04 | 2017/05 | 06

 


毒された口を持つイクミネーター 

時は2008年・・・2月18日早朝・・・・
朝のすがすがしい気持ちが一瞬にして崩れ去った・・・




タララ~ラ~ラララ~♪(ターミネーター風に)

DSCN2969.jpg



DSCN2968.jpg



こ・・・・この茶色のシミは・・・・・


DSCN2806_20080217210819.jpg



「ブツ」はどうした!?そしてこのうん子シミは・・・買って数ヶ月しか経っていないこのラグマットに・・又新たなるシミがぁあああ爆弾


奴を・・ひっ捕らえよ~~~!!尋問じゃあああ


被告犬「おにぎり」! 貴方はうん子をどうされたのですか?


DSCN2827.jpg


・・・・・その笑ってる可愛いお口は既にうん子に毒されておられたのですね・・・


朝、私の顔を愛おしそうにずっとペロペロしていたそのお口は・・既に毒されていたのですねドクロ
でも・・トイレでうん子する君が何故、ラグマットにうん子がこべりついていたの???
  

           DSCN2944.jpg





  いやぁあああああああん




トイレでうん子産み落としたのに何故ラグマット迄運んで食す必要があったんかいーーー!!


もう食糞しなくなってたのに・・・はっ(@0@)

もしや・・・

明朝・・5時頃私に遊んでと迫ってきたの無視したから・・その腹いせか・・・


もう~~~~リビングからは追い出しじゃ~~~~

・・・いいよ・・・。でもね・・・コレだけは言わせておくれよ・・



DSCN2753.jpg






シュワって言うより・・やっぱり内田裕○だね・・君は。






ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

ww
う○こネタは尽きませんよね・・・
私も毎日はなのう○こネタでブログが書けそうなくらいですv-12
うちは食糞はしなくなりましたが、
うんこクンクンは必ずやるので、
クンクン後にペロペロされると悶絶ですv-393
臭過ぎ~~~~~~~~~v-406

思わず・・・(爆)

いくら姫は食糞のくせがあったの~(^_^;)
遊びの相手してくれなかったから嫌がらせ(笑)
家は今までしたことがないので
でもうんちの後は臭いだけクンクン嗅ぎますよ
それで終わりです

いくらちゃん何の事見た~い(^_^;)
サングラスお似合いだね~(^_^)v

ストレスか・・・?


獅子丸も、最近夕方だけの散歩だったりすると
日中、お留守番の時・・・v-294を、チョイかじりしてるみたいv-393
だって・・・バラバラで量が少ないんだもんv-394
留守番は、ももちゃんと別々のお部屋で・・・
安定剤も、ごく軽めのを出してもらってるから
ムラムラv-41 イライラv-37してストレス溜めてるからなのかナァなんて思ってるんだけど
「お帰りぃ~」のペロペロの後、その事を知るんだから
冷や汗もんですv-404

いくら姫の、お具合はいかかですか?

ぬぬぅ~
う○ちを食するとは、、、(汗)
あれ…
被告犬は、まだ、年齢若いのかしらん??
大人になったら治るはず。
治らないはずが無いはず。v-82

♪ちゃみさんへ♪

うん子ネタは尽きませんね(^皿^)

v-375食糞は前は結構してたんですが、最近しなくなったって安心してたら・・今回の事件ですv-395 あんなの食べても美味しくないだろうに・・・

♪ピーチャマさんへ♪

食糞は治ったと思ったら・・今回のこれです(TT)
はぁ~・・v-406

いくらに「っめ!」って言ってもホント「何のこと~?」って感じの顔しますv-375v-361

♪獅子丸ママさんへ♪

いくらの心配してくれて・・有難うv-343
おかげさまで元気になりましたv-352

獅子くん~! ムライラしてるのねv-355辛抱だ~~~!! 耐えるのじゃ~!v-352

♪てんてんさんへ♪

コメント有難う御座います~~v-344

被告犬は今7ヶ月ですv-375v-352 食糞はもうしなくなってたけど・・たま~に
やらかしてくれます・・(汗) 早く完璧にこの「食糞」なおしてほしいもんです・・v-421

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/21-d2dee7b9

