09 | 2017/10 | 11

 


キン肉ティファール 

私の記憶が確かなら・・本名、キン肉スグルことキン肉マンは・・

吉○家の牛丼が好きだと記憶していたのだが・・
その彼が今す○家のCMに出ていた・・

高々にキン肉スグルは・・す○家の牛丼を掲げておったぞ。どうした!!キン肉スグル!!
時代がお前を変えてしまったのかぁああ!! 大人の事情により変わらされたのかぁ!!
かりにもキン肉星の王子が大人の事情に屈してはならんではないかぁあ

と言うわけでキン肉話でコンバンワンコ

実は今日は悲しい出来事がありました・・。

働き者で・・・
短時間で仕事を成し遂げる事ができる凄腕キャリアウーマン・・
我が家で寵愛され「君無しでは生きていけない」くらい大切なアイツ・・。


今日もいつものように働いてもらおうとしたところ・・
何故か彼女は動かなかった。 何回呼びかけても反応無し。うんともすんとも言わない・・。

どうしたんだい??ま・・・まさか!!!!! まさか!! MASAKA!!

(;´Д`)ティファぁああーーール
takao_tk10003.jpg死んでしまったの??? 
息を吹き返してくれよ!!

まだ君はウチに勤めて1年しか経っていないぞ!! おいしっかりするんだ!!

ケトル「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

・・・。

ケトル  「・・・。反応無し・・機能完全停止・・。」

(;´Д`)ティファぁああーーール

まだ死ぬのは早すぎる(TT)!!! っは!!!

そ・・・そうだ・・!!忘れてたわ!!!!

ブラックジャック先生の事を!!!!
キャツに頼むしかねぇ!!


そうと決まれば「小切手」を用意しなければ・・・・・
あれがないとブラックジャック先生に診て貰えねぇ~~~
ゴソゴソ・・・・ゴソゴソ・・・おっ

小切手(別名・保証書)見付かったぞぉおお!!


こ・・これでティファールの命は取り留められるはずだ・・。
近々ブラックジャックの元へオペ依頼をしてきます。

 
IMG_0557_20081204162440.jpg

昔デジカメぶっ壊れた時「ブラックジャック先生」の所へ運び込んだんですが
小切手だけでオペしてくれるんだろうと思っておりましたところ・・
そのデジカメに「打痕」と言う大病を患っていた事を突っ込まれ
小切手はただの紙屑状態になり、結果・・ブラックジャック先生からふんだんのマネーを
むしり取られました・・。アウチ

打痕があったがそれが原因でデジカメがぶっ壊れたんじゃないんですぅ・・・!!
打痕のずぅううっと後にこのデジカメが壊れましたのよ~ぉ(;;)シクシク
と泣きを入れてみても、結果変わらず!!OH、ジーザスーーーーー
こうなりゃ本当の話ではあっても~~~
私の言ってた泣き入れは~~~すべて~~~~

猿芝居みたいになってしまったじゃないか~~い ワハハハハハハハハ・・・。

ティファールさんは小切手(保証書)だけで治ってくれるといいんですがね~~




**お知らせ**

いくら無謀にもフォトコンテストに応募しております~。

http://contest.youartstudio.com/contest23/photo148

もしも・・・もしも・・良ければこの↑↑いくらの投稿写真にコメントおくんなまし 
熱~いホットドリンクのようなコメント応援宜しゅうお願いしますです。はい。
貴方のコメントがいくらを救う??かも・・です。



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)♪


コメント

No title

ティファールさん・・・・・
オペの成功を祈る!!!!

うひひ

ここにコメント入れる前に
コメント入れにいってしもうたぁ~

だって。。。だってぇ~

いくらさまはかわゆすぎるんだもん。。。

あっ!!

ティファールさん。。。無償で治ったかしらん?
それとも

MASAKA??@@;

でぇ~ しらんかった ティファールが女性だったとは…
そ、それも凄腕の女性とは たしかに、任務遂行は速い、まぁ いろじろやしぃ~
ぎんちゃん 今日いくらちゃんの出演少ないから さびしいぞぇ でも内容はいいねぇ~
ぎんちゃんところで変身は おさるさんだけ?

リン@さん♪

明日ブラックジャックのところに行こうと思います(><)!

オペの成功・・祈っててください・・・!!

keiさん♪

応援コメント有難う御座いました(><)v-352
ホント嬉しいです。

ティファールさんまだオペに出してないので分かりませんが
無償である事を祈っております・・!

ごまとうちゃんさん♪

今回の日記はぎんのこぼれ話カテゴリーなので
いくらのお話は無かったんです~(^皿^)

変身はおさるさんだけ・・おさる・・??ん??
私は猿にも変身できたのか!!そうだったのか・・!!
いつか猿に変身してみたいです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/193-72da6959

