08 | 2017/09 | 10

 


いくら降臨 

携帯版いくら時計・・・・・

苦戦しながらも・・ついに・・・・・ついに・・・・・



IMG_1081.jpg

いくら・・携帯についに降臨致しました~~

んで、時報が付いてるとの事だったので時報がなる時間に見てみると・・・

わぉ・・!!
いくら・・・時報とともに「へけへけ」言い始めました。 へけ文字が出てくるんです

いや~、まさか「へけ」が出てくるとは・・・すごいぞ・・。ゴクリ・・。
早速、「金髪豚野郎」ならぬ
「バーバパパママ発言野郎」の待ち受け画面もいくらの時計に変えてやりました。

ちなみにいくらは「笑う股開きスケキヨ野郎」
ワタクシは「早口大声引き笑い野郎」ってとこですかね(笑)

ちなみにいくら時計、いくらの携帯時計は↓でダウンロード出来るそうです~
http://naoboo777.blog63.fc2.com/blog-entry-2.html

貴方の携帯にも・・ヘケいかがですか・・??


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

~~~~~~~*追伸*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いくら無謀にもフォトコンテストにエントリー中 
良ければこちらの方にもコメント下さいね~

 http://contest.youartstudio.com/contest23/photo148
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント

出来ない

何故か???
私のPCにも降りてきてくれないv-409
携帯からだと降臨してくれるかしら・・・

No title

可愛い~
携帯にもいくらちゃん。
いつでも一緒ですね♪
早速拝見しま~す

No title

可愛い~
PCには降臨しませんでしたが携帯には出来ました~

良く出来ていますね
いくらちゃん見たいときに見れますよ
ごめんなさい待ち受けはピナが出てるので

メイさん♪

PCの・・実は私も未だにファイル開けません(^^;)
ブログのはURLが別にあったのでそれで貼れましたv-428

携帯版のはQRコード(であってるのかな・・?)
でいけました。

ナオデレラさん♪

やっと・・・!
いくらが降臨してくれましたv-91

時報でへけ文字にはウケマシタ・・笑

ピーチャマさん♪

私もPCにはいくら降臨できていませんv-356
ファイルが・・開かず・・。
ブログのはできたんですけど・・(^^;)難しい・・
携帯の、見てくれたんですね(笑) だるまが揺れてます・・笑

No title

ぜひ時報の際の画を見たいです!!
動画を載せてくだされ~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/206-dd9c81be

