10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


おにぎり娘。のその後・・・ 


ドッグフードクーデターを起こしている我が家のおにぎり娘。


もう一度フードを食べてぇほしい♪このままずっとOH食わないの このままもっとOH偏食 食って食ってOHいくらちゃ~~ん♪♪



っは!!こんな某アイドルの娘。さん達の替え歌言ってる場合じゃないわ


うちのおにぎり娘。飯も食わず・・また嘔吐したんです(@@)

なので・・・・

今日朝を病院へ連れて行きました

先生に事情を説明して診察してもらい・・

「ちょっとうちのドッグフードを与えてみましょうか?」
と病院の入院患者さん用のフード(ロイヤル○ナン)を貰ったいくらちゃん。


カリカリフードほんと食べないんですよね~~」って言ってる端から・・・・





====( ゚д゚)・∵. ガツガツガツガツ
取り付かれたようにくらい付くいくら





「く・・・くってる!!!!!家のカリカリは食べないのに・・・」


「このフードなら食べますね~、でも病院に来て興奮しているから食べてるという場合もあって、家に帰ったら食べない事も有りえますので、一応食欲増進剤出しときますね!」

と、「食欲増進剤」を貰いました
後、いくらを狂わせた魅惑のフード・ロイヤル○ナンも分けて頂きましたありがとう(;;)先生~~~~~!


家に帰って早速家のフードに貰ったフード少し混ぜてみたら・・
始めは「貰ったフードのみ」食べてたんだけど、そのままほっておいたら・・・・


DSCN2971.jpg


5日振りにご飯完食しておりました!

食欲増進剤も効いたんだわ


はぁ~~。良かった~~~~~!やっぱりご飯食べない時は心配でたまらなかったよ~いくらちゃ~ん  



DSCN2974.jpg



ただ、薬の影響でまた眠気がきてるらしく今日もウトウト顔なおにぎり娘。

でも~・・ご飯食べたし!!先生も臓器系には異常なし!!って言われたから
もうきっと明日には元気になってるって思います


追伸
コメントくれた方有難う御座いました(;;)そして「こうしたら食べてくれるかも?」というアドバイスを頂きとっても嬉しかったです優しさに感謝!ありがとうです!





ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)






コメント

良かった!

とっても心配しましたv-356
いくら嬢、少し回復してくれたみたいで何よりですv-290

フードはどうしたもんですかね~?
うちもドライフードは食い付き良くないですよ・・・v-292
涙やけに効くと聞いて
しばらく同じものを食べさせているんですがv-393
どうしても食べないときは
ドライフードにお芋を混ぜ混ぜしていますv-352
うちのはなはまだ騙されてほぼ食べきっていますv-356

良かった~

食欲増進剤が効いたのかもしれないけど
良かった~!(^^)!
ちゃんとご飯食べられて
もう少しだね(^_^)v
頑張れいくらちゃん(^O^)

早く元気に走り回るところ見せてね(^^)/

よかったね♪


ペキニーズは、頑固な上に、好みも その仔によって違うみたいだから
なかなかベストなフードにありつくまでには時間がかかるみたいだねv-388

病院で「カリカリ・・・食べないんですよね~」って言ってる端から
ガツガツ召し上がるいくらの姿に
ぎんちゃんが焦ってる姿は・・・悪いけど・・・笑えちゃいましたv-410
ひとまず安心と言うことでv-442
いくら姫の寝顔に癒されてくださいねv-344

19ちゃん良くなりましたか~?
やっぱ食べてくれないと、親はどうしていいか分からないよね…。
食べる事が1番分かりやすいものさしだもんね~。
舞も何かあると食べなくなるから、食が細くって困ってたけど、唯が来てからはご飯も残さなくなったよ。
美味しいわけじゃなく、ただ唯に取られたくない一身の行動なんだけどね(*゜艸゜)クスクス

この前は「はちみつもも」見てくれて、ありがとうございます!!
また遊びにきてください♪♪

うちのモモもドライフードよっぽどお腹がすいてないと食べないです。差し出すだけで、逃げ回るぐらいです。

♪ちゃみさんへ♪

ドライフードやっぱり食いつき悪いですか(^^;)
もっと小さい頃はカリカリでも喜んでぺろっと平らげていたんですけどね~。嘔吐してから・・食いつきが・・悪くなってしまいましたv-409

お芋v-364その手がありましたね!
芋はうちも好物なので今度又食べなくなった時やってみます!!!

♪ピーチャマさんへ♪

心配していただいて有難うございましたv-352
いくらは薬も効いたのか、食欲も戻ってきて
とりあえず一安心です(^0^)

早くも・・家の中を走り回っていますv-355v-355

♪獅子丸さんへ♪

ペキはほんと・・頑固ですねv-390
今回の事のほかにも「頑固」って思うことが多々ありますv-356 シーズーはそんな事無かったんだけど・・・。

そんな頑固ないくらですが、ご飯も食べるようになり
とりあえず安心しましたv-411v-352

♪あずみさん♪

唯ちゃんのおかげで?ご飯も残さず食べるように
なったんですね(^-^)
取られまいとして頑張って「もぐもぐ」食べてるのかな?って思うと・・・・

可愛い~~~なって思ってしまいますv-398

♪のりたまごさんへ♪

あっ!どうもですぅ(^0^)v-352

モモちゃんドライフード嫌いなんですね~!
逃げ回ってしまうのねv-355v-355 あの「カリカリ」食感がイヤなのか・・味か・・臭いか・・・フード問題は難しいですよね(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/20-5178e614

