~v-398v-352
宜しくです(^0^)♪

ピーチャマさん♪

コメント返信が新年にまたがってしまいましたv-356

あっという間にお正月・・、
一年って早い・・。
気付けばまた年末になってるんだろうな~v-405v-357

殿&麿さん♪

去年は色々といくらに振り回された一年でした笑

v-289v-375今年もきっと振り回される事でしょうv-391
今年こそ、また皆さんにお逢いできる日を
楽しみにしております~v-352

TUGさん♪

あっちゅうまに年末・・そして
あっちゅうまに正月・・そしてまた年末。
一年がはぇ~~であります(^^;)

今年も宜しくお願いします~~~~v-411v-352

あずみさん♪

投票とは、もしかしてコンテストのコメントの事ですかね?
cookieが高になっていたらコメ送れないみたいです(><)
ややこしや~ややこしや~ですv-356

こちらこそ、今年もいくら共々仲良くしてくださいねv-411v-352

shihoさん♪

返信遅くなってスミマセン~~v-356

あっちゅ~まに年が明けてしまいましたね~(^^;)
いや~・・早い。早すぎる・・。
一年が過ぎ去るのは早い・・・v-404

きゅんママさん♪

変身遅くなりすみませんですv-436
年があけちゃいましたです~

あけおめ、ことよろで御座います~~v-457
今年もよろしくお願いします(^^)
お逢いできる日を楽しみにしております☆

naobooさん♪

明けおめで御座います~~(^^)

新年早々、いくらの牛の・・素敵なもの作っていただき
ありがとうでしたv-352
早速ブログに貼り付けさせて頂きました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/216-818ba726

