05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


HKB再び 

突っ込まれるだろうな~と思いながらUPしたHKB48(へーケービー)ならぬ

HKB25

予想通り・・やはり突っ込まれましたね~(笑)あはは

いやいや~実はですね~途中で少し疲れたからもうこの辺でいいだろ
ってことで止めちゃったんですよ~

あとは、48匹の生首へケ集合体なんて・・ちょいとキモイし・・・

でもね・・・せっかくだからHKB25じゃなくて・・今回は・・
禁断の48匹ヘケ集合体であるHKB48を作ってみました


では・・ど~~ぞ!!ご覧下さいませ~




ドーーン!!!











DSCN2835_20081209164442.jpg
              「ヘケヘケへケヘケヘケヘケヘケ~~」




キモッッ
な・・なんたる予想通りのキモさ(笑)・・。



それにね・・・なんだかさ・・・



       DSCN5389.jpg


ヤバイ・・ヤヴァイ・・目の錯覚で・・・
チョンマゲ侍な姿のに見えるのは私へけぇ?じゃなくて・・私だけぇ?


おまへけ
IMG_1036.jpg

眠りにつくチョンマゲいくら
IMG_1031.jpg


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

~~~~~~~*追伸*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↓いくら、フォトコンテストにエントリー中!良ければこちらの方にも応援コメントくれたら嬉しいっす(^^)
http://contest.youartstudio.com/contest23/photo148

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント

No title

HKB48.。。絶対追っかけするわv-238
その時はぜひ北海道にも遠征してね♪

ぎんさんがちょんまげって言うから、可愛いアイドルが
ちょんまげに見えてしまった~爆 
もうダメ… ちょんまげにしか見えないv-408

ちょんまげいくらさん、薄目あいて寝てますね~♪

No title

48ヘケは圧巻ですわ~~~~!!
キモイけど可愛い(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
これが本当のキモカワイイw

殿~(^0^)/

HKB48完全体v-10圧巻です(笑)

そして、、おまけへけの無邪気ないくらちゃん、
かわいいっすね~^^

No title

こんばんは^^
ヘケヘケビームの生吐息が伝わってくる感じが・・・
キモカワ~でGood Jobですよ!
ちょんまげ~に落ち武者~
いくらちゃんの黒い耳毛を伸ばしてチョンマゲスタイルに挑戦ってのはどうかな~って無責任な父ちゃんですが・・・^^;

No title

お約束 おつかれっすv-363
さすが ぎんさまうれひいです
なんか・・・予感してたけど・・・

No title

48HKB
圧倒されちゃいました~

さすがv-289さん

ちょんまげv-375ちゃんも可愛いです

shihoさん♪

やややe-267!!

やはりチョンマゲいくらに見えてきましたか!!
やっぱり見えますよね~~!!

私だけじゃなかった~~v-428

リン@さん♪

キモカワ路線で頑張って行きたいと思います~笑

同じ広島出身のキモカワイイ?と言われてる
アンガールズには負けたくないです(^皿^)www


TUGさん♪

48匹も生首へケが揃ったらこんな事になりました~爆

圧巻&キモイ&チョンマゲ でありますv-411

ケンぼうさん♪

キモカワですよねv-411

黒いとこ伸ばしてチョンマゲに・・
いつかチャレンジしちゃうかも・・?笑

ごまとうちゃんさん♪

予感してました?

流石ですねv-391・・ごまとうちゃんさんe-267
予感は的中です!

ピーチャマさん♪

流石に48ヘケはすさまじいものがありますよねv-428

ちょんまげでもカワユイと言ってくれて
アリガトウデスv-352

初めまして^^

初めまして^^

うちのブログに初のコメント残されたのがぎんさんです!

本当にありがとう^^とっても感激しちゃいました。

いくらちゃんとっても可愛い子ちゃんですね。

仲良くさせてくださいな。

また覗きにきま~す。

No title

タイトルそういう意味でしたか(笑)
ちょっと怖いかも。でも寝顔かわいいv-10

ぎんさん。

ここまでやると

次のハードル高いですぜ。

笑笑笑

プチャラティーさん♪

遊びに来てくれてアリガトウデス~~(^^)v-352

なんと、初コメが私でしたか!?
初コメGETだぜ! とポケモン風に言ってみました(笑)

私もまた遊びに行かさせてもらいますね~~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/196-f7a69419

