01 | 2017/03 | 02

スポンサーサイト 


ピナちゃんに続け、フォトコンテスト~ 

我が家の楽しい仲間のピーチャマさんの日記で知った写真コンテスト

その日記&アクセスすると可愛いピナちゃんのコンテスト写真も見れますよ!
是非見てみてみてください~(^0^) ピナちゃんの応援も宜しくお願いしまウィッシュ
          

http://pina0825.blog.so-net.ne.jp/2008-12-01

んで、ピーチャマさんの真似っこして・・いくらも応募してみました・・・

ただ・・わけも分からず応募だけしてしまい・・
投稿した写真画像はなんかデカくって・・
でか過ぎてちょいとピンボケが・・・目立つし・・・

ピンボケが目立つなぁ・・と思って焦って画像縮小しようとしたら・・・時既にあべしじゃなく・・遅し
にっちもさっちもど~うにもブルDOG状態でした。

皆さんの過去の投稿作品とか見てみたら・・なんとまぁ・・凄く写真が上手に撮れてらっしゃるのに・・

ワタクシ、もう既にやっちまったなぁ!感がめっさプンプン致します。ギャボ!!

まぁ、応募する事に意味があるのよ。ッテコトデ・・。そういうことで・・。


ちなみに、いくらの応募投稿写真は・・こちら!クリック

http://contest.youartstudio.com/contest23/photo148

そんで・・・良ければこの↑↑いくらの投稿写真にコメント書いてくださいまし 
コメント応援宜しゅうお願いしますです。はい。
貴方のコメントがいくらを救う??かも・・です。


IMG_0157.jpg

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)♪

コメント

No title

いくら嬢~~~可愛い~~~~v-10
あのコンテスト楽しいね~♪
あちらにもコメしときましたぁ~v-238

No title

さっそく応援してきました♪
いくらちゃんのヘケスマイル最高v-344
絵になるといいですね!
楽しみにしてまーすv-353

No title

ぎんさんピナの応援メッセージありがとうございますm(_ _)m
ブログに応援まであげて頂き感謝してま~す(*^_^*)

いくらちゃんも応募したんですね
早速応援してきます!(^^)!

No title

いくらちゃんすっかり大きくなってぇ~(←知り合いのおば様風w
でもホント少しの間に、お顔がすっきりしてきてません??
大人の顔になってるのかなぁ?

No title

すうてえきぃぃぃ★
今仕事でミスぁってちょっと疲れたんですけど,いくら嬢の笑顔で癒されました♪♪

リンさん♪

コメント有難う御座いました~~v-406

ピンボケの写真ですがコメまで頂き・・
涙がとめどなく溢れ出そうですv-352~~センキュ~~ですv-428

shihoさん♪

応援コメント有難う御座いますv-406

皆さんの応募写真が本当に素敵なんでなかなか
難しいと思いますが・・ピンボケ写真で頑張って
挑んでいきたいです(笑)

ピーチャマさん♪

いえいえ!!どう致しましてです(^^)

ピナちゃん本当に油絵になってほしいです(><)v-352
見たい・・ピナちゃんの絵・・!!

審査員の目に必ずとまるはずですv-347

真琴さん♪

いくら顔が大人になりましたか(^0^)v-352

ずっとみてるから変化が
いまひとつ分からないんですよ~v-428



しっちゃんさん♪

いくらで癒されましたか(^^)

そういっていただけるだけで
ワタクシ幸せでごじゃります~~~v-411v-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/192-78df6a40

