01 | 2017/03 | 02

スポンサーサイト 


雪見 

モフモフ モフモフ


雪見大福うさぎ

DSC00159.jpg

雪見大福ポッポ

DSC00160.jpg

雪見大福おにぎり

          DSCN4213.jpg


雪見大福おにぎりに至ってはモフモフ⇔ボーボーに移行していますので
12月21日にトリミング決定

流石ライオンドッグと呼ばれるだけあって「首周りのタテガミ」(通称・・胸毛)が
えれ~事になっております。

関係ないですが、胸毛=石黒賢 と私の中では確立されております。
幼少期ドラマで観た石黒賢氏のけむる程の胸毛が・・
大人になった今でも脳裏にこびり付いております。衝撃的でありました。


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


~~~~~~~*追伸*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いくら、フォトコンテストにエントリー中!良ければこちらの方にも応援コメント下さいね~(^^)

 http://contest.youartstudio.com/contest23/photo148
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント

No title

いやぁモフモフ サイコーi-237
おいしそう~i-233
うさちゃん、二つ並んで、ホントに雪見大福ですね!!
ぽっぽ超でぶっちょv-355
飛べるのかなぁ~・・・

そ、そしてアイドルいくらちゃん!!
あなたの胸毛に顔をうずめたい!!!!

No title

石黒賢ってそんな胸毛ボウボウなんや~。
イメージと違うなぁ~。

No title

うっかり食べてしまいたくなるうさぎさんですね~!

おにぎりさんは寒い間はそのままでいいんじゃないすか^^;
あったかそうな寝袋だw

No title

モフモフ触りたい~v-7

うさぎさん可愛いv-221

いくらちゃんもモフモフ可愛いv-238
ぴなはボサボサですv-12

No title

ウサギかわゆい・・・v-10

それを超えるかわいさのいくらちゃんv-10


トリミング後の姿を待ちわびておきます(笑)


あっあとアルバムにコメントありがとうございますm(_ _)m

No title

いくら嬢~~モフモフだわ~~~(○´艸`)
うちのリンも29日トリミングでございますw
少しすっきりさせたいのでトリミング後のいくら嬢のお姿拝見させて(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

No title

いくらチャンのモフモフに触りたいっ☆☆

とっても気持ちよさそうですね~!!

首があったかそう♡♡

No title

こんばんわ~~v-237
石黒賢、わかりますi-237
なのに、やたら胸毛シーン多くないですか??i-229
いくらちゃんも胸毛ボーボーになってきたんですね~~。
ゆうたんもすごい事になっていますi-202

No title

見事に雪見大福、勢ぞろいですね~笑
いくらちゃんのモフモフが1番ですけどv-238
今度はどんなカットになるんでしょう♪
楽しみにしています~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雪見大福おにぎりのもふもふが一番気持ち良さそう☆
若干、「ゴージャス毛皮をまとったけだるいマダム」に見えたりもしますが・・・(笑)

トリミング後のいくらちゃんが楽しみです♪

トモさん♪

うさぎちゃん、本当に雪見大福みたいですよねv-10

ぽっぽも味があって可愛い子、(^~^)

胸毛に顔を!!!
いくらの胸毛でよければ・・モジモジ・・いつでも飛び込んできてんv-343(笑)
ただ・・ちょっぴし・・臭いかも?

寛斗さん♪

彼は・・・胸毛・・・すごいですよ~www

Mr.胸毛といっても過言ではないであります!

カモーメさん♪

寝袋・・フイタ~~v-218

確かに~見えますな、こりゃ~寝袋だね~
でもこの寝袋・・抜けるんですよね~
致し方なくカットですv-428

ピーチャマさん♪

うさぎ可愛いですよね~
二匹並んで日向ぼっこv-352

いくらも胸毛ボッサボッサですよ(^^)

ボッサボッサで伸びまくり~~~v-356あはは・・

ちぃたけさん♪

あのうろ覚えの絵は最高ですよv-352
すんごい笑いましたわ~~

昨日見たら「ミル姉さん」が追加されてましたよね~
ヤバイ・・似てたわ、そして・・いい味出てたわ~~v-426

リン@ さん♪

いくら現在モフモフですよ~~そしてボッサボッサでもあります~ww

リンちゃんもv-316に行かれるんですね(^^)v-352
年末ですもんね♪

トリミング後はブログに載せますのでまた遊びに来て下さいね~

ロニナさん♪

モフモフえらいことになってますよね(笑)

触り心地はいいのですが・・胸毛が多すぎて
顔が埋もれております(^皿^)v-356

でもほんと、首が暖かそうですよねv-278

ゆうぺちゃさん♪

石黒賢氏・・
やややや!!!!!
分かってくれる人が居ましたかぁああ!!

なんでしょうか!少し・・嬉しい気持ちが・・v-343
そうそう、やたらに胸毛見せるシーンありますよね~爆

むぅたんさん♪

ゴージャスマダムのあの首に巻くやつですね!!
なーるほど!!おぉお☆

見えますね!!むしろもうマダムのモフモフにしか
見えなくなりました(^皿^)v-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shihoさん♪

雪見大福にみたいですよね~

特にうさぎさんが(笑)

トリミング後はまたブログに載せますんで
良かったら見に来てくださいねv-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/197-93683248

