07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


サラダー!散歩ー!うそこー! 

忘年会に行ったから聞いたお話を一つ。

私の住んでいる地方にも「アントニオ猪木酒場」が出来た。
そこの名物は「1・2・3サラダー!!」というのがあるんですが
これ頼むと店員さん達&客が一緒になり大きな声で
1・2・3・サラダァアアアーー!!!」と叫ばなくてはいけないという
なんとも盛り上がるプチアトラクション付きのサラダなのである。
そんな面白いメニューがある猪木酒場。
そして今は「忘年会シーズン」

ある会社の人達が猪木酒場で忘年会をしておったそうだ。

そこで厳かに始まる会社の忘年会。
そして、忘れちゃならねー初めの挨拶&お偉いさんからのお話。

←お偉いさんがが挨拶をしていた時・・

誰が頼んだかやって来た「1・2・3サラダー!!」
サラダ持った女の店員さんは店のマニュアルどおり「1・2・3サラダー!!」の
説明をし始めたその時・・!
「あのですね~・・・・・このサラ・・」

 ウルサイ!!!!話しかけんなぁ!!
おっさんマジ切れ

猪木酒場のプチアトラクション、サラダー!!完全拒否!!!
若い会社の社員達皆固まる!!!

いっきに酒場の雰囲気凍りつく!!!
リアルKYおっさんここに現る!!in 猪木酒場

サラサダァーーーー!!と叫ばれる事も無く
テーブルに置かれる「1・2・3・サラダー!!」 嗚呼、無念、「1・2・3・サラダー!!」


だ・・誰かぁあ!誰かこのおっさんにサラダーシステム教えてやるんだぁあ(TT)(泣)!!

                                                     <終わり>




日が暮れる前に散歩行こうぜ~いくらちゅわん~~

散歩に行く準備万端
IMG_1132.jpg

へけけけ~~


余談ですが、珍しく野糞してました。
今日は苺BAG使えましたよ~。・・ウンティー袋
グッジョブ いくら!!
IMG_1134.jpg

IMG_1135.jpg

「いい子にしてたらサンタさんがくれるかもよ~~」 プレゼント・・!
IMG_1138.jpg
←ポツン
IMG_1137.jpg

おまへけ
苺BAGは無事回収できましたとさ(笑)
IMG_1133.jpg

さらに「おまへけ」
遅ればせながら噂の「うそこメーカー」たるものをやってみました。

まずはいくらの脳内メーカーは・・

A4A4A4AFA4E9.gif

嘘の固まり野郎でした。

しかも「真っ赤な嘘」の固まりじゃん。

いくら・・やりよるの~~(笑)

次は脳内相性をみてみると・・・
lllll

ジュテームジュテーーームゥいくらちゅわ~~ん

ジュテーム?マジで??そりゃ~無いわ~~
  愛して欲しければササミを献上なさい、そうすれば少しは愛してあげなくも無いわよ

てな感じかしら??

・・・・・・・・・・。
なんて・・一方的な愛なんだ・・。
ジュテーム~ジュテ~ムジュテ~ム・・・


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

~~~~~~~*追伸*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いくら無謀にもフォトコンテストにエントリー中 
良ければこちらの方にも暖かい応援コメント下さいな~
え?ヤダって??そ・・そんな事言わず・・
ここはひとつ・・YOU、応援しちゃいなよ~ぉとジャニさん風にお願いしてみました。アハッ


 http://contest.youartstudio.com/contest23/photo148
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント

No title

イチゴバッグかわいい♡♡
回収されて、良かったです(●^o^●)

いくらちゃんの脳内メーカー真っ赤なウソって(笑)
ロニナも前やったら、金でした(笑)
りん太君もやらねばっ☆☆

No title

さんぽ出発前のかっこうがまた 可愛いやら
おもろいやらわ 何とも言えないかわいらしさ爆発v-345
いくらちゃん、バックくさくてもいいからかしてくれ~v-411

No title

KYおっさん・・・困りものですねv-12
そのテーブルのかわりに叫んでやりたいぐらいですv-222

いくらちゃんの脳内メーカー・・・
ウソってv-237(笑)

ちなみに僕は本名でやったら全部「休」でした・・・
確かに、って感じです・・・

No title

脳内メーカー!!
ナイス!!

No title

いやぁ~いくらちゃん、すっきりかわいくなってますねv-398

ぎんサンタさんからは、どんなプレゼントがもらえるのかな?
ササミだといいねぇ(笑)

No title

v-375ちゃんv-289さんに愛されていますね
幸せですね~

散歩も楽しそうです
苺バック忘れないでねv-375ちゃん

No title

いくらちゃん、叫ぶ姿可愛すぎるぅv-238
イチゴバックは忘れないでね、いくらちん♪
脳内メーカ面白そうv-238
どうしよう、スカイは私の事嫌いだったら・・・

No title

私もまりんとゃってみます!!
うししし☆

No title

いくらちゃん、フードかぶって忍者みたいe-257
寒いから、風邪ひかないようにね!!
イチゴバッグも忘れずに!

ところで、成分占いって知ってますか?
けっこう面白いですよ!
↓↓↓
http://aym.pekori.to/uranai/2006/03/seibun.html
ぜひお試しくださいな!!

ロニナさん♪

ロニナさん「金」ばっかりでしたか(^0^)
私は何て出てくるのか、またやってみよっとv-411

苺バッグ回収出来て良かったですv-426

ごまとうちゃん♪

ペキって顔が丸くて宇宙人みたいだから
帽子かぶらせると何だか可愛いですよね(笑)

カワ面白いって感じで・・・v-411うふふ
v-375「バッグ臭いけど貸してあげるよ~どうぞv-380v-352

ちぃたけさん♪

おっさん頭固すぎだよね~~。
もっと柔らかくならないとね笑

ちぃたけさん、休みってでたのか!!
私は自分自身でやった事ないから今度してみようっとv-218

寛斗さん♪

脳内メーカー作った人ナイスv-411

shihoさん♪

いくらスッキリしたでしょ?(^皿^)
前がボッサボッサでケツモヒが凄かったし(笑)

プレゼントはおもちゃにしましたv-411v-25

ピーチャマさん♪

いくらのこと・・・
愛しまくっていますv-10
が・・・・
この恋は・・・
空回りのようです・・・・・泣 あはは(^~^)

ナオデレラ さん♪

脳内メーカー面白いですね(^^)
思いもよらない結果に爆笑!

ナオデレラ さんも是非やってみてくださいv-411
なにがでるかな・・・???

しっちゃんさん♪

是非やってみてください(^^)

何が出るかな???
楽しみです~~~~v-218

トモさん♪

忍者いくら!!
風邪には気をつけるで御座るv-364ニンニン!

成分占い!!初耳ですv-428
面白そうですね!!教えてくれてアリガトウ~~
いくらですると何が出てくるか・・楽しみです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/212-cb652077

