06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


HKB 

土曜日・・雪が降りました・・。

さむいっす。 サムシングエルスっす。ガタガタ震えるッす!

そんなお寒い日に・・・・私達は目撃してしまった・・。
前方を歩く大学生?の1人が・・
まさか・・まさかの・・半袖男!!!(外で)
ス・・凄い・・・凄いっす・・。もうキングって呼ぶしかねぇっす!!!

向うところ敵無し半袖キング!!

向うところ袖無し半袖キング!!

そんな半袖キングの友達は薄手のカーディガンキング!!


お前ら皆・・マ・・・マーベラス!!!!

でもお前ら・・風邪には気を付けるんだぞ・・。

**********************************

さてさて、そんな半袖キングにはなれないは・・

IMG_0850.jpg

バッチリ着込んでからお散歩致しました


おまへけ

AKB48というアイドルグループ居ますよね・・。
ワタクシ結構最近までどう読むか知らなかったんですよ

あれってAKBはエーケービーって読むんですね~。意外にそのままの読み方でよかったのね・・
秋葉のアイドル?だとかなんとか・・。

ほっほう。そうだったのか・・。

じゃあ対抗して・・

DSCN2835.jpg

HKB48(へーケービー48)

HKB・・(へーケービー)とは広島で活動するヘケ集団である(笑)



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

~~~~~~~*追伸*~~~~~~~~~~~~~~~~~
↓いくら、フォトコンテストにエントリー中!良ければこちらの方にも応援コメント下さいね(^^)
http://contest.youartstudio.com/contest23/photo148

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント

No title

AKBよりもマーベラスの意味が知りたいカモーメですおはよう!

HKB48なのに25しかいないっすよーー

No title

そんなHKBないくら嬢が大好き(○´艸`)
でも、25匹w

(笑)

うう~、TUGおじさん萌ちゃいますv-10
ぎんさんひかないでね(苦笑

No title

サムシングエルス.
懐かしい。
解散したのかな??

No title

クソ~ 先のお二方に突っ込みとられた~
ぎんちゃんなんで?なんで25なん?
シール写真やったらぜひ欲しいな~ 作る予定は?

No title

初めまして(*^_^*)
りん太ブログのロニナです☆☆
コメント頂きありがとうございます!
HKB48笑わせてもらいました(笑)
ぜひ仲良くしてくださいっ(●^o^●)

No title

またまた素敵なことを!!!
確かにいくらちゃん、アイドル顔だから、AKBに負けませんよ!!
もしHKBにファンクラブができたなら、私を会員にしてくださいv-10
そのときは私も半袖キングでがんばりますわv-91
(あっ、二の腕は振り袖ですが・・・v-12
日本中にヘケスマイル旋風が起きますよ!!

No title

HKB48凄いです
沈んでいた気持ちが笑顔に変わりましたよv-7

いくらちゃんのHKB48ナイスですv-221

カモーメさん♪

あっははv-411
流石カモーメ氏(笑)突っ込まれると思っておりましたよ~

マーベラスってのは
驚くぐらい素晴らしいとか優秀とか凄いとか
そんな意味ですよ~(^^)

???さん♪

むふふ(^~^)
突っ込み有難う御座いまっす(笑)
そうそう25匹しか居ないんですよ~

でも・・今回ちゃんと48匹揃いましたんで・・v-352
キモさが増してますよん~~

TUGさん♪

萌えましたか(^~^)
キモイですが萌えてくれて嬉しい限りです、はい。

ひかないで・・大丈夫ですv-352
そんなのでは全くひきません(笑)逆にこんな日記ばかり
書いてる自分が皆さんにひかれそうで怖かとです~

寛斗さん♪

ギブ~ミィ~ア~チャアンス~~♪
最後に掛けてみたいんだ~v-341

懐かしいですよね~、何処いったんだろう・・??

ごまとうちゃん♪

先に突っ込まれましたか~~(^皿^)

そうそう、25匹しか居ないんですよ~
でも今回は48匹全員集合しておりますよ~v-352
キモさ倍増してます~~

シールですか(^^) もし万が一本当に作る事になったら
必ずとうちゃんさんのところに送りますね~~

ロニナさん♪

コメント有難うございますv-395v-352

HKBわらってもらえましたか!(^0^)あはは
凄い迫力でしょ・・え?キモイ?? あはは~

こんな奴ですが仲良くして頂けましたら嬉しいです~v-436

トモさん♪

HKBのファン第一号になって頂けますか?(笑)
若干キモイアイドル集団ですが・・それでも
良ければ・・
会員NO.1を差し上げますよ~~~ぉ(^皿^)!!

半袖に!!
半袖クィーン・・万歳~~(>0<)v-352

ピーチャマさん♪

ピーチャマさんチアー賞おめでとう御座いました!!
きっと可愛い絵になりますね~~v-10

沈んでた気持ち・・どうしたんですか!?大丈夫ですか(><)v-356

私は当選は無理だなと既に思っておりますんで・・
だって、同じ応募しているパグちゃんがめっちゃ可愛くて本当に
いい写真なんですよv-413私が選ぶ立場なら
そのパグちゃんを選ぶかな~と思うから(^0^)
でも、出来ればチアー賞でも入れば・・と甘い夢も抱いてるぎんなのでした~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/195-47e3c94e

