04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ボッサいくらからサッパいくらへ 

本日、予告通り
ボッサボッサのを連れてトリミングに行ってきました~

今回は実家近くの美容院に行きましたぁ

久し振りにいくらと長距離ドライブ。*腰痛めたこともあり、控えてました

忘れかけてた狭い車内に飛び散る「いく毛」の猛威を再び思い起こさせてもらいました。

キャリーバックに入れても、中で暴れるからバッグ内に毛が抜ける抜ける~。
キャリーバック内だから「いく毛」舞う事はないでしょ?って・・。

あっまぃ~~~

河村隆一氏の声くらいあっまぃ~~わよぉ~~!!!

キャリーバックでいくらが動いたり、出してよ~と暴れたりすると・・
バッグの少し大きな丸い空気穴部分とかから毛が舞って出てくんのよぉ~
空気穴から19毛・・バンザ~イ、19毛、無敵


ちなみに、キャリーバックに入れない時の「19毛」飛散量は無敵、なおかつ最強です(笑)

さて、いくらが今回行った美容院にはシーズーが沢山居るんです

そこのオーナーさんが「シーズー」が大好きで、まさにそこはシーズーパラダイス

そんな「シーズー」の中でも一際目をひくキングシーズーが・・
IMG_1098.jpg
やべぇっす!・・めちゃんこ可愛かったっす

っと、ここでいくらの話に戻りまぁ~す! アムロいきまぁ~す! 

↓最後の仕上げのトリミング中の
IMG_1099.jpg

仕上がりはこちら
IMG_1100.jpg

IMG_1102.jpg

ケツモヒ部分もスッキリ。 ケツモヒ・・さらば・・。
IMG_1106.jpg

IMG_1103.jpg

IMG_1107.jpg

これで、年末&正月は綺麗な姿で過ごせるぞ~いくちゃん
飼い主は・・ボッサボッサのままだけどねぇ~ガハハハ・・・ハハ。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

~~~~~~~*追伸*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いくら無謀にもフォトコンテストにエントリー中 
良ければこちらの方にも暖かい応援コメント下さいな~
え?ヤダって??そ・・そんな事言わず・・
ここはひとつ・・YOU、応援しちゃいなよ~ぉとジャニさん風にお願いしてみました。アハッ


 http://contest.youartstudio.com/contest23/photo148
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント

No title

おこんばんは
え~やっぱり 抜けるんですね この時期 さむいでしょ
冬毛に変わってるから抜けないと思ってました
抜けるのはうちのごまだけかなって思ってましたよ
あいつアホやから? ペキは抜け抜けるもんなんですね
いくらちゃん さっぱり、さっぱり ”べっぴんしゃん”(ロングでもO.K)

No title

いくらちゃ~ん、さっぱりぃ!!
寒くないですか?
いくらちゃん、ライオン尻尾ですね。
肉球キャワイイ!!
カットすると触った感触がぬいぐるみっぽくなりますよね。
あの感触好きなんですよねぇ・・・
いくらちゃんもいつもキレイにしてますよね
パトラはトリマーに行ったことがないんです・・・
私がいつもザクザクに切っているのですがカットが下手すぎるので、
家族から虐待だと言われてしまいます・・・。
家族以外になつかないから、連れていけなくてe-263
ウラヤマシイです!!

No title

こんばんはー^-^
いくらちゃん、さっぱりしましたねー
ただでさえヌイグルミぽいぺキなのに
サッパいくらちゃんはなんかヌイグルミ感増しますね!
触りたい!その短くなったマダム部に・・
春まで毛を伸ばし中の福ちゃんは、なんかマダム部がボワンとして
ちょっと巨乳ぽくなってます。

No title

おっ。
短くしたんですね~。
しっぽがホントいい感じ。
トリミング後のしっぽとか胸のラインとか足の先とかホント最高ですよね~。

No title

さっぱりしましたね(●^o^●)
後ろ足が伸びてますね~♡♡
かわいい!

No title

キャリーに入れてても無敵に舞い散る毛束・・・わかります(^▽^;)
うちも車内がすげぇことになってますから(笑)

いくちゃん、すっきりしましたね~o(*^▽^*)o~♪
マダム部がなくなったのはちょっぴり寂しい気もしますが・・・。
短くなったいくちゃんも可愛らしい♪
もふもふしたいです~(*^-^)




No title

可愛い~いくらちゃん。
さっぱりしたね~
ますます可愛くなりましたv-238
うちも明日、行ってきま~す。
でもモフモフのままの予定です・・・へへへ

No title

いくらちゃんすっっきりしましたね
可愛いですよ
これでクリスマス・お正月いつでもオーケーですね

ピナもいくらちゃんみたいにすっきりさせようと思っています
29日予約したので

ごまとうちゃんさん♪

抜けますね~~(^^;)
まぁいつもに比べると抜け毛は減ってるかも知れないですが
・・にしても抜けますね~~
ペキの抜け毛万歳~~~(笑)わはは~

追伸・・べっぴんしゃんと言ってくれてアリガトウですv-411~~

トモさん♪

あまりにボッサボッサだったんでスッキリと
カットしました(^^)

今回はいつもと違う美容院に行ったので
少しいつもとはカットが違うんですよ~
狸尻尾もいつもと違う感じに仕上がってましたi-84
でもこれはこれで可愛いなぁと・・親ばか万歳~~笑

なんですとv-405! パトちゃんトモさんがカットされてるんですか!
そんなふうには全然見えないです!!
流石・・手先が器用ですねv-218v-352

586さん♪

胸毛・・巨乳v-411
たしかにそんな感じになりますよね~
ペキは首周りの毛の量が多いですし(^^)v-352

いくらも一時期巨乳でした~~笑

寛斗さん♪

いくらすっきりさっぱりに致しましたv-428

あんまりにむさくるしかったんで(^^;)
これで正月は綺麗ないくらで過ごせます~ 

ロニナさん♪

かなりボッサだったんでスッキリさせました(^^)

これでしばらくはボッサいくらにならずに
過ごせると思いますv-218

むぅたんさん♪

ペキ毛・・ほんとに凄いですよね~~v-356

車内凄い事になります!
毛まみれ~毛マミレ~~~(><)
果てしなく抜けるペキ毛~~~v-356

ナオデレラさん♪

今日スカイ君トリミングだったんですね~!!

どんなスカイ君になったのかな??
ブログで拝見させていただきますv-10v-352

ピーチャマさん♪

ピナちゃんももう少しでトリミングに行かれるんですね(^^)
やっぱり年末はカットされる方多いですねv-411

どんなピナちゃんになるか・・写真のUP楽しみにしております~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/210-acd64abf

