04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


いくら時計!! 

数日前にこのおにぎりブログに寄せられたコメント。

差出人はnaobooさんと言う方で
何ヶ月か前からこのブログを見てくれていて楽しんで頂けてるとの嬉しい
コメントの後に・・・

なんとその方・・!!

いくらの写真加工していくら時計作ってくれていたのですぅ~~

ではnaobooさん作・・!! いくら時計をご覧下さいまし~~~!!

どーーーーん

*********************************
             「へけ~!時計になったよ」
*********************************

この時計見た瞬間、ワタクシ「おぉお!すっげぇ~~~」と叫びましたです。
いくら動いてるし~~時計だし~~自分はこんな作品作れないし



そんな素敵な作品を作ってくれたnaobooさんのHPはこちら~~
(いくら時計のほかにも素敵な作品が沢山あります

 http://www.naoboo.com/




今貼ってるいくら時計はブログ用なんですがPC用&携帯用もあるんです
携帯版は驚く事に時報付きなんだそうです凄いですよね~
早速鼻息荒く携帯版をダウンロードしようと試みるも・・  出来ず・・(涙)

んで、naobooさんに折り返しファイル添付つきメールまで頂いたのに・・
そのファイルも開けず・・シュミマセン~


ファイルを開こうとすると出る忌まわしき文章が・・・私を阻むのであります。

指定されたファイルに対してこの操作を行うプログラムが関連付けられていません」

も・・もはや何を言っているのかすらワケワカメ~~ウギャ~
ファイル?プログラム?関連付けよ? てやんでぇ~~い 何言ってやんでぇ~い。
っく・・・!
パソコンに疎い自分が呪わしい~~~

でも、
我携帯にいくら時計を降臨させたいのでもう少し何とか頑張ってみようと思いまっす

ではでは・・我携帯にいくら時計が降臨するのか?? 乞うご期待ってことで・・。

~~最後はいくらよりお礼♪~~
IMG_0476_20081215122729.jpg


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

~~~~~~~*追伸*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いくら無謀にもフォトコンテストにエントリー中 
良ければこちらの方にもコメント下さいね~

 http://contest.youartstudio.com/contest23/photo148
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント

No title

欲しいのに辿り着けないv-12
なじぇwwww

No title

私もいくら時計にたどりつけませんv-40
なじぇぇぇ(><)

可愛い~

可愛い~いくらちゃん、揺れてるぅ。
私もスカイの欲しいなぁ♪

No title

うわ~v-10いいなぁ・・・e-278e-280
秒針があったら「へけっ、へけっ」って音がするんでしょうねi-236
いくらちゃん、超笑顔だしv-290

これは赤ちゃんのおもちゃでもイケますね!
ヘケ人形でv-218
こんな時計作ってもらえるなんていくらちゃん、この~幸せ者!!

No title

おぉ~~!!
これはすごい!!
すごすぎるよ~~!!!
いいですね。
時計を見るのが楽しくなります。

No title

す、すげぇ~゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

なんとも微笑ましいお姿!!
このゆれ具合がほんわか気分にしてくれます♪

No title

こんばんは
ファイル取れないみたいですねぇ~
動作確認しませんでした。スミマセンv-292
このコメント欄やと画像の使い廻しでけへんみたいなんで、私のblogで紹介してます。
こっちから行ってください ポチッ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://naoboo777.blog63.fc2.com/blog-entry-2.html

No title

すごいです
いくらちゃんが動いてるーーー
これはかなり感動しますよね~

リン@さん♪

辿り着けない・・じつは私もダウンロードの画面まで行っても
うまくファイルが開けなかったんですよ~v-356
なんでだろう??パソコンって難しいなぁ~・・v-356

このブログに貼ってる時計にはURLがあって
それを貼り付けたらいくら時計が出てきました。
携帯の方は作られた方のブログにUPされてた
QRコードからとる事が出来たんですよ~v-428 

ぺきこさん♪

辿り着けない・・じつは私もダウンロードの画面まで行っても
うまくファイルが開けなかったんですよ~
なんでだろう??パソコンって難しいなぁ~・・v-356

このブログに貼ってる時計にはURLがあって
それを貼り付けたらいくら時計が出てきました。
携帯の方は作られた方のブログにUPされてた
QRコードからとれたんですよ~~v-289

トモさん♪

赤ちゃんのおもちゃv-352!!

あぁ・・確かに・・!この形・・!
あの起き上がり人形の事ですよね~(^^)

形にてますね~笑

寛斗さん♪

こんなのが作れるなんて・・

凄いですよね(^^)v-352
どうやって作ってるんだろうな~。

むぅたんさん♪

凄いですよね~v-411

どうやってこの動くいくらを作ってるのか・・
う~ん不思議です(^0^;)v-356

naobooさん♪

おかげさまで、携帯にいくらを降臨させる事が出来ましたv-354

アシベとごまぞう さん♪

いくら揺れてますよね~~笑
ゆらゆらゆら~~~

見たときは感動しましたv-411

ナオデレラさん♪

返信の順番がおかしくなっていました(><)v-356

揺れてますよね~笑
どうやったらあんなふうに揺れさせれるのか・・
不思議です(><)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/205-d6f10c2a

