07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


犬神家 

私の住んでる地域(東広島)にペキ飼いの人って居るのかな?と思い
YAHOOで検索してみたの。

「グフフ・・。誰かおらんかねぇ~~・・グフフ。」

カタカタカタ

「・・・・・・・・・・

ぎゃあああ!!!!! あぎゃあああ!!

検索したら私のブログが堂々と検索1ページ目にランクインされておりました。
確かにこの地域でペキブログしてる人はあんまり(ってか私だけ?・・汗)
居ないとはうっすら感じてはおりましたが・・。

そんなこたぁ~どいでもいいんすわ!!

問題なのは・・・・!!!!!!

そのHITした「おにぎりの具はいくらちゃん」の日記の内容が・・・・

「デスフットとおにぎりの旅」  *詳しくは8月3日の日記を見て下され・・。

オーマイガッ!! 

①おにぎりの具はいくらちゃんデスフットとおにぎりの旅

②おにぎりの具はいくらちゃん

と二種類出てきて②はブログのTOPページが出てくるんだろうと思いクリックしてみたら
出てきたのが

「デスフットとおにぎりの旅」

おいおい!!どっちみちこの日記じゃねーーかぁ
東広島って言葉を入れてたからココが引っかかるんだろうけど(汗)

・・・・・・。もしもだよ。 もしもこの地域でペキを飼う人が出てきて
「私のほかにペキちゃん飼ってる人いないのかしら??ネットで探してみましょっと

と言う人が現れ、その検索して出てきたペキ飼いの人物が「デスフット」ってどうなのかしら??
デスフットとは仲良くしてくれないかしらね?

まだ見ぬ君よ・・大丈夫よ!! 今は臭くないわよ!! 今はむしろフローラルフットよ
まだ見ぬ君よ・・デスフットくらいで怯んじゃだめよ。他にももっと強烈な事も書いてるんだから。
まだ見ぬ君よ・・そんな私だけど・・出来ればお友達になってください・・。


そんな(旧)デスフットの愛する愛犬いくらさんはというと・・

IMG_1001.jpg

なんか分かりませんがしばらくこのポーズで固まってこっちを見ておりました。

しかし・・・そのポーズ・・・どうみても「スケキヨ」ポーズ

IMG_1002.jpg

スケキヨだわ。 犬だけに「犬神家」ポーズさまになってるわ。

「ねぇねぇ、お前はスケキヨ気取りなんか??」

「・・・・・・・・・・・・・・

「おい、スケキヨ!寝てしもうたんか??」

スケキヨ!! おいっ! スケキヨ・・・おぉおお

う・・うちのスケキヨ・・・・・・!!

おぉおおおおお

IMG_1000.jpg


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)♪

コメント

No title

ちょ~~!!!ウケタ!!!
スケキヨ!!!!
深夜に一人で大笑いしてもーたwww

No title

思わず笑い声を出してしまいました(爆)

いくらちゃんの足の格好
スケキヨポーズ笑えます

でもまたヘルニアならないように気をつけてね

No title

ぎんさんへ・・
私の住んでいる大阪のある地域にもぺキちゃんはいないです・・・・街で見かけると『念』を送ります。すれ違って振りかえるとぺきちゃんも私を振り返ってると成功v-63イエスv-237フォーリンラブv-238です。

リン@さん♪

深夜に見られたんですね(^皿^)

あれ・・スケキヨだよね。
スケキヨポーズで寝てるうちのスケキヨいくら、ウケル・・v-355

ピーチャマさん♪

あれスケキヨですよね(><)
やっぱりスケってますよね??

スケってヘルニア再発なんてなったら
医者になんていえばよいか・・

「スケキヨでヘルりました・・。」って・・言う事になるなんて・・NO~!

ひのおさん♪

大阪でも・・ですか!!
ペキ飼いの人が多いイメージがあったもんで(^^)v-356

うちは広島なんでペキ飼いはホント少ないうえに
私の住んでる地域はど田舎・・(**)グッハ ペキなんか居ねぇ~っす・・

そりゃ~ひのおさん!!確かに・・・!
イエス!フォーリンラブv-343っすね!!

思い出してしまった(^^;

自分が幼稚園時代に犬神家の一族ドラマでやってたのですが・・・
犬神家の一族を見た晩・・・
怖くてトイレに行くことができず、
翌朝布団に湖が・・・

やばい~!コロンの足見ても思い出しそ・・・v-406


 

No title

我慢してみるんだけどな~v-217笑っちゃうのが悔しいっす。そのセンスがうらやましいです。

No title

笑ってしまった~!
犬神家ポーズ!スケキヨ、丸ッ!って~爆
丸いところは画面にチューしたいくらい私の好物です♪

地元でペキ友さん、見つかると嬉しいですよね♪
いくらちゃんと他のペキちゃんの交流見たいです!

TUGさん♪

スケキヨ恐るべし・・v-399!!

TUGさんの股間をも濡らす・・スケキヨポーズ・・恐怖
でも私も小さい頃見てたら・・

TUGさんと同じように寝ションベーンするかもです・・はい。

はんどこさん♪

笑っちゃいましたか??(笑)

笑かすことが出来て光栄に思うっす!!!v-391e-267

shihoさん♪

スケキヨいくら・・顔ボールみたいですよね、笑えます(^~^)
ペキやパグなど顔が潰れてるからボールみたいですよねv-411

そこがまた・・鼻ペチャ好きのぎんには
堪らんのです・・・(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/189-b0332b39

