09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


クリスマスマス。 

昨日はクリスマスイヴツリー
今日はクリスマス~~~サンタクロース

ぎんハウスでもささやかなクリスマスパーティーを致しました

IMG_1148.jpg

昨日の夜クリスマスケーキを買いに行ったんだけど、案の定行列が・・。
取り合えず定番の「苺ショートケーキ」を買ってウハウハしていたですが・・。

切ってビックリ、中身・・ピーチじゃ~~~ん
苺ショートって書いてたら中身も苺かと思うじゃ~ん。
苺を前面に打ち出してるくせに主役。。数個上に乗っかってるだけじゃ~~ん
口の中は「苺カモーン」で苺が来る準備をしてたのに・・待ち人現れず。

さてさて、いくらの元にも~~~~~
IMG_1150.jpg
「きゃっほぅ~~~~♪♪」
IMG_1154.jpg

IMG_1162.jpg
IMG_1189.jpg
IMG_1186.jpg

「はむはむはむはむ・・はむはむ・・」
「いくら~楽しいかぁ~? ん? お・・?? おおおおおお????」

・・・お前・・・・!!!!!!!!
まさか・・まさかの・・・

IMG_1163.jpg
0420pc_05.jpg

ピッコロ大魔王ならぬイッコロ大魔王。デンジャラス。


最後はイッコロさんのヘケ6連発で締めくくりたいと思います(笑)

IMG_1175.jpg
IMG_1178.jpg
IMG_1181.jpg
IMG_1184.jpg
IMG_1160.jpg
IMG_1191.jpg

**コメント返し遅れております、ぼちぼちと返していきますんでもう少しお待ちを・・


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

~~~~~~~*追伸*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いくら無謀にもフォトコンテストにエントリー中 
良ければこちらの方にも暖かい応援コメント下さいな~
え?ヤダって??そ・・そんな事言わず・・
ここはひとつ・・YOU、応援しちゃいなよ~ぉとジャニさん風にお願いしてみました。アハッ


 http://contest.youartstudio.com/contest23/photo148
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント

No title

メリークリスマスです~v-255
いくらちゃん、めっちゃ笑ってますね~
へけへけ言ってますね~v-353

おもちゃの間にある袋の中身が気になります・・・
なんだろう~v-361
ちなみに我が家のクリスマスは・・・
サンタさんは年末にやって来る予定・・・

めりーへけりま~す♪

へけへけお顔 めちゃくちゃ くぁわいぃv-344

プレゼントも お気に入りで サンタさんも大喜びだねv-255

ショートカットで パピーみたいv-398

No title

ヘケ顔と人形の顔が似てます。笑

メリークリスマス♡

メリークリスマス

メリークリスマスです
今回の日記は写真が多くてなお癒されました
これで寂しいクリスマスも乗り切れるさ

まぁもうすぐバイトですけど

PS
いくらちゃんへのプレゼントに「こっちだよクッキーモンスター」の彼がいましたね(笑)

No title

メリークリスマスv-340
いくらちゃん、ぎんタさん来て良かったね~~v-344
イッコロさんになるくらいお気に入りになって・・・v-355
へけへけ写真もかわいーよー

No title

v-255メリークリスマスe-489

いくらちゃん、エルモのおもちゃもらったのね~♪
いいなぁ・・私もエルモ大好きなんですぅ!!

いや、もらったんじゃなくて、口から産んだのね!!
もしかしてそれはいくらちゃんからぎんさんへのプレゼント?
ケーキe-239の前で必死なお顔してたのは
もう産まれそうだったからなのね!
産んだ後はすっきりさわやかなヘケスマイルですね☆
いくらちゃんはいっつも楽しそうなお顔してますよね!

No title

目の前にこんな大きなケーキが目の前に。
いくらちゃんはよだれダラダラだったでしょうね~。
25日の夜のケーキ屋はねらい目ですね。
半額になったケーキがいっぱい!!

No title

☆メリークリスマス☆
我がやもサンタさん来ましたよ~子供たちだけですけど(^▽^;)
食い意地の張った千代にはケーキのみでカンベンしてもらいました(笑)

いくらちゃんくらい、がふがふはむはむしてくれたらプレゼントのし甲斐もありますね☆
ピッコロ大魔王はデンジャラスですが、
へけ顔のイッコロさんはかわいいからおっけーですo(*^▽^*)o~♪
どんどん降臨してくださいまし☆

No title

メリークリスマス☆彡
いくらちゃんが、いっころ大魔王になってしまいましたねっ(笑)
いっころでも、かわいいですよ(●^o^●)
すごいへけ6連発でしたね~!!

No title

遅ればせながら、メリーヘケレマス♪
可愛いいくらちゃんに、今日も会えて嬉しいです♪
ヘケヘケって本当に可愛い~

うちには、サンタさん来なかったよ~v-239
来年は来るといいなぁ~

ペキ☆ママさん♪

メリ~クリスマ~スv-353

あの袋はただのドッグフードのサンプルなんですよ~
おもちゃだけじゃ、ちょっとさみしいかなぁって
思って(^^;)あはは
年末にやってくるサンタさん・・・
どんなプレゼントを持ってきてくれるのかなe-349

みゆママさん♪

イッコロさんはプレゼント貰ってテンションアゲアゲi-184
でした(^^)

短くなってパピーっぽくなりましたか(^皿^)
いくら若返り成功ですかねv-352

No title

遅れてしまいましたが、メリークリスマスですv-10

ピッコロ大魔王懐かしい(笑)ここ来ると毎度ながら実家の犬に会いたくなります。

しっちゃんさん♪

人形と同じ顔・・・

爆笑v-363
最高に笑わせていただきましたよぉ~~確かに似てる笑

ちぃたけさん♪


「いくらちゃんへのプレゼントに「こっちだよクッキーモンスター」の彼がいましたね」

あっはっは(^0^) そうだ!! 
噂の?エルモだわ、このおもちゃも!!
また画家ちぃたけ作のエルモを思い出しましたv-428v-352

ゆうぺちゃさん♪

その後イッコロ大魔王は・・
エルモの人形を食い破りましたv-12

イッコロさん同じ箇所ばかり噛むので
直しても直しても穴が・・・v-356

トモさん♪

エルモ可愛いですよね(^0^)
ちなみにエルモのモノマネ出来ます(笑)
あの声、つい真似してみたくなりませんか??
・・・私だけ??v-356

そのイッコロさんが産んだ卵はその後イッコロ自身に
いたぶられ・・穴があきましたとさ・・v-356

寛斗さん♪

25日の夜が狙い目・・な~るへそ~!!
でも・・25日の夜までケーキ我慢できましぇん(TT)シクシク

むぅたんさん♪

むぅたんのケーキとっても美味しそうでしたね~(^^)
ワンコのケーキも最高に美味しそうで・・

千代ちゃん、羨ましいぞ~~v-411

ロニナさ♪

今回は6連発にしてみました(^皿^)

凄い顔してますよね~~笑
笑ってるみたいに見えるから・・面白いv-411

ナオデレラさん♪

いくらにはサンタ来ましたが・・
私には来ませんでしたよぉ笑 

ペキのヘケへケの顔、本当に笑ってるみたいに
見えますよね~ニパッと笑ってますよねv-352

はんどこさん♪

ピッコロ大魔王懐かしいですよね~

ピッコロ大魔王、腹に穴があいていながら卵を出す・・
一体どっから卵出したのか・・謎です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/214-ad1149d7

