04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


いくら、桃井になれず! 

今日の朝・・凄い雷雨で目が覚めました。

しかしうちのはビビル事無く「うっさいなぁ・・」くらいの感じで・・
そのまま寝続けとりました。

奴は雷の爆音より掃除機や仔犬ちゃんの方がずっとずっと怖いみたいです。理解不能です。
普通犬って雷ビビルもんじゃないのかねぇ・・??

ある意味凄い、ウチのおにぎりいくらさんであります

そんないくらさんをふと見ると・・・

IMG_1007.jpg

流し目で私を見ておりました。

アンニュイな女の顔してどうしたん?いくらちゃん・・。桃井か○りさんにでもなったんか?

「・・・・。」

IMG_1024.jpg 
「そうです・・・。私の正体は実は・・」
IMG_1025.jpg

・・・・・・・・・・・・・。

「・・・・・・・・・・・・。違うじゃろ・・??」

IMG_1013.jpg

これが正解じゃろ?(笑)

だって桃井か○りは・・・・
IMG_1010.jpg
「ダルッ」てないぜ??
だてに~SKⅡも発音良くSKトゥ~~って言ってないぜ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その後、自分はただの炊きたておにぎり肌のおにぎりいくらだと
悟ったいくらさんは・・

ソファーの上のクッションの上で巣作りをし・・



IMG_1008.jpg

数分後・・・・まさかの・・

IMG_1012.jpg

スケキヨポーズアゲイン!!またスケりやがって・・。
(何故手をああやって上げて寝るんでしょ?? 疲れると思うんだけど・・。)

IMG_1020.jpg

IMG_1021.jpg
ズレ落ち始めたスケキヨいくら。

桃井いくらには、なれなかったけど・・・スケキヨいくらにはなれたいくらちゃんなのでした~(^皿^)


おまへけ

また朝っぱらから「鏡の中」の自分と戦っておりました。
いい加減「己自身」だと気付いてほしいものです・・・。
IMG_1027.jpg


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)♪

↓こちらのいくらのフォトコンテストの方にも良ければコメント下さいね(^^)
http://contest.youartstudio.com/contest23/photo148

コメント

No title

アンニュイスケキヨいくら~~~!!!
爆笑したwww
しかも、スケりやがってwwwってww
かなり爆笑!!!

No title

おぉ~いくらちゃん、その寝方は危険だわv-405
ヘルニア気をつけてね。ヒヤヒヤ

まだ鏡の中のいくらちゃんと戦っていたんですね(笑)

No title

寝返りスケキヨイクラちゃん最高

笑ってたら何みたいにピナが来ました~

鏡ピナは無反応です

No title

スケりやがって・・・最高~v-150ぜひワタクシも忘年会の一発芸にてスケりたいですv-315いくらちゃんは鏡が好き?なのかしら?もしかして『ヤヌスの鏡』ごっこv-362

No title

スケキヨポーズ!!
このポーズ、ずっとしてたら手がプルプルしてきそうです。。。

桃井いくらもいいけれど、
炊きたておにぎり肌のスケキヨいくらちゃんが大好きよ~(⌒∇⌒)♪

ぁれ己自身ッて一生気づかないんですかね(笑)

ぅちのまりんさんも冷蔵庫に反射してる己自身に,けたたましく吠えてました(´_⊃`)

ス、スケキヨ(^^;

お海苔がはがれかかっておりますね~(^^;

お寝ねのときに耳が立ってかわいい寝顔のいくらちゃん
でも重力にさかれえず だるん~~っとなってしまったわけですね(笑)
(スヤスヤ寝てるときほど触りたくなるTUGでした~。)

No title

ズルv-12ズルv-399あ~ あびね~ぞいくらちゃん
ヒヤヒヤもんやん 気をつけておくんなさいまし
きれいだよ、とてもきれいだよ いくらちゃ~ん

リン@さん♪

アンニュイ顔してますよね~(笑)
スケりやがったくせにね~v-411

あはは(^~^)スケりやがって好評?みたいで良かったっす☆

shihoさん♪

鏡の中の己とまだバトルしておりますv-394

多分一生し続けるんだろうな・・と
今日確信致しました!

ピーチャマさん♪

スケキヨいくら
今日も何気にスケってましたv-411

なんでスケるんだろう・・・・疲れるだろうになぁ・・v-356

ひのおさん♪

スケりやがって・・オモローでしたかv-411
一発芸でスケるなんて・・
イカスv-352でありますなぁ~!

ヤヌスの鏡!なんか恐怖の鏡なんですかねi-84e-267??

むぅたんさん♪

ホント手がプルりそうですよね~~(^^;)
疲れそうな体勢・・

桃井よりも!?
隣で炊きたておにぎり肌のいくらが喜んでおります!

しっちゃんさん♪

あら!!
まりんちゃんも己自身と戦ってるんですね!!!

お互いいつか「己」だと・・気付く・・いや・・
多分一生気付かないんでしょうね~v-356

TUGさん♪

そうそう(笑)
重力に耐え切れずだる~~んです(^皿^)

寝てるときほど・・分かります☆
私も触りたくなります~~v-352

ごまとうちゃんさん♪

綺麗ですか!!おにぎり肌のいくら・・綺麗ですか~v-375v-355アリガトウデス~~~v-428

v-375v-352
鏡ばかり見つめるナルシストおにぎり娘(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/194-a76ea9a3

