04 | 2017/05 | 06

 


最近吠えます。 

お家に帰り・・
日が暮れる前にお散歩いくぜ、いくらさん~~

お散歩~~~~~キャッホウ~~

寒いから服も着こんで準備完了~!!

いざ

IMG_1039.jpg
(いくら・・・濃ッ!! なんだかとってもコユイわ

飼い主に心中密かに「コユイ」と思われていたとは知らず・・
楽しそうにお散歩するいくらさん 

「へけけけけけけけ~~~」

っは

IMG_1042.jpg

いくらの前に・・・
いくらに触ろうと近寄ってきた可愛いキッズが・・・
すると何を思ったか・・・いきなり

「うぉう~~~ウォウ!ワォゥ!!!」

IMG_1041.jpg

なんか変な声で吠え始めた~~!
危害が加えられるとでも思ったのかしら・・??

前は子供が近寄っても吠えたりしなかったのになぁ・・。


「こりゃぁああ何吠えよんよ~~」  !!

「アハハハ・・」
「ゴメンネ~吠えて・・許してねぇ~~~(汗)」 

いくらヘルってケージの中で一週間過ごした辺りから今までよりも他人に対して吠えるようになりました・・
通りすがりの通行人やら・・散歩中のワンコ&マダムやらに・・
皆に吠えるって訳ではないのですが・・う~~~ん??

どうしたことでしょうか・・!!うむむむむ・・・。

・・まるで、この世には私達以外の人間が存在してはならないのだ!
という感じです。
いくらごとき小者がそんな事を思っておるのでしょうか・・!!

勘違いを起こしているいくらに、優しく「それは違うんだよ・・」と諭してあげようと思います・・。

う~~ん、吠え癖でも付いたのかな・・??う~~~ん・・。

謝るいくらの図
IMG_1043.jpg

あれ??・・・また口元にスジ状の泡が・・・。

キッズ
そんな口元にスジ状の泡付けてる奴に謝ってもらっても嫌だってよ~(笑)


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

~~~~~~~*追伸*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いくら無謀にもフォトコンテストにエントリー中 
良ければこちらの方にもコメント下さいね~

 http://contest.youartstudio.com/contest23/photo148
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は都合によりブログのコメント欄は閉じさせてもらっています(*- -)(*_ _)ペコリ
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/199-a041680a

